下へ
2008/04/11 (金) 00:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁバンブーブレードって第2期あるの?
2008/04/11 (金) 00:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等はマリオカート買えたの?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)
> ディズニーはどう見えるの(;´Д`)
あれは常に動いてるからな(;´Д`)これはアップで静止してるし
参考:2008/04/11(金)00時13分28秒
2008/04/11 (金) 00:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口原画はソウルイーターの入江みたいにOPを一人原画で担当するべき
> 2008/04/11 (金) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
> そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
あれはSFっ子以外には割と無力な映画だからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時12分55秒
2008/04/11 (金) 00:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の西脇さんはわりとうまく撮れてるな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルはミラ作るよ
2008/04/11 (金) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕草が可愛いな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
結局自分の乗った車しかわからないからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時12分27秒
> 2008/04/11 (金) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)
ディズニーはどう見えるの(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時12分29秒
2008/04/11 (金) 00:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争にむけて気が高まってきた(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわぁ(;´Д`)アップにするとブサイクすぎるパフューム
2008/04/11 (金) 00:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時計仕掛けとかショーシャンクとか、ちょっと映画知ってるけど?って突っ張ったやつが
選ぶ映画ばかりじゃん
> 2008/04/11 (金) 00:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
マイケル・マドセンが踊りながら警官の耳を削ぐシーンは至高(;´Д`)アイムシンギインザレイン
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
> 2008/04/11 (金) 00:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> > 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
そんな駄作ばっかりよりブレードランナーを(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時12分28秒
> 2008/04/11 (金) 00:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん
俺からすれば貴殿らがあんなにアニメアニメ持ち上げる理由がわからないよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時11分50秒
> 2008/04/11 (金) 00:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> 酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)
棒ってなによ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時11分30秒
> 2008/04/11 (金) 00:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
> 猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)
普通の萌えアニメよりこういう不思議系アニメに惹かれるのかしら?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時11分25秒
2008/04/11 (金) 00:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DC2SSとカイバだったらまだ前者を選ぶなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
時計仕掛けが心底つまんなかったんでいわゆる名作は見ないことにしている(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
2008/04/11 (金) 00:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメはすごい雑な絵に見える(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
キッズリターンとイレイザーヘッドとブルーベルベットは無視かよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
> 2008/04/11 (金) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
近所にレイトショーやっている映画館があればマメに通うのだけどな
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
2008/04/11 (金) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろんな車に乗ったけどレガシーB4は群を抜いてよい車だった(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ
> あの突起の中に特殊な受容器官があって
> 超音波を感じ取ってるんだよな
発振時はあの中で増幅して送るしな
参考:2008/04/11(金)00時10分56秒
> 2008/04/11 (金) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
俺漏れ(;´Д`)なんだあんなに持ち上げられてるのか分からん
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
80年代の東映まんが祭り以来映画館には行ってないなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
2008/04/11 (金) 00:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えキャラはいりました!ヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/11 (金) 00:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
> http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
> こんなにシックな色なのに(;´Д`)
でも実物みるとミニ四駆のボディ思い出すよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時09分42秒
2008/04/11 (金) 00:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKにパーフューム
> 2008/04/11 (金) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
酷いタイプの棒だと思うんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分45秒
2008/04/11 (金) 00:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメは30年ぐらい前の手塚アニメみたいだな(;´Д`)今やる意味が分からない
> 2008/04/11 (金) 00:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
猪口班の人はケモノヅメやってたんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時10分02秒
> 2008/04/11 (金) 00:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
> 時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
携帯厨?
