下へ
> 2008/04/10 (木) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)
トラップも何もメタタグ書いただけのhtmlでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
キャバクラも何が楽しいのか全く分からない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
> さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
> 髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
禿というソリューショソ
参考:2008/04/10(木)23時34分11秒
2008/04/10 (木) 23:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]領空侵犯!!(;゚Д゚)
> 2008/04/10 (木) 23:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
1つのステイタスみたいなモノだからね(;´Д`)
金持ちを気取るというか
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> まじ理解できない
クソつまんない事に高額が払える自分の経済力が楽しいんだと思うよ(;´Д`)
っていうか銀座自体がつまんない
参考:2008/04/10(木)23時33分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は1連休(;´Д`)なんで隔週2日なんてとこに就職しちまったんだろう
> > 貴殿ら昨年度の休暇数何日よ?
> 土日祝日+有給20日(;´Д`)
130日くらい?
俺の倍もありやがる(;´Д`)
つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
参考:2008/04/10(木)23時14分55秒
2008/04/10 (木) 23:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
> 2008/04/10 (木) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
消えてしまいたいよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
そこから先がね(´ー`)長いんですよこれが
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国谷"クローズアップ現代"裕子も
> 良いよね(;´Д`)
実は俺も
参考:2008/04/10(木)23時33分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつくさい
> 俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
さっき1週間フロ入って無いって入ってた人がいたけど
髪の毛をみたら即バレるんじゃないの?(;´Д`)皮脂でギトギトだろ
参考:2008/04/10(木)23時33分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
生㌔!
参考:2008/04/10(木)23時33分34秒
2008/04/10 (木) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiの人は過去の住人一覧出してよ(;´Д`)絵描きとか結構いたような
> 2008/04/10 (木) 23:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)
フィギュアだけは馬鹿売れだよ(;´Д`)なんでだ?
参考:2008/04/10(木)23時32分45秒
2008/04/10 (木) 23:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀座のクラブってなにが面白いのよ
まじ理解できない
> 2008/04/10 (木) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつくさい
おれの金玉か
参考:2008/04/10(木)23時32分31秒
2008/04/10 (木) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近もう死んでもいいかなと思う(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安藤優子はアリ
> 国谷"クローズアップ現代"裕子も
良いよね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時33分01秒
2008/04/10 (木) 23:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらそーに名乗ってるけど自分が考えたトラップじゃないんだろう?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ
射抜きそうな視線でもじゃもじゃを見るシーンとかは震える(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく(;´Д`)マジレス
> エクスマキナは?(;´Д`)
韓国(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時32分45秒
2008/04/10 (木) 23:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーバップハイヒールはじ
> 2008/04/10 (木) 23:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)。oO(ないな)
> 安藤優子はアリ
国谷"クローズアップ現代"裕子も
参考:2008/04/10(木)23時31分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつくさい
俺風呂入ってきたよ!(;´Д`)ほんとうだよ!
参考:2008/04/10(木)23時32分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
KAITOに歌わせた白虎野の娘はすげえ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
タニシ女でも出たのか?
