下へ
> 2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
俺もさいしょ乳かと思ったけど袖じゃない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
たったそれっぽっちか
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
10時間も眠れるじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
さらば~(;´Д`)スバルよ~
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010812.jpg
なんか別人だなまきちゃん(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
> 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> あれまた見たい
ネズミじゃなくて?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)人(;´Д`)あのおっさんに教えを請う必要もそんなにないし
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅川が可愛すぎる(;´Д`)人(;´Д`)信じられない
参考:2008/04/10(木)23時58分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまでうすお(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
熱く焼けた泥の海
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かーんちアナルセックスしよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
> 2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
きゅうー
で
どくんどくん
なかんじ
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
レクター博士捕まってない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
マンコアプ
参考:2008/04/10(木)23時57分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 00:00
【終】北へ。~Diamond Dust Drops~@Yahoo!動画
第12話『ダイヤモンド・ダスト・ドロップス』
http://cal.syoboi.jp/tid/278#100972
【新】カイバ@WOWOW
第1話『名はワープ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1391#107107
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルセックスワラタ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これアキバのあいつだっけ?
http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg
2008/04/10 (木) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅川が可愛すぎる(;´Д`)信じられない
> 2008/04/10 (木) 23:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
フォレストガンプは何位なのかよ(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
不可触男子
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
神童
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> ブルックスここにありきとか
> 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
(;´Д`)ノ トイレ・・・
参考:2008/04/10(木)23時57分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
こたつでゴロゴロしている回だけで大満足です
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
キショイ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/
前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
参考:2008/04/10(木)23時57分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
カイバ?あんまり期待してないんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時55分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
こんなんで(;´Д`)ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
住人
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
2008/04/10 (木) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は大麻の単純所持を罪に問わない方向でいこうぜ(´ー`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
ブルックスここにありきとか
俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュータントタートルズ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ
mms://kawanishi.dip.jp:8081/
2008/04/10 (木) 23:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
複乳描いてよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> これだな(´ー`)
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
あれまた見たい
参考:2008/04/10(木)23時54分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろナチス(;´Д`)
> 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い
参考:2008/04/10(木)23時55分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
いやそれ違うし(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
(´ー`)σ おまえのほうが可愛いよ
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
2008/04/10 (木) 23:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
見送りか
> 2008/04/10 (木) 23:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
> あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
4,5回やってない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分06秒
2008/04/10 (木) 23:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのなかに
ちんこをいれると
どんなかんじですか
2008/04/10 (木) 23:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童ポルノ法見送りか(;´Д`)ツマンネ
> 2008/04/10 (木) 23:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバターか(;´Д`)
> ドゥルガーだそうな
> http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html
やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね
参考:2008/04/10(木)23時51分43秒
2008/04/10 (木) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく踏んだのに結局挨拶もなしか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)
> > 病気で死んだ子
> 脱腸は病気なのか(;´Д`)
ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`)
写真バンバンだったサイト
参考:2008/04/10(木)23時55分13秒
2008/04/10 (木) 23:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒髪の萌えキャラが出るまでは見るつもりだけど、これはどうなの?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 2008/04/10 (木) 23:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > それやるとこんな風にならないか?
> > / ̄\
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> テラクレスタか(;´Д`)
ムーンクレスタは真下からでも合体できる(;´Д`)試してみろ
参考:2008/04/10(木)23時51分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
待っているよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
2008/04/10 (木) 23:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1993~♪
> 2008/04/10 (木) 23:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> 空也上人のことか(;´Д`)
仏ワレズの人か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
というかアリソンの方は軍隊経験あるから誤魔化せるだろうが
男の方はただの民間人だろ(;´Д`)絶対すぐにバレるぞ
参考:2008/04/10(木)23時55分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
週末にやろうぜ(;´Д`)死んじゃう
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
2008/04/10 (木) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ転送まだぁ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいどういうことだよ(;´Д`)マリオカートがつまらないぞ?