貴殿の言うことは聞かない
参考:2008/04/11(金)00時09分43秒
> 2008/04/11 (金) 00:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
馬力を上げた分だけ安全性も高くしないと駄目ってことは無いだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時08分50秒
> 2008/04/11 (金) 00:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
> 衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
> 糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
ガンダリウム合金で作ればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時08分50秒
> 2008/04/11 (金) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
> コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ
あの突起の中に特殊な受容器官があって
超音波を感じ取ってるんだよな
参考:2008/04/11(金)00時09分45秒
> 2008/04/11 (金) 00:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
湯浅だからだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時10分02秒
2008/04/11 (金) 00:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WOWOWのチョイスはずれすぎている
> 2008/04/11 (金) 00:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
> OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)
あれ女形だろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時09分49秒
2008/04/11 (金) 00:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口原画は何でこんなアニメの仕事やろうと思ったんだ?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送してもらっておいてなんだけど(;´Д`)見るに耐えない
2008/04/11 (金) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山さんがバンバン殺してるな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスFが最優先だ
> > すべてにマクロスが優先する
> ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
OPのアルト君の姫様姿は出てくるのかな(*´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分45秒
> 2008/04/11 (金) 00:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
コーンヘッズにしか聞こえない周波数で送ってるんだよ
参考:2008/04/11(金)00時06分47秒
2008/04/11 (金) 00:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らって映画はそんなに見ない?んだな(;´Д`)
時計仕掛けのオレンジレンジとソナチネとエレファントマンぐらいは見ようぜ
> 2008/04/11 (金) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/lineup/wrxsti.html
こんなにシックな色なのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時08分13秒
> 2008/04/11 (金) 00:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
> でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)
残んないよ(;´Д`)
だからやりすぎるとすごい上手い人みたいで逆に恥ずかしい
参考:2008/04/11(金)00時05分54秒
> 2008/04/11 (金) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
無言だからって猪口さんと決め付けるのは良くないよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時06分47秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インプレッサ(;´Д`)最高!
> 300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
衝突安全性基準満たすのが無理だろうな(;´Д`)
糞高くなればなんとかなるかもしれんけど
参考:2008/04/11(金)00時06分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブカル方面と作画オタ
> これは糞作画だろ(;´Д`)
湯浅だから無軌道にわしわしグニャグニャ動くシーンもあるだろう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時07分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブカル方面と作画オタ
> これは糞作画だろ(;´Д`)
ちんちん立ったら良作画だからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時07分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
シネスケはどんな名作映画でも★1や★2でけなす人がいるので
そういう人の意見を見て同意ボタンを押していけばいいんじゃなかろうか
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!
色がなんかプラモっぽいのでダメ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分21秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな
> 外国に分散させちゃえば自分たちの被害は軽減できると考えてるからな(;´Д`)
まあ実際一番割食ってんのは欧州系銀行だけどな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時06分50秒
> 2008/04/11 (金) 00:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは民放じゃやらないアニメだな(;´Д`)
なんで関西弁だ(;´Д`)白石だからか?
参考:2008/04/11(金)00時07分10秒
> 2008/04/11 (金) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
明日SQだけど持ち越ししちゃった(;´Д`)ダウ爆上げになりますように
CMEは100円台だと厳しいなと思ったが101円に戻ってくれれば望みが出てきた
参考:2008/04/11(金)00時00分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
鳥肌が立つはすっかり肯定的表現になったな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
> だれかやるだろ
> 関西班には関西班の責務がある(;´Д`)
でもホーダイ的には今日図書館見て明日マクロスにした方がいいかも(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時05分36秒
> 2008/04/11 (金) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは映画史に残る名作だよ
> > 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> > 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
> うんこまみれでな(;´Д`)
あれは映画史に残る名作だよ
脱糞した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分46秒
2008/04/11 (金) 00:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全力で不思議アニメだな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賈詡ミサイル
2008/04/11 (金) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;3Д3)
2008/04/11 (金) 00:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは民放じゃやらないアニメだな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
> サブカル方面と作画オタ
これは糞作画だろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分42秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
そのくらいになったらウイキペディアに寄付してもいいなぁ(;´Д`)ドル建てで
参考:2008/04/11(金)00時03分59秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
> 海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)
バイソンドルでな
参考:2008/04/11(金)00時05分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
> メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな
外国に分散させちゃえば自分たちの被害は軽減できると考えてるからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時05分51秒
2008/04/11 (金) 00:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さん無言電話はやめてください(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽トラはスバル以外ありえないんだが(;´Д`)困る
産婆ー(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分59秒
2008/04/11 (金) 00:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄さんがロボトミーされてたりメッセージがひどすぎる
> 2008/04/11 (金) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
> アプはやよいだけでいいよ(´ー`)
俺はまず千早でプレイするんだ(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時06分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
ワラタ(;´Д`)満場一致
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=5562
参考:2008/04/10(木)23時46分02秒
2008/04/11 (金) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗闇の奥でデブオタがダンス♪
2008/04/11 (金) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄さんが赤塚キャラみたいだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> インプレッサ(;´Д`)最高!
