下へ
>  2008/04/23 (水) 05:39:59        [qwerty]
> true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった

眞一郎は素敵だよ
飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ

参考:2008/04/23(水)05時37分56秒

2008/04/23 (水) 05:39:57        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:49        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:47        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:42        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:36        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:26        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:10        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:38:58        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:37:56        [qwerty]
true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった

>  2008/04/23 (水) 05:37:42        [qwerty]
> > 最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
> > 凶華さんと不倫したいです
> 狂乱家族日記を見てみるか(;´Д`)

凶華さんは俺のだからな?

参考:2008/04/23(水)05時36分52秒

>  2008/04/23 (水) 05:36:52        [qwerty]
> > 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ
> 最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
> 凶華さんと不倫したいです

狂乱家族日記を見てみるか(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時31分42秒

2008/04/23 (水) 05:36:26        [qwerty]
さあ俺の時間になりそうだな

2008/04/23 (水) 05:34:51        [qwerty]
東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:34:38        [qwerty]
> > おい13人に減っただろ(;´Д`)
> 帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
> やるまでシナリオの出来をなめてました

推理不能な状況で推理させるもんだから仮説がどんどん出て来るんだよな
それのどれが当たるかがたのしかったな

参考:2008/04/23(水)05時32分15秒

2008/04/23 (水) 05:34:31        [qwerty]
紅ってださいね

>  2008/04/23 (水) 05:32:15        [qwerty]
> > いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> > これでようやく28人復活だな(;´Д`)
> おい13人に減っただろ(;´Д`)

帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
やるまでシナリオの出来をなめてました

参考:2008/04/23(水)05時30分49秒

2008/04/23 (水) 05:32:00        [qwerty]
リレー始まる前からもう日の丸燃やし始めてるのか(;´Д`)はやいよ

2008/04/23 (水) 05:31:54        [qwerty]
(^^;)

>  2008/04/23 (水) 05:31:42        [qwerty]
> 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ

最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
凶華さんと不倫したいです

参考:2008/04/23(水)05時29分31秒

>  2008/04/23 (水) 05:30:49        [qwerty]
> いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> これでようやく28人復活だな(;´Д`)

おい13人に減っただろ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時30分20秒

2008/04/23 (水) 05:30:21        [qwerty]
dream girls

2008/04/23 (水) 05:30:20        [qwerty]
いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
これでようやく28人復活だな(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:30:11        [qwerty]
みのはじ

2008/04/23 (水) 05:29:31        [qwerty]
仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ

2008/04/23 (水) 05:29:13        [qwerty]
狂乱家族の話しが駄目ならまじぽかの話しするか

>  2008/04/23 (水) 05:27:41        [qwerty]
> 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ

狂乱家族の話しならのるよ

参考:2008/04/23(水)05時26分47秒

2008/04/23 (水) 05:27:26        [qwerty]
王将できなかった(;´Д`)誰かが試したばかりだったようだ

2008/04/23 (水) 05:27:06        [qwerty]
しまった(;´Д`)弥生後期から飛鳥辺りで調べ物したあとググルアースで確認してたらこんな時間だ

2008/04/23 (水) 05:26:47        [qwerty]
暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ

2008/04/23 (水) 05:26:17        [qwerty]
誰も書き込みを行わないので俺ばかりが書いている(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:24:49        [qwerty]
ノエインというアニメがありました

2008/04/23 (水) 05:21:39        [qwerty]
キングスライムになりたい(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:21:14        [qwerty]
> > ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> > 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
> 一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)

貴殿は朝っぱらから何を言ってるんだ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時18分37秒

上へ