> 2008/04/10 (木) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
> 昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)
そんなタイミングあるかよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分28秒
2008/04/10 (木) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
2008/04/10 (木) 23:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一体どうして軍服もらって敵基地に乗り込んだけどなんか過程が
大幅にはしょられてる気がする(;´Д`)
あとトキ役の声優が出てたな
> 2008/04/10 (木) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
> 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
参考:2008/04/10(木)23時54分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
そんなことより書道部のあいつに惚れた経緯だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
> むしろナチス(;´Д`)
指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
参考:2008/04/10(木)23時54分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きこうでんみさか?
> > あいつで対抗しよう
> 違う(;´Д`)
> 病気で死んだ子
脱腸は病気なのか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分40秒
2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
> 2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
カラスが成長するところ
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
> 2008/04/10 (木) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
これだな(´ー`)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう
違う(;´Д`)
病気で死んだ子
参考:2008/04/10(木)23時53分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
空也上人のことか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタバレするなよ(;´Д`)
> 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
> 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
むしろナチス(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分48秒
2008/04/10 (木) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci
お前らでも過労死できるチャンスだぞ
> 2008/04/10 (木) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう
AV女優の?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
保護法益が児童の保護というような個人的法益なら絵は関係ないし
善良な風俗というような社会的法益なら絵も含めてもいいし
どっちを重視するかによって変わってくる
参考:2008/04/10(木)23時48分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
そこで一挙転送をだな・・・
参考:2008/04/10(木)23時53分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
> ネタバレするなよ(;´Д`)
今更誰がやるんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
どんなアクロバチックなオナニーしてるのよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分51秒
2008/04/10 (木) 23:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳銃ってルガー?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
彰晃先生がいるよ
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
それ新庄(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
2008/04/10 (木) 23:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も年頃の娘と冒険でしょでしょしたかったなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
坊さんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神様なんて居ないよ(;´Д`)
> (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
ネタバレするなよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分32秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
トータルリコール(;´|´Д`|`)
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> 天使はいたよな
> なんだっけ?なんたらちゃんのページ
きこうでんみさか?
あいつで対抗しよう
参考:2008/04/10(木)23時51分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> ゆりえ様!(*´Д`)
あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
参考:2008/04/10(木)23時50分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
トータルリコールか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
それはむしろ正しい時間だな(;´Д`)
子供のころはアニメは夜6時~7時台と思ってたけど
参考:2008/04/10(木)23時52分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
> 下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)
もうやめろ!<(;`Д´)>
参考:2008/04/10(木)23時50分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時51分29秒
2008/04/10 (木) 23:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒトラーのユーゲントか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神様なんて居ないよ(;´Д`)
(;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
参考:2008/04/10(木)23時51分53秒
2008/04/10 (木) 23:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャチョサン(`Д´)ワタシニポンジンヨ
オマエヘンタイアルカ(`Д´)
2008/04/10 (木) 23:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにか本籍変わってた(;´Д`)言えよお母さんめ
> 2008/04/10 (木) 23:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
参考:2008/04/10(木)23時49分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
参考:2008/04/10(木)23時49分34秒
2008/04/10 (木) 23:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女はエロいなあ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様なんて居ないよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ
ちぇるのぶっ(;`Д´*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
天使はいたよな
なんだっけ?なんたらちゃんのページ
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> アバターか(;´Д`)
ドゥルガーだそうな
http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html
参考:2008/04/10(木)23時48分25秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
>
> それやるとこんな風にならないか?
> / ̄\
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よく分からないが
エキサイトバイクの3D版みたいなのが思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
>
> それやるとこんな風にならないか?
