下へ
2008/04/11 (金) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗闇の奥でデブオタがダンス♪
2008/04/11 (金) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄さんが赤塚キャラみたいだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!
300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分21秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
アプはやよいだけでいいよ(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時03分07秒
2008/04/11 (金) 00:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオカートWiiは面白いけどすぐに飽きそうだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
でも麻美子ちゃんが出るから見るんだろお前らは
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
ヴァンドレッド3rdまだぁ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
> レガシィがあるよ(;´Д`)
つかカルディナがいつまで待ってもレガシィにならなかったのが買収の理由だもんな
参考:2008/04/11(金)00時04分59秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
> 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分16秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウも爆上げだな(;´Д`)
> でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな
参考:2008/04/11(金)00時02分44秒
2008/04/11 (金) 00:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバいきなりすげえな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> > 足が切れるような妄想にかられる
> あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)
19歳で買って20年持ってた(;´Д`)流石に売ったよ
参考:2008/04/11(金)00時03分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
> 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
だれかやるだろ
関西班には関西班の責務がある(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分10秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
ザコキャラにグロス皇帝みたいなキャラが出てきたな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分59秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
(;´Д`)ニューシネパラのほうが神だよ
参考:2008/04/11(金)00時04分00秒
2008/04/11 (金) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
2008/04/11 (金) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽トラはスバル以外ありえないんだが(;´Д`)困る
> 2008/04/11 (金) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> > しかたないんじゃないかな(;´Д`)
> 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
レガシィがあるよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分28秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
うんこまみれでな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
サブカル方面と作画オタ
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
自称アニメ通の人たち
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
2008/04/11 (金) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマタ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなんだこのアニメ誰が金を出したんだ
> 2008/04/11 (金) 00:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
インプレッサ(;´Д`)最高!
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 描画記録も残してよ(;´Д`)
> > そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
> 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分05秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分05秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルックスここにありきとか
> > 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
> (;´Д`)ノ トイレ・・・
むしろモーガンフリーマンが釈放される前の面接がかっこよかった(´ー`)
若造さっさとこんなつまらないことは済ませようぜ
参考:2008/04/10(木)23時58分27秒
2008/04/11 (金) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
2008/04/11 (金) 00:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2008/04/11 (金) 00:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
あれは映画史に残る名作だよ
脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
参考:2008/04/11(金)00時00分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
> あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> 足が切れるような妄想にかられる
あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分39秒
2008/04/11 (金) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夙川アトムおもろい(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバって海外アニメなのか?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> マクロスFが最優先だ
> すべてにマクロスが優先する
ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
参考:2008/04/11(金)00時02分45秒
2008/04/11 (金) 00:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルはバイク作ってほしい
2008/04/11 (金) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔っ払った
そろそろ寝るどーい
> 2008/04/11 (金) 00:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> 電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど
水平対向のすげぇハイパワー省燃費のディーゼル出すそうな(;´Д`)まずはヨーロッパから
参考:2008/04/11(金)00時00分50秒
2008/04/11 (金) 00:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
> 2008/04/11 (金) 00:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
参考:2008/04/11(金)00時02分09秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)
猪口さんが出てないとすぐ怠けるな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分47秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
車体サイズそのままでエンジンだけ2Lターボでな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分26秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
マクロスFが最優先だ
すべてにマクロスが優先する
参考:2008/04/11(金)00時02分09秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> ダウも爆上げだな(;´Д`)
でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
足が切れるような妄想にかられる
参考:2008/04/11(金)00時01分26秒
2008/04/11 (金) 00:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅川はオタクを嫌悪してるよ(;´Д`)元ヤンだから
昔ラジオで本人がいってた
黒夢のボーカルの人が好きなんだってさ
2008/04/11 (金) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバは初っ端から乳首かよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
> まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> しかたないんじゃないかな(;´Д`)
小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分12秒
2008/04/11 (金) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは酷い(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
ママンのマンコは何時でも受け入れてくれるよ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
うちの母親はラストの海のシーンがよかったって言っていたな
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
> 美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)
貴殿とは旨い酒がぬめそうだなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/11(金)00時01分10秒
2008/04/11 (金) 00:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うなぎ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイバ
> > mms://kawanishi.dip.jp:8081/
> 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時58分13秒
2008/04/11 (金) 00:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sword先生が頑張りそうだな(;´Д`)なんとなく
> 2008/04/11 (金) 00:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> > 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
> 描画記録も残してよ(;´Д`)
> そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
ダウも爆上げだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分41秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/11 (金) 00:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]60年代手塚アニメはじ
> 2008/04/11 (金) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで童貞見て安心しているうちは無理
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
2008/04/11 (金) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作(´ー`)はじ
> 2008/04/11 (金) 00:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
しかたないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分20秒
2008/04/11 (金) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これなんか面白くなさそうだなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> > あれまた見たい
> ネズミじゃなくて?(;´Д`)
あーネズミだっけか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分34秒
2008/04/11 (金) 00:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アムロコスプレ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんきちはホームページを縮小稼動させるのをやめてください
> 2008/04/11 (金) 00:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
じゃあCtrl+Oでいいじゃん
参考:2008/04/11(金)00時00分13秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
出てきたマンコに責任取ってもらえ
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
描画記録も残してよ(;´Д`)
そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
参考:2008/04/10(木)23時59分45秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
Ctrl+Oなら精神的(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時00分13秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
貴殿の生活態度
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
2008/04/11 (金) 00:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイベストムービー
・ソナチネ
・グッバイ!レーニン
・イレイザーヘッド
・エレファントマン
・タクシードライバー
・ファイトクラブ
2008/04/11 (金) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> さらば~(;´Д`)スバルよ~
旅立つ船は~
参考:2008/04/10(木)23時59分36秒
2008/04/11 (金) 00:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかねをはらえばいつでも
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/
いいぞ(;´Д`)エロ同人の詳細を聞く権利を与えよう
参考:2008/04/10(木)23時57分35秒
2008/04/11 (金) 00:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
行政か?行政が悪いのかあ?
> 2008/04/11 (金) 00:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
2008/04/11 (金) 00:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これアキバのあいつだっけ?
> http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg
公開レイプされて半殺しにされればいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時58分58秒
2008/04/11 (金) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 2008/04/11 (金) 00:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 複乳描いてよ(;´Д`)
もうかかない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
俺もさいしょ乳かと思ったけど袖じゃない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
たったそれっぽっちか
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
10時間も眠れるじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
さらば~(;´Д`)スバルよ~
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010812.jpg
なんか別人だなまきちゃん(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
> 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> あれまた見たい
ネズミじゃなくて?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)人(;´Д`)あのおっさんに教えを請う必要もそんなにないし
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅川が可愛すぎる(;´Д`)人(;´Д`)信じられない
参考:2008/04/10(木)23時58分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまでうすお(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
熱く焼けた泥の海
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かーんちアナルセックスしよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
> 2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
きゅうー
で
どくんどくん
なかんじ
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
レクター博士捕まってない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
マンコアプ
参考:2008/04/10(木)23時57分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 00:00
【終】北へ。~Diamond Dust Drops~@Yahoo!動画
第12話『ダイヤモンド・ダスト・ドロップス』
http://cal.syoboi.jp/tid/278#100972
【新】カイバ@WOWOW
第1話『名はワープ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1391#107107
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルセックスワラタ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これアキバのあいつだっけ?
http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg
2008/04/10 (木) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅川が可愛すぎる(;´Д`)信じられない
> 2008/04/10 (木) 23:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
フォレストガンプは何位なのかよ(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
不可触男子
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
神童
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> ブルックスここにありきとか
> 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
(;´Д`)ノ トイレ・・・
参考:2008/04/10(木)23時57分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
こたつでゴロゴロしている回だけで大満足です
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
キショイ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/
前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
参考:2008/04/10(木)23時57分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
カイバ?あんまり期待してないんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時55分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
こんなんで(;´Д`)ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
住人
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
2008/04/10 (木) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は大麻の単純所持を罪に問わない方向でいこうぜ(´ー`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
ブルックスここにありきとか
俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュータントタートルズ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ
mms://kawanishi.dip.jp:8081/
2008/04/10 (木) 23:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
複乳描いてよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> これだな(´ー`)
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
あれまた見たい
参考:2008/04/10(木)23時54分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろナチス(;´Д`)
> 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い
参考:2008/04/10(木)23時55分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
いやそれ違うし(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
(´ー`)σ おまえのほうが可愛いよ
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
2008/04/10 (木) 23:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
見送りか
> 2008/04/10 (木) 23:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
> あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
4,5回やってない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分06秒
2008/04/10 (木) 23:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのなかに
ちんこをいれると
どんなかんじですか
2008/04/10 (木) 23:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童ポルノ法見送りか(;´Д`)ツマンネ
> 2008/04/10 (木) 23:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバターか(;´Д`)
> ドゥルガーだそうな
> http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html
やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね
参考:2008/04/10(木)23時51分43秒
2008/04/10 (木) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく踏んだのに結局挨拶もなしか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)
> > 病気で死んだ子
> 脱腸は病気なのか(;´Д`)
ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`)
写真バンバンだったサイト
参考:2008/04/10(木)23時55分13秒
2008/04/10 (木) 23:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒髪の萌えキャラが出るまでは見るつもりだけど、これはどうなの?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 2008/04/10 (木) 23:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > それやるとこんな風にならないか?