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
> まったく(;´Д`)マジレス
エクスマキナは?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分35秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2008年04月10日 23:31 N@FreeTibet
2008年04月10日 23:29 太郎
2008年04月10日 23:29 すせり
2008年04月10日 23:28 にんにん
今日もみんなお元気ですね(´ー`)
2008/04/10 (木) 23:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はストレンヂアの日だ
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
> WEBカメラで公開中です。
> IT土方の仕事の傍ら
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
> 宜しくお願いいたします。
> [鑑定書]
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代
つーか、服部だからにんにんってとんでもなく安易だよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分04秒
2008/04/10 (木) 23:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつくさい
2008/04/10 (木) 23:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
> 2008/04/10 (木) 23:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)
挨拶だから(;´Д`)踏んでおかないと
参考:2008/04/10(木)23時31分08秒
2008/04/10 (木) 23:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2のかかずナレーション始まってた(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
> 名前服部 秀一
> 性別男性
> 現住所東京都世田谷区
> 誕生日07月19日
> 血液型A型
> 出身地大阪府大阪市
> 趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
> 職業ガテン系
> 所属ぁ界
> 自己紹介http://kuzuchiyo.com/
> 猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
> WEBカメラで公開中です。
> IT土方の仕事の傍ら
> テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
> 宜しくお願いいたします。
> [鑑定書]
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 好きなスポーツ野球
> 好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
> 好きなペット猫の屑千代
男はつまらんな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時31分04秒
2008/04/10 (木) 23:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間にやるアニメ紹介で「絵が綺麗ですねー」はないだろ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
> ああ(;´Д`)。oO(ないな)
安藤優子はアリ
参考:2008/04/10(木)23時29分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウニのは面白いよ
> 漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん
なめくじうおとかどうよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふーかと子作りしたい(;´Д`)
> それはない(;´Д`)
ももが太いのはムチムチってことでいいんだが
ふーかは足首が太いからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時58分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
安くて本番あり
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
> これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
> http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg
ギャラエン1期であのチャンコロ顔が出てきてイラッとした(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時30分41秒
2008/04/10 (木) 23:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロザバンはもうおらん
2008/04/10 (木) 23:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiにログインしなければいいじゃない(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天安門にしようぜ(;´Д`)
> ラサでいいよ(;´Д`)
Explzhがいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分53秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにんさんの友人・知人の場合、マイミクシィ一覧に追加しましょう! マイミクシィに追加する プロフィール
名前服部 秀一
性別男性
現住所東京都世田谷区
誕生日07月19日
血液型A型
出身地大阪府大阪市
趣味スポーツ, スポーツ観戦, 旅行, テレビ, ペット
職業ガテン系
所属ぁ界
自己紹介http://kuzuchiyo.com/
猫の屑千代に飼われてる屑人間の生活を
WEBカメラで公開中です。
IT土方の仕事の傍ら
テレビ&ラジオのお仕事を少しながら参加しております。
宜しくお願いいたします。
[鑑定書]
http://kantei.rw.to/mixi/
好きなスポーツ野球
好きな休日の過ごし方猫と一緒に寝る
好きなペット猫の屑千代
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 23:32
アリソンとリリア@NHK-BS2
第2話『敵国へ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1329#100922
> 2008/04/10 (木) 23:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
バーカ
今期最高はルルーシュだと何度も
参考:2008/04/10(木)23時30分05秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
これとこれだけ可愛いな(;´Д`)あのチャンコロ顔とネギは要らなさすぎる
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_02.jpg
http://www.amiami.com/images/product/review/HOB-FIG-7900_01.jpg
参考:2008/04/10(木)23時28分18秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱにんにんは堂々とかっこいいのにゃー(=゚Д゚=)
2008年04月10日 23:28 にんにん
> 2008/04/10 (木) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
今年リリースされたエロゲの中では最高峰だと思う
アフターが泣ける
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
まったく(;´Д`)マジレス
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> > 本当に綺麗な絵だなと感心した
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=eufonius%2B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
> 自己レスですまんがeufonius+も再販2100円だったんだがなんでこんなに高い値付けよ?(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/07/99/040000079917.html
まだ買えるな(;´Д`)クスコ
参考:2008/04/10(木)23時28分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まくどなっ!
> てりやきっ!
まっくしぇ!
参考:2008/04/10(木)23時28分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まくどなっ!
> てりやきっ!
みゅ~♪
参考:2008/04/10(木)23時28分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
> ウニのは面白いよ
漏れはホヤが脊椎動物の一歩手前の生物ということがいまだに信じられん
参考:2008/04/10(木)23時29分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
植物でも精子っぽい種もいるよね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまった(;´Д`)素で踏んだ
おれもれ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時29分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)
MBが飛んで久しぶりに復帰してみたらタイトルが変わってた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)
南下して高田馬場に来てるよ
参考:2008/04/10(木)23時29分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
アニメは面白かったよ(;´Д`)原作は知らないけど
参考:2008/04/10(木)23時29分48秒
2008/04/10 (木) 23:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKYO MX 今期最高傑作ロザリオとバンパイアホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2008/04/10 (木) 23:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)素で踏んだ
> 2008/04/10 (木) 23:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> > 支那とかにしようよ
> 天安門にしようぜ(;´Д`)
ラサでいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
これは続編出てもいいと思う(;´Д`)
ハゲが喜んで買いそう
参考:2008/04/10(木)23時28分36秒
2008/04/10 (木) 23:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーそうだ(;´Д`)パプリカって面白かった?