> / ̄\
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テラクレスタか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分45秒
2008/04/10 (木) 23:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
というかロリ絵の何がいけないんだろう(;´Д`)確かに気持ち悪いけど気持ち悪いだけで規制しないでほしいなぁ・・・。
参考:2008/04/10(木)23時48分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
> ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)
特にゆうちょセゾンは名前さえ書いてくれればOKって感じだ(;´Д`)
郵便局でお姉さんが勧誘してる所を狙えばノルマのためにさっくり受理してくれる
参考:2008/04/10(木)23時45分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
前半のオッス連呼が一部の人たちに大人気(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
> 水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア
よくわかる解説だ
参考:2008/04/10(木)23時50分41秒
2008/04/10 (木) 23:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だんだんだれいヽ(´ー`)ノふぅ!
2008/04/10 (木) 23:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親知らずの鳥!(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
男爵(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
射撃の名手だしな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
ゆりえ様!(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
それやるとこんな風にならないか?
/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア
参考:2008/04/10(木)23時48分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
知らんでし
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
2008/04/10 (木) 23:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
それはベトドクみたいなものなのか?(;´Д`)
それとも本来の倍の数の器官が備わってしまってるってこと?
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
ロザバンのことをもう忘れやがったか
参考:2008/04/10(木)23時49分24秒
2008/04/10 (木) 23:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野さんのフェラ画像の真相は立花里子の裏物のキャプだったのな(;´Д`)今日知った
> 2008/04/10 (木) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
何ぱかいってるね(;`Д´)わたしにぽんじんね!
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> > それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
> あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)
呼吸をなるべくしない(;´Д`)水でうがいをする
参考:2008/04/10(木)23時49分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)
転送実験に失敗したよ!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
今の方が可愛くなくない?(;´Д`)
さっきの一緒にベッドで寝てくれるシチュエーションなんて最高だったよ
参考:2008/04/10(木)23時48分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)
「娘は、他のどの子供とも変わりなく、元気だ」との23歳の父親のコメントを報じた。
・・・・(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
JOJO第5部の弓と矢を手に入れた子ですか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ
片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ジャッキーとセガールは?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど
久しぶりで油断してた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
ヤングジャンプにローゼン引き取れって圧力かけてそうで何か嫌だ
参考:2008/04/10(木)23時47分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> > ここ踏んでみて(´ー`)
> それ俺じゃないか
> 関わらないでくれ
ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時46分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
イラッ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> > ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
2008/04/10 (木) 23:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
> 2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すせりは屋久島どこ行ったですか?
> 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分09秒
2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンは馬鹿の子なの?
2008/04/10 (木) 23:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目を閉じるとエロアニメ
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
時の終わりの刻がきた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これから各国でこういうのが生まれて
神が国の代表になるんだよ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
!(;´Д`´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
工業団地なんかにはいっぱいあるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲宮(;´Д`)
http://www.nhk.or.jp/saitama/wagamachi/movie/080407.html
> 2008/04/10 (木) 23:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
アバターか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ぶっちゃけビタミンCとか入ってるから1ヶ月くらいじゃ腐らないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
> アイスの棒でも
ヤクルトの空容器でも
参考:2008/04/10(木)23時46分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
取れないテニスボールも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな
ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時42分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
2008/04/10 (木) 23:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すせりは屋久島どこ行ったですか?
10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> 2008/04/10 (木) 23:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ほっちゃん(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これが神か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生次期総理だろ(;´Д`)
> 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
どんな味だった?
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
2008/04/10 (木) 23:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!
> 投稿者:占い師 2008/04/10 (木) 23:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
> 2008/04/10 (木) 23:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に
インターネットのバックアップとろうぜ
ある一日を再現するの
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
阿修羅面 怒り!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
市民ケーンとベン・ハーどこぉ?