> > / ̄\
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> テラクレスタか(;´Д`)
ムーンクレスタは真下からでも合体できる(;´Д`)試してみろ
参考:2008/04/10(木)23時51分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
待っているよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
2008/04/10 (木) 23:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1993~♪
> 2008/04/10 (木) 23:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> 空也上人のことか(;´Д`)
仏ワレズの人か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
というかアリソンの方は軍隊経験あるから誤魔化せるだろうが
男の方はただの民間人だろ(;´Д`)絶対すぐにバレるぞ
参考:2008/04/10(木)23時55分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
週末にやろうぜ(;´Д`)死んじゃう
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
2008/04/10 (木) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ転送まだぁ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいどういうことだよ(;´Д`)マリオカートがつまらないぞ?
> 2008/04/10 (木) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
> 昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)
そんなタイミングあるかよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分28秒
2008/04/10 (木) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
2008/04/10 (木) 23:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一体どうして軍服もらって敵基地に乗り込んだけどなんか過程が
大幅にはしょられてる気がする(;´Д`)
あとトキ役の声優が出てたな
> 2008/04/10 (木) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
> 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
参考:2008/04/10(木)23時54分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
そんなことより書道部のあいつに惚れた経緯だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
> むしろナチス(;´Д`)
指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
参考:2008/04/10(木)23時54分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きこうでんみさか?
> > あいつで対抗しよう
> 違う(;´Д`)
> 病気で死んだ子
脱腸は病気なのか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分40秒
2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
> 2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
カラスが成長するところ
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
> 2008/04/10 (木) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
これだな(´ー`)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう
違う(;´Д`)
病気で死んだ子
参考:2008/04/10(木)23時53分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
空也上人のことか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタバレするなよ(;´Д`)
> 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
> 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
むしろナチス(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分48秒
2008/04/10 (木) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci
お前らでも過労死できるチャンスだぞ
> 2008/04/10 (木) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使はいたよな
> > なんだっけ?なんたらちゃんのページ
> きこうでんみさか?
> あいつで対抗しよう
AV女優の?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
保護法益が児童の保護というような個人的法益なら絵は関係ないし
善良な風俗というような社会的法益なら絵も含めてもいいし
どっちを重視するかによって変わってくる
参考:2008/04/10(木)23時48分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
そこで一挙転送をだな・・・
参考:2008/04/10(木)23時53分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
> ネタバレするなよ(;´Д`)
今更誰がやるんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
どんなアクロバチックなオナニーしてるのよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分51秒
2008/04/10 (木) 23:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳銃ってルガー?(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
彰晃先生がいるよ
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
それ新庄(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
2008/04/10 (木) 23:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も年頃の娘と冒険でしょでしょしたかったなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
坊さんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神様なんて居ないよ(;´Д`)
> (;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
ネタバレするなよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分32秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
トータルリコール(;´|´Д`|`)
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> 天使はいたよな
> なんだっけ?なんたらちゃんのページ
きこうでんみさか?
あいつで対抗しよう
参考:2008/04/10(木)23時51分46秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> ゆりえ様!(*´Д`)
あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
参考:2008/04/10(木)23時50分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
> これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
トータルリコールか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時51分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
それはむしろ正しい時間だな(;´Д`)
子供のころはアニメは夜6時~7時台と思ってたけど
参考:2008/04/10(木)23時52分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
> 下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)
もうやめろ!<(;`Д´)>
参考:2008/04/10(木)23時50分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分00秒
> 2008/04/10 (木) 23:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時51分29秒
2008/04/10 (木) 23:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒトラーのユーゲントか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神様なんて居ないよ(;´Д`)
(;´Д`)それで作ろうとしたのが真メガテン2だったのな
参考:2008/04/10(木)23時51分53秒
2008/04/10 (木) 23:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャチョサン(`Д´)ワタシニポンジンヨ
オマエヘンタイアルカ(`Д´)
2008/04/10 (木) 23:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにか本籍変わってた(;´Д`)言えよお母さんめ
> 2008/04/10 (木) 23:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
参考:2008/04/10(木)23時49分24秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
参考:2008/04/10(木)23時49分34秒
2008/04/10 (木) 23:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女はエロいなあ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様なんて居ないよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ
ちぇるのぶっ(;`Д´*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
天使はいたよな
なんだっけ?なんたらちゃんのページ
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> アバターか(;´Д`)
ドゥルガーだそうな
http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html
参考:2008/04/10(木)23時48分25秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
>
> それやるとこんな風にならないか?