2008/04/10 (木) 23:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのマジレスが奇麗にスルーされたので帰るよ(;´Д`)シミ
> 2008/04/10 (木) 23:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)
> 山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
ああ(;´Д`)。oO(ないな)
参考:2008/04/10(木)23時28分38秒
2008/04/10 (木) 23:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西川口流が北上して群馬に行ったの?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
アニサキス(;´Д`)そしてエキノコックスだ
アニキサスとかコックスとか貴殿は厭らしい奴め!
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
ウニのは面白いよ
参考:2008/04/10(木)23時28分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お話として面白いエロゲがまとまってるサイトないかな(;´Д`)
ほれ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
参考:2008/04/10(木)23時28分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
ソワカちゃんはソワカちゃんの声に聞こえる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時28分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 23:30
逆境無頼カイジ@日テレプラス
第14話『亡霊』
http://cal.syoboi.jp/tid/1254#104294
2008/04/10 (木) 23:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生物学に詳しい子いる?(;´Д`)ふと思ったんだけど人間以外の動物の精子も○~の形してるの?
> 2008/04/10 (木) 23:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
アニサキスだろ(;´Д`)森繁に怒られるぞ
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
2008/04/10 (木) 23:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マ王はグレタとの父娘ものになってはくれないものか
> 2008/04/10 (木) 23:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=eufonius%2B&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
自己レスですまんがeufonius+も再販2100円だったんだがなんでこんなに高い値付けよ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時25分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
> 帰りにきーみーはーだーれーとーきーすをーすーるーって歌いながら歩いてたら後ろからチャリが通ってめちゃ聞かれた(;´Д`)
> ところでもってっけ~はアプされませんか?あっちの方が好き
お前だよ(゚Д゚)って言われればよかったのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時27分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)
山瀬まみもアリだと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時27分48秒
2008/04/10 (木) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラップで点呼!
> > さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
> もうmixiのuraではっちゃえよ(;´Д`)
そりは美意識に反するのでつ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時26分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まくどなっ!
てりやきっ!
参考:2008/04/10(木)23時28分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> 俺は仕事中ずっと目が死んでるどころか
> 狂人の目をしてるよ
頑張り屋だな
参考:2008/04/10(木)23時18分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
> 支那とかにしようよ
天安門にしようぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時26分49秒
2008/04/10 (木) 23:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)最近ミクを見るだけでいらつく
2008/04/10 (木) 23:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お話として面白いエロゲがまとまってるサイトないかな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`)
パプリカ娘な
昨日はスターライトに行きました
参考:2008/04/10(木)23時27分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
> 働かない旦那を持ったヤンママの必死の営業だからサービス良いよ(´ー`)
> 普通の子が一杯いるよ時々妖怪も居るけど
よし来た(;´Д`)ショウキ願おうか
場合によっては引っ越すことも辞さないぞ?
参考:2008/04/10(木)23時26分25秒
2008/04/10 (木) 23:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まくどなっ!
> 2008/04/10 (木) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
> カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
> なんていうか任務に妥協を許さんって感じで
ああそういう土気色じゃねんだ(;´Д`)なんかもうパステルカラー
参考:2008/04/10(木)23時25分02秒
2008/04/10 (木) 23:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森口博子はまだまだおまんこだなぁ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かゆいよね
> ああ
おぉ
参考:2008/04/10(木)23時27分24秒
2008/04/10 (木) 23:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010816.mp3
帰りにきーみーはーだーれーとーきーすをーすーるーって歌いながら歩いてたら後ろからチャリが通ってめちゃ聞かれた(;´Д`)
ところでもってっけ~はアプされませんか?あっちの方が好き
> 2008/04/10 (木) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
エキノコックスだよ(;´Д`)
アニーは魚介
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けつあなカユカユ病
> かゆいよね
ああ
参考:2008/04/10(木)23時26分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
> そうだっけ(;´Д`)マックィーンとかとごっちゃになるよねあの辺
拳銃無宿がマックィーンで一ドルがジェンマで用心棒がイーストウッドかな?(;´Д`)
まあ内容はどれでも一緒だからいいよ
参考:2008/04/10(木)23時25分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこり/しこられ
ズり/コかれ
参考:2008/04/10(木)23時25分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで
ココナツ娘かそんな感じの名前の店に行ってた人?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けつあなカユカユ病
かゆいよね
参考:2008/04/10(木)23時25分37秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トラップで点呼!
> さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
もうmixiのuraではっちゃえよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時26分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこり/しこられ
擦り/擦られ
参考:2008/04/10(木)23時25分09秒
2008/04/10 (木) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)いつまで上海なんだ?
支那とかにしようよ
> 2008/04/10 (木) 23:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
> いや(;´Д`)転職二年目
> 夏のボーナス出たら辞めるよ
もう次は決まったのかい?(;´Д`)
やっぱり転職の度に年収は上がるの?(;´Д`)羨ましい
参考:2008/04/10(木)23時18分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> かのこんは正真正銘の処女だろ(;´Д`)しかも女の子同士でならしたことあるって…エロすぎる彼女になってほしすぎる
マンコにインした途端エキノコックスが尿道から睾丸にスルニョーとインしてきてな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時25分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
それはイカ娘が持って荘だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時25分58秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> はにはに系列の略称もイラッ(;´Д`)
夜前瑠色って略してる奴がいて男らしいと思った(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分22秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トラップで点呼!
さー(゚Д゚)みんなログインして踏むんだー
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001700.html
> 2008/04/10 (木) 23:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> > 本番有りで
> まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
働かない旦那を持ったヤンママの必死の営業だからサービス良いよ(´ー`)
普通の子が一杯いるよ時々妖怪も居るけど
参考:2008/04/10(木)23時24分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> 日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
> 本当に綺麗な絵だなと感心した
秋葉にもまだあるかな(;´Д`)休憩時間に行ってこよう
参考:2008/04/10(木)23時25分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
> 原虫の恐ろしさは異常
クリプトスポリジウムとか厄介だな
参考:2008/04/10(木)23時25分42秒
2008/04/10 (木) 23:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えきのこっくす
> 2008/04/10 (木) 23:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
4文字に略すのは日本語の(日本人の?)特性らしいよ(;´Д`)
5音節だと7・5調の文章の一部みたいに認識してしまうので
略称として語呂が悪く感じてしまうみたいな話を読んだ覚えがある
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
アヌキサスか(;´Д`)なんかいやらしいな
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
その手のタイトルってさっぱり記憶に残らなくて困る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
原虫の恐ろしさは異常
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> > 痛烈な見逃し!
> ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
そうだっけ(;´Д`)マックィーンとかとごっちゃになるよねあの辺
参考:2008/04/10(木)23時23分39秒
2008/04/10 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなカユカユ病
> 2008/04/10 (木) 23:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
> ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)
20日前後だよマジレス(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時24分50秒
2008/04/10 (木) 23:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくーんそろそろ寝なさーい
> 2008/04/10 (木) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
日本橋とらです(;´Д`)まだ在庫あったよ
本当に綺麗な絵だなと感心した
参考:2008/04/10(木)23時17分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
だるま屋さんウィリー事件を起さなければ
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
2008/04/10 (木) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職班の何割が今睡眠中なんだろうか?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
> 俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
かのこんは正真正銘の処女だろ(;´Д`)しかも女の子同士でならしたことあるって…エロすぎる彼女になってほしすぎる
参考:2008/04/10(木)23時24分23秒
2008/04/10 (木) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マ王は普通に面白いな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホンテナの方が凄いじゃん(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこり/しこられ
> 2008/04/10 (木) 23:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
> 最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
カーキ色の軍用車みたいのが良いんやんねえ(;´Д`)
なんていうか任務に妥協を許さんって感じで
参考:2008/04/10(木)23時23分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> 北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
> 本番有りで
まじで?(;´Д`)嬢のレベルはどんなもんよ?