300馬力オーバーで車体1,100kgぐらいの車作ればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分21秒
> 2008/04/11 (金) 00:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
アプはやよいだけでいいよ(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時03分07秒
2008/04/11 (金) 00:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオカートWiiは面白いけどすぐに飽きそうだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
でも麻美子ちゃんが出るから見るんだろお前らは
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
ヴァンドレッド3rdまだぁ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時05分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
> レガシィがあるよ(;´Д`)
つかカルディナがいつまで待ってもレガシィにならなかったのが買収の理由だもんな
参考:2008/04/11(金)00時04分59秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
> 恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
でもUndoも記録に残るんでしょ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分16秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウも爆上げだな(;´Д`)
> でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
メリケンのトレーダーはまだ強気らしいなあ(;´Д`)あいつら不良債権処理の厄介さを学ぶ気ないようだな
参考:2008/04/11(金)00時02分44秒
2008/04/11 (金) 00:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバいきなりすげえな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> > 足が切れるような妄想にかられる
> あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)
19歳で買って20年持ってた(;´Д`)流石に売ったよ
参考:2008/04/11(金)00時03分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
> 図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
だれかやるだろ
関西班には関西班の責務がある(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分10秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
ザコキャラにグロス皇帝みたいなキャラが出てきたな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
海外製のドルを買えばいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分59秒
> 2008/04/11 (金) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
(;´Д`)ニューシネパラのほうが神だよ
参考:2008/04/11(金)00時04分00秒
2008/04/11 (金) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバは絵が微妙すぎる(;´Д`)WOWOWはパンシアニメだけやってりゃいいんだよ
2008/04/11 (金) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽トラはスバル以外ありえないんだが(;´Д`)困る
> 2008/04/11 (金) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> > しかたないんじゃないかな(;´Д`)
> 小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
レガシィがあるよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分28秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> あれは映画史に残る名作だよ
> 脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
> 本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
うんこまみれでな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時04分00秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
サブカル方面と作画オタ
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
自称アニメ通の人たち
参考:2008/04/11(金)00時04分07秒
2008/04/11 (金) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマタ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなんだこのアニメ誰が金を出したんだ
> 2008/04/11 (金) 00:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
インプレッサ(;´Д`)最高!
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 描画記録も残してよ(;´Д`)
> > そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
> 画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
恥ずかしくならないようにアンドゥを多用するよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分05秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> 言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
図ー書ー館ー戦ー争ーはー(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時03分05秒
> 2008/04/11 (金) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルックスここにありきとか
> > 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
> (;´Д`)ノ トイレ・・・
むしろモーガンフリーマンが釈放される前の面接がかっこよかった(´ー`)
若造さっさとこんなつまらないことは済ませようぜ
参考:2008/04/10(木)23時58分27秒
2008/04/11 (金) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪いアニメだな(;´Д`)誰向けに作ってんの?
2008/04/11 (金) 00:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2008/04/11 (金) 00:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
あれは映画史に残る名作だよ
脱獄した後、豪雨の中で主人公が喜びをかみしめるあのシーン!
本当に鳥肌が立つよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
80円くらいに下がったら海外製の何かを買おうと思っていたのに
参考:2008/04/11(金)00時00分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
> あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
> 足が切れるような妄想にかられる
あれに比べるとチンクエは普通車だからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時02分39秒
2008/04/11 (金) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夙川アトムおもろい(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバって海外アニメなのか?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
> マクロスFが最優先だ
> すべてにマクロスが優先する
ランカの可愛さは異常(*´Д`)デカルチャー
参考:2008/04/11(金)00時02分45秒
2008/04/11 (金) 00:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルはバイク作ってほしい
2008/04/11 (金) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔っ払った
そろそろ寝るどーい
> 2008/04/11 (金) 00:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> 電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど
水平対向のすげぇハイパワー省燃費のディーゼル出すそうな(;´Д`)まずはヨーロッパから
参考:2008/04/11(金)00時00分50秒
2008/04/11 (金) 00:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazon社からアイマスL4Uの新曲ダウンロードカードが送られてきたので早速使うよ(´ー`)
> 2008/04/11 (金) 00:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
言ってくれ(;´Д`)できればマクロスまで
参考:2008/04/11(金)00時02分09秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)