> / ̄\
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よく分からないが
エキサイトバイクの3D版みたいなのが思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
>
> それやるとこんな風にならないか?
> / ̄\
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テラクレスタか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分45秒
2008/04/10 (木) 23:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国はマジギレしちゃってみっともないなぁ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> > 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> > 屁理屈万歳だな
> ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
> 今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
というかロリ絵の何がいけないんだろう(;´Д`)確かに気持ち悪いけど気持ち悪いだけで規制しないでほしいなぁ・・・。
参考:2008/04/10(木)23時48分14秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 審査はザルだよな(;´Д`)簡単にカード作れたぞ
> ああやっぱり楽天とかそんなところと同じか(;´Д`)
特にゆうちょセゾンは名前さえ書いてくれればOKって感じだ(;´Д`)
郵便局でお姉さんが勧誘してる所を狙えばノルマのためにさっくり受理してくれる
参考:2008/04/10(木)23時45分18秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
前半のオッス連呼が一部の人たちに大人気(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
> 水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア
よくわかる解説だ
参考:2008/04/10(木)23時50分41秒
2008/04/10 (木) 23:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だんだんだれいヽ(´ー`)ノふぅ!
2008/04/10 (木) 23:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親知らずの鳥!(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから各国でこういうのが生まれて
> > 神が国の代表になるんだよ
> 片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
男爵(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分34秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
射撃の名手だしな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
ゆりえ様!(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時50分31秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
それやるとこんな風にならないか?
/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
水樹の方がアリソンでくまいもとこの方がリリア
参考:2008/04/10(木)23時48分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
知らんでし
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
2008/04/10 (木) 23:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我が国でも神を作る必要があるな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
下の方に重ねられたマットが中で折れ曲がってるのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
それはベトドクみたいなものなのか?(;´Д`)
それとも本来の倍の数の器官が備わってしまってるってこと?
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
ロザバンのことをもう忘れやがったか
参考:2008/04/10(木)23時49分24秒
2008/04/10 (木) 23:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野さんのフェラ画像の真相は立花里子の裏物のキャプだったのな(;´Д`)今日知った
> 2008/04/10 (木) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すせりは屋久島どこ行ったですか?
> > 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
何ぱかいってるね(;`Д´)わたしにぽんじんね!
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> > それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
> あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)
呼吸をなるべくしない(;´Д`)水でうがいをする
参考:2008/04/10(木)23時49分04秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)
転送実験に失敗したよ!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
今の方が可愛くなくない?(;´Д`)
さっきの一緒にベッドで寝てくれるシチュエーションなんて最高だったよ
参考:2008/04/10(木)23時48分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これが神か(;´Д`)
「娘は、他のどの子供とも変わりなく、元気だ」との23歳の父親のコメントを報じた。
・・・・(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
JOJO第5部の弓と矢を手に入れた子ですか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> これから各国でこういうのが生まれて
> 神が国の代表になるんだよ
片方からは男の声、もう片方からは女の声がしたら格好良さそうだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ジャッキーとセガールは?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
2008/04/10 (木) 23:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな半端な時間にもアニメやってるのか(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
恥ずかしいだけで実害はないからいいんだけど
久しぶりで油断してた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分23秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
> ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
ヤングジャンプにローゼン引き取れって圧力かけてそうで何か嫌だ
参考:2008/04/10(木)23時47分52秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mixi.jp/show_friend.pl?id=121814
> > ここ踏んでみて(´ー`)
> それ俺じゃないか
> 関わらないでくれ
ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時46分03秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
> 跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
イラッ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> > ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
> 学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
> それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
あーその仕事年取ったらまず間違いなく塵肺で苦しむよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
アリソンってどっちだっけ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分12秒
2008/04/10 (木) 23:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えペドアリソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
> 2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すせりは屋久島どこ行ったですか?