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
畸形を神扱いしてくれる国でよかったなあ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BSアヌメも質が落ちたな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝まで一緒のベッドでしっぽりするのが夢かよ(;´Д`)アリソンはいやらしいなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
> ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
> 超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)
ジャニーズはバーチャルなアイドルっぽいものとかつくったりせんのかな
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編みぐるみ作ろうぜ
> 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
アイスの棒でも
参考:2008/04/10(木)23時45分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 介護ボランティアだな
ボランティアとボランチってどちらも献身プレイだから語源一緒かと思ったら違うんだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん
成恵の妹かよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分11秒
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が銀座で飲むのは金持ちが集まってそこでしか聞けない話があるからだよ(;´Д`)
皆には関係ないだろうけど
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
2008/04/10 (木) 23:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
2008/04/10 (木) 23:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからんが今敵国領内で金髪は軍人で自分から名乗ってるんだよね(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
> へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分20秒
2008/04/10 (木) 23:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん
> 2008/04/10 (木) 23:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)
誰かと行くにはまず理解者を探す事から始めないとな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分41秒
2008/04/10 (木) 23:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメみたいよぉ
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> > 不正アクセスで訴えるから
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> ここ踏んでみて(´ー`)
それ俺じゃないか
関わらないでくれ
参考:2008/04/10(木)23時44分27秒
2008/04/10 (木) 23:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
萌え絵描こうぜ
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> > 史跡巡りなんかもお勧め
> ひとりで?(;´Д`)
一人でマウリッツハウスまで出かけた俺が煽られ始めようとしてるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分41秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリソンであります!
> > (゚ Д゚)ゞ
> > ( )ヘ
> > <
> それってなんだっけ?(;´Д`)
ケロロ軍曹(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分37秒
2008/04/10 (木) 23:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一緒のベッドで寝ればいいじゃん
2008/04/10 (木) 23:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこいつツンデレかよ(;´Д`)可愛くないけど
> 2008/04/10 (木) 23:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 編みぐるみ作ろうぜ
5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時43分51秒
2008/04/10 (木) 23:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べ、別にお礼なんかいいわよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリソンであります!
> (゚ Д゚)ゞ
> ( )ヘ
> <
それってなんだっけ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
兄貴のノリが良かっただけに
あれが消えてから単調だ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め
現代美術はやめといたほうがいい気がするよ(;´Д`)面白いけどな
参考:2008/04/10(木)23時44分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
カード会社は何処もキャッシングの暴利で持ってたってのはあるけどな(;´Д`)だから今本当に苦しい
参考:2008/04/10(木)23時42分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 本放送は凄く面白かったんだけど
> 再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
スタッフコメンタリーは面白いよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
エウレカセブン映画化の方がどうなのよだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
2008/04/10 (木) 23:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・テンペスト
> 2008/04/10 (木) 23:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)
豪快に憲法違反的だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
> 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
介護ボランティアだな
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
本放送は凄く面白かったんだけど
再放送で見たら物凄くつまらないな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> > どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
> なにに出るとしたらよ?(;´Д`)
いや人気がよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分25秒
2008/04/10 (木) 23:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンであります!
(゚ Д゚)ゞ
( )ヘ
<
> 2008/04/10 (木) 23:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純所持を通すためだよ(;´Д`)
> CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 2008/04/10 (木) 23:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
mixiは全弾きで
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
> 史跡巡りなんかもお勧め
ひとりで?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分08秒
2008/04/10 (木) 23:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おうちに帰してよー(;´Д`)もう帰れないけど帰してよー
> 2008/04/10 (木) 23:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな
一行目がおかしくないか?
公共の福祉じゃなくて性犯罪じゃないのか?
参考:2008/04/10(木)23時42分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
ピンポンの押し逃げなんかどうだ?