猪口さんが出てないとすぐ怠けるな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分47秒
> 2008/04/11 (金) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
車体サイズそのままでエンジンだけ2Lターボでな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分26秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
> このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
マクロスFが最優先だ
すべてにマクロスが優先する
参考:2008/04/11(金)00時02分09秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> ダウも爆上げだな(;´Д`)
でもダウは引けるまで解らんからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
あれは持ってたけど乗ると怖いぞ
足が切れるような妄想にかられる
参考:2008/04/11(金)00時01分26秒
2008/04/11 (金) 00:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅川はオタクを嫌悪してるよ(;´Д`)元ヤンだから
昔ラジオで本人がいってた
黒夢のボーカルの人が好きなんだってさ
2008/04/11 (金) 00:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバは初っ端から乳首かよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
> まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
> しかたないんじゃないかな(;´Д`)
小型車・軽自動車をヨタとダメハツからOEMってもう骨抜きじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時01分12秒
2008/04/11 (金) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは酷い(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
ママンのマンコは何時でも受け入れてくれるよ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
うちの母親はラストの海のシーンがよかったって言っていたな
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/11 (金) 00:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
> 美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)
貴殿とは旨い酒がぬめそうだなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/11(金)00時01分10秒
2008/04/11 (金) 00:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うなぎ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイバ
> > mms://kawanishi.dip.jp:8081/
> 前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
このままおおふり→怪物までいくの?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時58分13秒
2008/04/11 (金) 00:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sword先生が頑張りそうだな(;´Д`)なんとなく
> 2008/04/11 (金) 00:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> > 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
> 描画記録も残してよ(;´Д`)
> そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
画像記録残すの恥ずかしくない?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
ダウも爆上げだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分07秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
仕事しないからクビになったって言ってたよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分41秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
スバル360をそっくりそのまま作るだけの会社になればいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/11 (金) 00:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]60年代手塚アニメはじ
> 2008/04/11 (金) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで童貞見て安心しているうちは無理
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
2008/04/11 (金) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作(´ー`)はじ
> 2008/04/11 (金) 00:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
まぁスバル単独でも立ち行かない状況だったし
しかたないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
美紗緒ちゃんラブラブネットとかいう草の根BBSを思い出したな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時00分20秒
2008/04/11 (金) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これなんか面白くなさそうだなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> > あれまた見たい
> ネズミじゃなくて?(;´Д`)
あーネズミだっけか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分34秒
2008/04/11 (金) 00:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アムロコスプレ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんきちはホームページを縮小稼動させるのをやめてください
> 2008/04/11 (金) 00:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
じゃあCtrl+Oでいいじゃん
参考:2008/04/11(金)00時00分13秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
出てきたマンコに責任取ってもらえ
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
> これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
> 乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
描画記録も残してよ(;´Д`)
そんで描いてる途中はちちくび見えてるみたいなサービスも仕込んでよ
参考:2008/04/10(木)23時59分45秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
Ctrl+Oなら精神的(´ー`)
参考:2008/04/11(金)00時00分13秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
電気自動車でどれだけ巻き返せるかだな(;´Д`)3歩くらい遅れてそうだけど
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
> 行政か?行政が悪いのかあ?
貴殿の生活態度
参考:2008/04/11(金)00時00分27秒
2008/04/11 (金) 00:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイベストムービー
・ソナチネ
・グッバイ!レーニン
・イレイザーヘッド
・エレファントマン
・タクシードライバー
・ファイトクラブ
2008/04/11 (金) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口原画が仕事したカイバの転送まだぁ?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
> さらば~(;´Д`)スバルよ~
旅立つ船は~
参考:2008/04/10(木)23時59分36秒
2008/04/11 (金) 00:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかねをはらえばいつでも
参考:2008/04/10(木)23時59分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/
いいぞ(;´Д`)エロ同人の詳細を聞く権利を与えよう
参考:2008/04/10(木)23時57分35秒
2008/04/11 (金) 00:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体だなマンコから出て来たってのに以後全くマンコに縁がないというのはどういう事だ(;´Д`)
行政か?行政が悪いのかあ?
> 2008/04/11 (金) 00:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
しんきちはそろそろ美紗緒ちゃんを描くべき
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
2008/04/11 (金) 00:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もういいかげんF8押すのがめんどくさくなってきた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これアキバのあいつだっけ?