> 10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
なんでカタコトの日本語よ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時48分09秒
2008/04/10 (木) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンは馬鹿の子なの?
2008/04/10 (木) 23:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目を閉じるとエロアニメ
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
時の終わりの刻がきた(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これから各国でこういうのが生まれて
神が国の代表になるんだよ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
>占い師 2008/04/10 (木) 23:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
> 見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
!(;´Д`´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時47分33秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
工業団地なんかにはいっぱいあるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲宮(;´Д`)
http://www.nhk.or.jp/saitama/wagamachi/movie/080407.html
> 2008/04/10 (木) 23:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
アバターか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ぶっちゃけビタミンCとか入ってるから1ヶ月くらいじゃ腐らないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
> アイスの棒でも
ヤクルトの空容器でも
参考:2008/04/10(木)23時46分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
取れないテニスボールも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレか(;´Д`)被害児童が居ない=公共の福祉に反していない
> 故に表現の自由の方が優先されるっていう理屈かあ
> 屁理屈万歳だな
ポルノとしての規制は猥褻物頒布が取り締まられてるし
今のところは厳密に言って根拠がないってのは確かにそうなんだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時42分59秒
> 2008/04/10 (木) 23:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へこんだピンポン球を見るとイラッとする(;´Д`)
> 体育館の屋根のすみっこのとこにはさまってるのも(;´Д`)
跳び箱が順番を無視して重ねられているのも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分13秒
2008/04/10 (木) 23:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すせりは屋久島どこ行ったですか?
10年前に2ヶ月キャンプしました(;´Д`)また釣り行きたい
> 2008/04/10 (木) 23:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
ほっちゃん(*´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
これが神か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生次期総理だろ(;´Д`)
> 麻生に何の徳があるよ(;´Д`)
ちょっぴりエッチな面白い漫画読めなくなったら殺すよって脅したんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時43分12秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい3週間放置していた方のウーロン茶を一口飲んでしまった(;´Д`)やべえ
どんな味だった?
参考:2008/04/10(木)23時46分16秒
2008/04/10 (木) 23:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウ爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!
> 投稿者:占い師 2008/04/10 (木) 23:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
見える見えるぞ!(;´Д`)人間の時代が終わるのが見える!!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素生理ワラタ(;´Д`)また踏んだのか
> 2008/04/10 (木) 23:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 何かを集めてみれば(;´Д`)変態的に
インターネットのバックアップとろうぜ
ある一日を再現するの
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライン工ってほんとにいるの?(;´Д`)むしろああいう工場って日本国内にたくさんあるものなのか?
> ああいうのって中国とかにあるもんじゃないの?
学生時代に延々とリサイクルトナーの粉の再充填やってました(;´Д`)ノ
それでPC買ってWWW見て話題になってたエヴァ見て今に至る
参考:2008/04/10(木)23時44分44秒
2008/04/10 (木) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)早くアリソンは射殺されないかなあ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
阿修羅面 怒り!
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
市民ケーンとベン・ハーどこぉ?
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
> 2008/04/10 (木) 23:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
畸形を神扱いしてくれる国でよかったなあ
参考:2008/04/10(木)23時46分26秒
2008/04/10 (木) 23:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BSアヌメも質が落ちたな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝まで一緒のベッドでしっぽりするのが夢かよ(;´Д`)アリソンはいやらしいなぁ
> 2008/04/10 (木) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CGっぽくするフィルタとか作ろうぜ
> ジャニーズ事務所はネットへの所属タレントの肖像のアプを認めてないから合法的にアプされてるのは
> 超精巧なイラストなんだってね(;´Д`)
ジャニーズはバーチャルなアイドルっぽいものとかつくったりせんのかな
参考:2008/04/10(木)23時44分45秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編みぐるみ作ろうぜ
> 5円玉で金閣寺とか作ろうぜ
アイスの棒でも
参考:2008/04/10(木)23時45分40秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か趣味を持ちたい(;´Д`)宝塚なんかどうかな
> 介護ボランティアだな
ボランティアとボランチってどちらも献身プレイだから語源一緒かと思ったら違うんだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時45分15秒
> 2008/04/10 (木) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一緒に寝たら赤ちゃん出来ちゃうじゃん
成恵の妹かよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時46分11秒
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が銀座で飲むのは金持ちが集まってそこでしか聞けない話があるからだよ(;´Д`)
皆には関係ないだろうけど
2008/04/10 (木) 23:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000522-reu-ent&kz=ent
上へ