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
mixi如きで脅えるなよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね
毎日髪を洗うのがここ3,40年ほどの習慣だとは信じられないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分31秒
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
> 不正アクセスで訴えるから
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
ここ踏んでみて(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時43分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
なにに出るとしたらよ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ
はいはい
お薬飲んで寝ましょうね
参考:2008/04/10(木)23時42分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> なんか臭うんだけど
お里が知れちゃったな
参考:2008/04/10(木)23時43分19秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
芸術美術は取っつきにくいけどハマると面白いよ(;´Д`)
史跡巡りなんかもお勧め
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
陛下の民草に対する温情の深さがこの結果を生んだんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
参考:2008/04/10(木)23時42分13秒
2008/04/10 (木) 23:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2008/04/10 (木) 23:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
> どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
諏訪部
参考:2008/04/10(木)23時43分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
編みぐるみ作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]説明が支離滅裂すぎる(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
AGSTARかよ
何度か公演見に行ったって話してくれたけど
参考:2008/04/10(木)23時41分52秒
2008/04/10 (木) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixiトラップ?とかいうやつは俺に踏まれないよう脅えとけよ
不正アクセスで訴えるから
2008/04/10 (木) 23:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fateのアーチャーとディスガイアのラハールって
どっちのほうが人気出そう?(;´Д`)出るとしたら
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
なんか臭うんだけど
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 麻生次期総理だろ(;´Д`)
麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時41分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
> 単純所持を通すためだよ(;´Д`)
CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
参考:2008/04/10(木)23時42分17秒
> 2008/04/10 (木) 23:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> > 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな
どっちもどっちだと思うが(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時42分23秒
2008/04/10 (木) 23:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
屁理屈万歳だな
> 2008/04/10 (木) 23:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
> したよ!(;´Д`)東京じゃ見れないのか?
BS-iで見られるじゃん
参考:2008/04/10(木)23時41分34秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
おまえど
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
俺だよ俺(;´Д`)俺が一言いっておいたんだ
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
> 銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える
銀座は銀座っつう付加価値が大きいから不当価格だと思うけどな(;´Д`)まあ寿司自体がそうなんだけど
参考:2008/04/10(木)23時41分40秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
お前の巣だよ
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
> 足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)変なのに食いつかれたな
参考:2008/04/10(木)23時41分28秒
> 投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
> チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)
ありがとう(;´Д`)大人気です
参考:2008/04/10(木)23時41分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
単純所持を通すためだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
2008/04/10 (木) 23:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セゾンカードってまともな会社なのか(;´Д`)なんとなくあやしい事してると思ってた
> 2008/04/10 (木) 23:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座の寿司も(;´Д`)
> 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
やっぱ次郎に行かないと(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時37分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)
っていうか誰が圧力かけたの?
参考:2008/04/10(木)23時41分07秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
しょうがないなぁ(;´Д`)のび太くんは
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/INT0700300
参考:2008/04/10(木)23時40分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
飽きた
参考:2008/04/10(木)23時40分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
> 海にもぐっとけよ
海で米がとれるかよ(;´Д`)酢も
参考:2008/04/10(木)23時40分23秒
2008/04/10 (木) 23:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 2008/04/10 (木) 23:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> > 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
> どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
麻生次期総理だろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> (;´Д`)頭だけ洗っておけばそう簡単にはばれないよね
便秘の女はウンコ臭がするので異常
参考:2008/04/10(木)23時39分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
産地に出かけて食った方が時間も金もかかるな(;´Д`)
銀座なら多少高くてもそれなりのものが食える
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
2008/04/10 (木) 23:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンは自分から子鹿に近づいたミスを見ないから嫌い
> 2008/04/10 (木) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
テレビ見てると市場なんかはいろいろ只で食えるしな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし
死亡確認(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時41分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
> なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
したよ!(;´Д`)東京じゃ見れないのか?
参考:2008/04/10(木)23時41分17秒
投稿者:mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこに貼りましたか(゚Д゚)すんごいことに・・・
足跡がいぱーい付いてます(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
> 貴殿と俺とは前面戦争だな
「
じゃあ俺は後面戦争だ!ヽ( )ノ
( )へ
<ω
参考:2008/04/10(木)23時40分13秒
>mixiトラップの人 2008/04/10 (木) 23:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで無職とかそういうのも実在するの?(;´Д`)
> それはちょっと(;´Д`)存じ上げません
チャン板にトラップ貼ってきたよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時38分39秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしアリソンは原作絵を悉くレイプしすぎるな(;´Д`)
> 原作絵って挿絵だろ?(;´Д`)
これいつになったら面白くなるの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
自分で描けばいくら規制されても無問題ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
なんでまずゴーヤホーしないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土日祝日+有給20日(;´Д`)
> 130日くらい?