> http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg
公開レイプされて半殺しにされればいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時58分58秒
2008/04/11 (金) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)ドルが101円に戻ってきた
> 2008/04/11 (金) 00:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 複乳描いてよ(;´Д`)
もうかかない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
トヨタは金を持った害虫だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはいつになったらせっくすできますか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2008/04/10 (木) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
俺もさいしょ乳かと思ったけど袖じゃない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
たったそれっぽっちか
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
10時間も眠れるじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時59分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> > やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
これ、ちちじゃなかったけどまぁいいや(;´Д`)
乳は三次元だけでいいだろ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分27秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
さらば~(;´Д`)スバルよ~
参考:2008/04/10(木)23時59分08秒
2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010812.jpg
なんか別人だなまきちゃん(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだな(´ー`)
> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
> 蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
> あれまた見たい
ネズミじゃなくて?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)人(;´Д`)あのおっさんに教えを請う必要もそんなにないし
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅川が可愛すぎる(;´Д`)人(;´Д`)信じられない
参考:2008/04/10(木)23時58分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまでうすお(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
熱く焼けた泥の海
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
2008/04/10 (木) 23:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かーんちアナルセックスしよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スバルが軽から撤退したか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんということだ(;´Д`)おおよそ14時間ほどここにいる
> 2008/04/10 (木) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのなかに
> ちんこをいれると
> どんなかんじですか
きゅうー
で
どくんどくん
なかんじ
参考:2008/04/10(木)23時56分55秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
レクター博士捕まってない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分56秒
> 2008/04/10 (木) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
マンコアプ
参考:2008/04/10(木)23時57分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 00:00
【終】北へ。~Diamond Dust Drops~@Yahoo!動画
第12話『ダイヤモンド・ダスト・ドロップス』
http://cal.syoboi.jp/tid/278#100972
【新】カイバ@WOWOW
第1話『名はワープ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1391#107107
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルセックスワラタ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これアキバのあいつだっけ?
http://www.idol-club.com/pic/dvd/shinko/NDSC-084b.jpg
2008/04/10 (木) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅川が可愛すぎる(;´Д`)信じられない
> 2008/04/10 (木) 23:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
フォレストガンプは何位なのかよ(´ー`)
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
不可触男子
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
神童
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> ブルックスここにありきとか
> 俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
(;´Д`)ノ トイレ・・・
参考:2008/04/10(木)23時57分49秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
こたつでゴロゴロしている回だけで大満足です
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
キショイ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カイバ
> mms://kawanishi.dip.jp:8081/
前々から思ってたが今年には言ってからの貴殿は有能すぎるな
参考:2008/04/10(木)23時57分35秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
カイバ?あんまり期待してないんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時55分38秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
> いやそれ違うし(;´Д`)
こんなんで(;´Д`)ワラタ
参考:2008/04/10(木)23時57分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
住人
参考:2008/04/10(木)23時57分38秒
2008/04/10 (木) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は大麻の単純所持を罪に問わない方向でいこうぜ(´ー`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
俺は羊たちの沈黙の面白さがまるでわからん(;´Д`)警官が犯人捕まえるだけじゃん
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
ブルックスここにありきとか
俺は無茶苦茶好きだった(;´Д`)モーガンフリーマンなら抱かれてもいい
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュータントタートルズ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしたことがないのが童貞ならキスすらしたことない男子はなんていうのよ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ
mms://kawanishi.dip.jp:8081/
2008/04/10 (木) 23:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の天使で八万年生きていて両性具有で親がいなくて魔界が出身の俺が来たよ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 23:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
複乳描いてよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
しんきちの乳には愛がないな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分30秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> これだな(´ー`)
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
蛇に飲まれた蛙がせつなそうな目でこっち見てる写真を思い出した(;´Д`)
あれまた見たい
参考:2008/04/10(木)23時54分48秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろナチス(;´Д`)
> 指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
責任を押しつけるスケープゴートがいない分だけ今の方がタチが悪い
参考:2008/04/10(木)23時55分16秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
> 最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
いやそれ違うし(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分08秒
> 2008/04/10 (木) 23:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小アリソンはかわいいなあ(;´Д`)
(´ー`)σ おまえのほうが可愛いよ
参考:2008/04/10(木)23時48分53秒
2008/04/10 (木) 23:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
見送りか
> 2008/04/10 (木) 23:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
> あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
4,5回やってない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時56分06秒
2008/04/10 (木) 23:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのなかに
ちんこをいれると
どんなかんじですか
2008/04/10 (木) 23:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童ポルノ法見送りか(;´Д`)ツマンネ
> 2008/04/10 (木) 23:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アバターか(;´Д`)
> ドゥルガーだそうな
> http://abcdane.net/blog/archives/200804/india_twoface_omatsuri.html
やべえ奴の化身が顕在したな(;´Д`)これ脳は一個なんかね
参考:2008/04/10(木)23時51分43秒
2008/04/10 (木) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかく踏んだのに結局挨拶もなしか(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS2 アリソンとリリアホーダイヽ(´ー`)ノ終了
> 2008/04/10 (木) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)
> > 病気で死んだ子
> 脱腸は病気なのか(;´Д`)
ダウン症だか心臓病だかのペドだよ(;´Д`)
写真バンバンだったサイト
参考:2008/04/10(木)23時55分13秒
2008/04/10 (木) 23:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒髪の萌えキャラが出るまでは見るつもりだけど、これはどうなの?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
やっとあしたは金曜日か(;´Д`)今週は長かった
> 2008/04/10 (木) 23:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > それやるとこんな風にならないか?