参考:2008/04/10(木)23時23分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 千代田線が着いて客がわっと降りたら
> その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ
地盤の関係だな(´ー`)大阪ドームの周辺は凄いぞ
参考:2008/04/10(木)23時23分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> 初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
ところでねんどミクの再販はいつくらいからなのかね?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時23分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> > 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> > 本番ありで
> どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)
いや取り立てて美人でもないけど普通の人
おっぱい大きめな
参考:2008/04/10(木)23時23分26秒
2008/04/10 (木) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のらみみ終わったッ・・・!
今日も面白かったヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/10 (木) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嬢に説教
> 男は橋を渡らない(;´Д`)
もう、Perfumeと共演することはないんだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かのこんってなんの略かな(;´Д`)
> 狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
俺もあんないやらしい彼女欲しいけど病気持ってそうなのはカンベンして欲しい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時23分16秒
2008/04/10 (木) 23:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ版efの日本語歌詞と虹を見つけたら教えてのOP歌詞って
なんとなくおなじセンスで書かれてる感じがするな(;´Д`)だからどうというわけでもないんだけど
> 2008/04/10 (木) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> 陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)
アナル物は肛という字が入っているので分かりやすい(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時22分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)
彼女はこん、とかわいく咳をしての略(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時22分41秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに
初音ミク本なんて殆どオリジナルになるような(;´Д`)キャラ付けがまったくないし
参考:2008/04/10(木)23時21分10秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
そこに句読点が含まれて
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
> 痛烈な見逃し!
ジェンマだっけ?(;´Д`)自殺しちゃったんだよなたしか
参考:2008/04/10(木)23時22分37秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> > なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> > それに群がるオタもしねばいいのに
> いやオリジナルの人だし…(;´Д`)
(;´Д`)じゃあなにもいうことはない
参考:2008/04/10(木)23時21分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで
北関東の赤線地帯群馬県では一時間で1万ぐらいだな
本番有りで
参考:2008/04/10(木)23時21分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
> 大体30分くらいで8000くらいだったよ
> 本番ありで
どんな妖怪が出てきたよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分08秒
2008/04/10 (木) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう朝4:00くらいかと思ったら(;´Д`)まだこんな時間か
> 2008/04/10 (木) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
最近はオシャレなカブとか売ってるよ(;´Д`)営業車っぽくない
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
暁の護衛を朗読しろよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
> かのこんってなんの略かな(;´Д`)
狐の彼女だからかのこんかな(;´Д`)多分
参考:2008/04/10(木)23時22分41秒
2008/04/10 (木) 23:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千代田線が着いて客がわっと降りたら
その衝撃でビクビク揺れる代々木上原駅(;´Д`)大丈夫なのこれ
> 2008/04/10 (木) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
陵辱エロゲは漢字二文字でな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大手小町を解析してペルソナを作成して欲しい(;´Д`)
偽小町
参考:2008/04/10(木)23時21分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんかす美味い?
おいしいよ(^Д^)
参考:2008/04/10(木)23時21分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
かのこんってなんの略かな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
たけのこ積みしようぜ(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
2008/04/10 (木) 23:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎゃああああああああああああああああああああああ!!(;´Д`)荒野の1㌦銀貨なんてやってたのかあぁああああ!!
痛烈な見逃し!
> 2008/04/10 (木) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その差15分は何してるのさ?
> 嬢に説教
男は橋を渡らない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時18分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> > 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
> 最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
はにはに系列の略称もイラッ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
ちべっと!
