下へ
> 2008/03/16 (日) 09:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピカソのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時09分03秒
> 2008/03/16 (日) 09:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリンバが目立つ
> マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ
5号機版はクソ
参考:2008/03/16(日)09時24分20秒
> 2008/03/16 (日) 09:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする
(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時19分23秒
> 2008/03/16 (日) 09:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリンバが目立つ
マリンバはいいとしましょうヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/16(日)09時21分35秒
2008/03/16 (日) 09:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だいたい楽器名がわからねぇ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OS再インスコロールするとき
間違えて違うパーティション消しちゃったんだけど
これやったら復活できた(;´Д`)すげぇ
http://www.geocities.jp/itaya_ys/TIPS/TIPS03.html
2008/03/16 (日) 09:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリンバが目立つ
2008/03/16 (日) 09:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このおじいちゃん厳しいな(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トライアングルは聞こえた(;´Д`)気がする
2008/03/16 (日) 09:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://jp.youtube.com/watch?v=HorMBf3qPkw
http://jp.youtube.com/watch?v=bl7qHRgCQkM
http://jp.youtube.com/watch?v=O99zO7KnX6g
http://jp.youtube.com/watch?v=9HTXGH2eiPw
http://jp.youtube.com/watch?v=1L_H7WL8irw
http://jp.youtube.com/watch?v=Mf6yaTNom0M
> 2008/03/16 (日) 09:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
> 絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)
蛙の目玉集め始めてな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時17分24秒
2008/03/16 (日) 09:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしよっぽど要領悪いのなこいつら(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハープバイオリンコントラバス(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの世(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎週鬼太郎楽しみに見ている甥っ子に偽って墓場鬼太郎を見せてやりたい
絵は怖いけどこっちの方が面白いとか言い出してな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時01分55秒
2008/03/16 (日) 09:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わからねぇよ(;´Д`)
2008/03/16 (日) 09:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓場の方につられてゲゲゲの方も美術が暗くなってきてないか
2008/03/16 (日) 09:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おとなしで指揮と動きだけでわかるのか(;´Д`)すげえな
> 2008/03/16 (日) 09:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
汚い絵文字だな(;´Д`)死ね
参考:2008/03/16(日)09時11分09秒
2008/03/16 (日) 09:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2008/03/16 (日) 09:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上段回し蹴り
> +∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
> ,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
> *: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
> 誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
無理だ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時11分09秒
> 2008/03/16 (日) 09:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 上段回し蹴り
+∵ ブリブリーブリブリー * : (゚Д゚;)回し下痢
,∵( (´三(´ー`) )∵∵+ . ノノ )
*: >>ヽ三ノノ << ∵ . <<
誰か上段回し下痢作ってくれ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時07分22秒
> 2008/03/16 (日) 09:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーグナーのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
ワーグナーは複数いるのな(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時09分03秒
2008/03/16 (日) 09:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーグナーのフルネームなんてしらねーよ(;´Д`)
> 2008/03/16 (日) 09:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟が女装してるのを見てしまったときの対応法
> 上段回し蹴り
きゃっ(;'-')
にいくんひどいよぉ・・
参考:2008/03/16(日)09時07分22秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
結局数えるほどしか女装しなかったなぁ(;´Д`)
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
> 2008/03/16 (日) 09:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
絶チルの方がいいよ
参考:2008/03/16(日)09時07分31秒
2008/03/16 (日) 09:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日でハヤテ最終回か(;´Д`)
上へ