> > / ̄\
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄
> > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> テラクレスタか(;´Д`)
ムーンクレスタは真下からでも合体できる(;´Д`)試してみろ
参考:2008/04/10(木)23時51分29秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
> そこで一挙転送をだな・・・
待っているよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分54秒
2008/04/10 (木) 23:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1993~♪
> 2008/04/10 (木) 23:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
> 空也上人のことか(;´Д`)
仏ワレズの人か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分36秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
というかアリソンの方は軍隊経験あるから誤魔化せるだろうが
男の方はただの民間人だろ(;´Д`)絶対すぐにバレるぞ
参考:2008/04/10(木)23時55分06秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
週末にやろうぜ(;´Д`)死んじゃう
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
最後に海老の養殖で一儲けするところとか面白いじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
> 久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
あの時間帯に見ないと本当に(;´Д`)ってなるだけじゃないかね
参考:2008/04/10(木)23時55分28秒
2008/04/10 (木) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイバ転送まだぁ(;´Д`)
2008/04/10 (木) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいどういうことだよ(;´Д`)マリオカートがつまらないぞ?
> 2008/04/10 (木) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更誰がやるんだよ(;´Д`)
> 昨日ダウンロードしたばっかだよ(;´Д`)
そんなタイミングあるかよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分28秒
2008/04/10 (木) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WOWOW転送はどこなの!早くしてよ!
2008/04/10 (木) 23:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一体どうして軍服もらって敵基地に乗り込んだけどなんか過程が
大幅にはしょられてる気がする(;´Д`)
あとトキ役の声優が出てたな
> 2008/04/10 (木) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
> 40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
久しぶりにポリフォニカ一挙転送しないか?(;´Д`)誰か!
参考:2008/04/10(木)23時54分57秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりえ様!(*´Д`)
> あの子が急に神様になった経緯がどうしても納得できない
そんなことより書道部のあいつに惚れた経緯だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時53分01秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手がアルカイダみたいにしたいんだろうがどう見ても中国がアルカイダだからな(;´Д`)
> むしろナチス(;´Д`)
指導者にカリスマがないよ(;´Д`)まぁあったらもっと凄いことになってるけどな
参考:2008/04/10(木)23時54分26秒
> 2008/04/10 (木) 23:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きこうでんみさか?
> > あいつで対抗しよう
> 違う(;´Д`)
> 病気で死んだ子
脱腸は病気なのか(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時54分40秒
2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111
> 2008/04/10 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?top=top
> > さすがに(;´Д`)面白いと思ったことがある作品ばっかりだなぁ
> ショーシャンクの良さがまったくわからん(;´Д`)冤罪で刑務所入って脱獄したという話のどこに面白みがあるんだ?
カラスが成長するところ
参考:2008/04/10(木)23時49分51秒
2008/04/10 (木) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勲章いっぱいついてるな(;´Д`)どんな手柄上げたよ?
> 2008/04/10 (木) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極端な時間のアニメはカンベンしてください(;´Д`)27時とか
> ポリフォニタイムは本当に体力を削るからなあ(;´Д`)
40人しかいないのに転送が3つも4つも上がるのは異常(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)23時52分51秒
> 2008/04/10 (木) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これのモデルだなワカル(;´Д`)これはいい仏様だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010823.jpg
> 口からぴよぴよぴよって小さな仏様を出してる仏様もいるよな(;´Д`)菩薩だったか忘れたけど
これだな(´ー`)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200509/05/89/b0013789_14331289.jpg
参考:2008/04/10(木)23時53分09秒
上へ