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
> ガソリン高騰の世の中に素晴らしい低燃費!(´ー`)
定期買うより安く上がりそうなんだよね(´ー`)雨の日は辛いけど
参考:2008/04/10(木)23時21分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タチコマンズカラーでだして欲しい(*´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080410/toy264.htm
嘘こけ(;´Д`)イエローとシルバーなんてどのフィギャでも売れ残って大変だってのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
ぁぃ8(^Д^)8
参考:2008/04/10(木)23時20分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> たぶんVCDじゃねーの(;´Д`)90年代に香港台湾ベトナクタイあたりで流通してたやつ
CSI:NYとかごく最近のが大量にあるからさすがにDVDじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
最近は文節を切り取ったようなタイトルが多い気がするな(;´Д`)そこに句読点が含まれてたり
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
2008/04/10 (木) 23:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大手小町を解析してペルソナを作成して欲しい(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
> はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
> なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
> それに群がるオタもしねばいいのに
いやオリジナルの人だし…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時21分10秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
> いつのネタよ(;´Д`)貴殿タイムリープしすぎ
はじめにアルバムのイメージを拡大してみていただけたでしょうか?
そう!蜘蛛なんですよ。
このコメントが秀逸過ぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分13秒
2008/04/10 (木) 23:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんかす美味い?
> 2008/04/10 (木) 23:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺるそなっ!
> いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
> 最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
よつばと!が煽られたッ!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時20分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> 高いよ(;´Д`)70分1万3千円で時間いっぱいまで
でも整形だろうけどいい女出てきたぜ?(;´Д`)
その前に行った90分二万のソープときたらもうそれはそれはな人が出てきたよ
一応2回やったけど
参考:2008/04/10(木)23時19分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
ガソリン高騰の世の中に素晴らしい低燃費!(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時20分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> > 今日の散財(;´Д`)
> > 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
> 初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
はーあ二次創作うっぜ(;´Д`)
なんだよこの絵。他人のキャラ使ってキモイ絵かいてんじゃねえよ
それに群がるオタもしねばいいのに
参考:2008/04/10(木)23時17分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
昨日中国高田馬場の中国エステ行ったけど
大体30分くらいで8000くらいだったよ
本番ありで
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
2008/04/10 (木) 23:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タチコマンズカラーでだして欲しい(*´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080410/toy264.htm
> 2008/04/10 (木) 23:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
> ガンダムおにいいちゃんだ(;´Д`)
相変わらずダメ人間な日々を送ってるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時19分21秒
> 2008/04/10 (木) 23:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
よく見たらアニメなんて全然ないな
つーかこういうのって後から見直すことなんてほぼないよなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分06秒
2008/04/10 (木) 23:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして明日の世界よりって物語として面白い?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ
> 2008/04/10 (木) 23:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
これはわれず?
参考:2008/04/10(木)23時17分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぺるそなっ!
いっとき発売するエロゲの7割が4文字ひらがなのタイトルだったけど
最近はそうでもないんだな(;´Д`)略称は相変わらず4文字だけど
参考:2008/04/10(木)23時18分04秒
2008/04/10 (木) 23:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなくスーパーカブが欲しくなったんだけど(´ー`)どうかなあ
2008/04/10 (木) 23:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脚を物語調で騙るのがペルソナ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルマーはまだヤフー買えないの?
パルマーって誰?(;´Д`)バルマーじゃなくて?
参考:2008/04/10(木)23時13分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
高いよ(;´Д`)70分1万3千円で時間いっぱいまで
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
これからじゃないの?(;´Д`)
やおいとったらペド萌えしか残らないじゃないか
参考:2008/04/10(木)23時18分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
追い出されるよ(;´Д`)
つか基本は30までに一回って感じだな
マッサージが5分セックス10分見たいな感じ
終わったらはいさようならだよ
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットが日常な世の中になって10年以上経ったわけだが(´ー`)
やっぱ世界は劇的に変わったのだろうか
> 2008/04/10 (木) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
ガンダムおにいいちゃんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時18分43秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
いつのネタよ(;´Д`)貴殿タイムリープしすぎ
参考:2008/04/10(木)23時18分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> > 全部海賊版DVDってことか?
> 自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
アニメワレズ焼いた後にレーベルも自分で印刷してな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
たぶんVCDじゃねーの(;´Д`)90年代に香港台湾ベトナクタイあたりで流通してたやつ
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
俺は仕事中ずっと目が死んでるどころか
狂人の目をしてるよ
参考:2008/04/10(木)22時55分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
> 境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
早く酔えると思って境月の25度買ってきたが苦すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
> その差15分は何してるのさ?