> 俺の倍もありやがる(;´Д`)
> つか一年の1/3以上休んでるのかよ(;´Д`)働け
半分て(;´Д`)どんだけ奴隷工場だ
参考:2008/04/10(木)23時34分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
> いやいやこれで正社員だからこそ死にたい
死んでくれ頼む(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時40分46秒
2008/04/10 (木) 23:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメは一体なんなの?領空侵犯から唐突に鹿だし
> 2008/04/10 (木) 23:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
なんていうかガス抜きは必要だよな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
2008/04/10 (木) 23:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿キック!?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
> ついでに正社員の厚生年金はフリーターの国民年金の三倍払われる
いやいやこれで正社員だからこそ死にたい
参考:2008/04/10(木)23時39分21秒
2008/04/10 (木) 23:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝とかってなんで電車はもっと本数出さないの?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやグレンラガン映画化についてはどうなのよ
> 2008/04/10 (木) 23:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや会社払いでだよ
> > 今日
> > 接待ではなく
> > まじつまらなかった
> > 唯一楽しかったのは店の女性(36)の
> > パンツが見えそうだったことだけだよ!
> ソープが経費で落ちるなら無敵なんだけどなあ(;´Д`)
落ちる(;´Д`)領収書書き換えてくれる
参考:2008/04/10(木)23時38分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神に誓って暇だよハゲ
> 誓ってる暇があったら何かやれよ
神に代わっておしおきよ
参考:2008/04/10(木)23時39分08秒
2008/04/10 (木) 23:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)怪物王女ショウキだって!
> 2008/04/10 (木) 23:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもボーナス合算が6ヶ月分
> あ、ダメだダメだ 死にたくなってきた
年収400万の俺でも6ヶ月分貰えるけど基本給自体がすくないから困る(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時36分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿司は築地が近いから良いネタは仕入れてると思うな(;´Д`)
> そういう理屈なら産地に出かけて食った方が(;´Д`)
海にもぐっとけよ
参考:2008/04/10(木)23時39分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ
昨年夏電車に乗ってたら猛烈に臭くて俺か?と思ってクンクンしてたら
近くにいた若い男が消臭剤を自分に吹き付け始めた(;´Д`)誤魔化してないで風呂入れっつうの
参考:2008/04/10(木)23時38分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り…自民
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 生きててよかったぁぁぁ!!!(;´Д`)
どこの組織が抵抗してくれたんだろう(;´Д`)とりあえず感謝する
参考:2008/04/10(木)23時39分22秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も普通に1週間くらい風呂に入らないときあるな(;´Д`)
> > 体臭とか気にならんし言われたことないや
> > 一応下着は毎日取り替えてる
> 体臭気にならないのは自分だけ(;´Д`)
> 周りは言いたくても言えないだけ
今日向かいの女の子の近くを通ったとき腐敗タマネギ臭がしました(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時38分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀タコも
> あれマジでゴミだな(;´Д`)京たこの方が万倍美味いよ
貴殿と俺とは前面戦争だな
参考:2008/04/10(木)23時37分47秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀座のクラブってなにが面白いのよ
> > まじ理解できない
> 聞きかじった話だと誰それがNo.3からNo.2になったとか
> 新人の頃から世話してたあいつがここまで上り詰めたかとか
> 毎日かよって変化を楽しむものらしいよ(;´Д`)
閃忍ハルカみたいじゃん
参考:2008/04/10(木)23時38分42秒
> 2008/04/10 (木) 23:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリソンみたいなおてんばな女の子は萌えません
貴殿…(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時39分18秒
上へ