嬢に説教
参考:2008/04/10(木)23時18分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争に備えて元自の俺が満を持して登場(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩田光央の嫁は頭がおかしいんだな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GXQW
> 2008/04/10 (木) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パルマーはまだヤフー買えないの?
買ってもあんまメリット内容にも思うんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分00秒
2008/04/10 (木) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新しいマ王にやおい臭が無くなってるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
> 俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
おぉぉおっさん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分37秒
2008/04/10 (木) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺるそなっ!
> 2008/04/10 (木) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
> 新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
いや(;´Д`)転職二年目
夏のボーナス出たら辞めるよ
参考:2008/04/10(木)23時17分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
その差15分は何してるのさ?
参考:2008/04/10(木)23時16分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはピンサロ(;´Д`)
> 座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
みちのくドライバーだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時17分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
俺が今まで生きてきた半分の人生を刑務所か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時16分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010815.jpg
> 今日の散財(;´Д`)
> 涼宮ハルヒの憂鬱というのはこの前ここでオシシメされたので読んでみるとするよ
初音ミクショーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!!!!(;´Д`)再販?どこで買ったの?秋葉?虎?ショウキ!!!!!!!!!!
参考:2008/04/10(木)21時31分09秒
2008/04/10 (木) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSのこれはUOやってた人が発想したんだろうか(;´Д`)ペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって
新入社員?(;´Д`)五月病は乗り切る予定?
参考:2008/04/10(木)22時59分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
座った状態で69してる姿が思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようこの間風俗で城彰二に似ていると言われて
今日銀座のクラブでも城彰二に似ていると言われた俺が来たよ
つか銀座のクラブはやっぱり全く面白くなかった
俺はサラリーマンに向いてないよ
> 2008/04/10 (木) 23:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
洋画とかアメリカンドラマがわしわしあるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
2008/04/10 (木) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナとは・・・
> 2008/04/10 (木) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
境月って甘いよね(;´Д`)なんかストレートでグイグイ飲める
参考:2008/04/10(木)23時15分08秒
2008/04/10 (木) 23:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎朝靴音に怯えながら死刑まで20年か(;´Д`)それはそれでキツいな
2008/04/10 (木) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSでペルソナ
> 2008/04/10 (木) 23:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
> それはピンサロ(;´Д`)
メイドイン中野とかでいいと思う(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分35秒
2008/04/10 (木) 23:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半長靴の輝きは心の輝き!ってのを唐突に思い出した(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
そういやこの前韓国エステ行って来たんだけどアングラ感がすごかったな(;´Д`)ちなみに30分1万だけど実質は15分一万だ
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> > http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
> 字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
> 全部海賊版DVDってことか?
自分で印刷してるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (.)(.)
> ( (.))やぁ
やぁミッキー(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分33秒
2008/04/10 (木) 23:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010822.zip
アングラッ(;`Д´)
> 2008/04/10 (木) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
> 69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
それはピンサロ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時15分14秒
2008/04/10 (木) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](.)(.)
( (.))やぁ
2008/04/10 (木) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでマンコクパァピチュピチュ
> 2008/04/10 (木) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギリシャかローマにこういう女神がいたな(;´Д`)
> キュベレーだっけか(;´Д`)あれの神官は自分の睾丸を自分で切り取って境内に奉げるんだよ確か
ねえちゃんのアルテミス!(`Д´)
参考:2008/04/10(木)23時14分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店にもアニメの猛者がいるんだな(;´Д`)
> http://kickback.cc/upload/stored/up7518.jpg
字が小さすぎてわかんねこれ何?(;´Д`)なんか怪しいにおいがするけど
全部海賊版DVDってことか?
参考:2008/04/10(木)23時13分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
デリヘルにプレイ時間中ずっとおっぱい揉ませてくれっていえばいいんじゃない?
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいパブかな(;´Д`)
> 約40分に3分程度しかダメなところが多くて却下(;´Д`)
69になってちんちん咥えてもらってる間えんえん揉みしだくよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時14分27秒
2008/04/10 (木) 23:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところてんをつまみに境月GREENぶっこんでる
上へ