下へ
2008/04/23 (水) 05:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 05:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい13人に減っただろ(;´Д`)
> 帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
> やるまでシナリオの出来をなめてました
推理不能な状況で推理させるもんだから仮説がどんどん出て来るんだよな
それのどれが当たるかがたのしかったな
参考:2008/04/23(水)05時32分15秒
2008/04/23 (水) 05:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅ってださいね
> 2008/04/23 (水) 05:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> > これでようやく28人復活だな(;´Д`)
> おい13人に減っただろ(;´Д`)
帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
やるまでシナリオの出来をなめてました
参考:2008/04/23(水)05時30分49秒
2008/04/23 (水) 05:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リレー始まる前からもう日の丸燃やし始めてるのか(;´Д`)はやいよ
2008/04/23 (水) 05:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty](^^;)
> 2008/04/23 (水) 05:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ
最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
凶華さんと不倫したいです
参考:2008/04/23(水)05時29分31秒
> 2008/04/23 (水) 05:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> これでようやく28人復活だな(;´Д`)
おい13人に減っただろ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時30分20秒
2008/04/23 (水) 05:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]dream girls
2008/04/23 (水) 05:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
これでようやく28人復活だな(;´Д`)
2008/04/23 (水) 05:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのはじ
2008/04/23 (水) 05:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ
2008/04/23 (水) 05:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂乱家族の話しが駄目ならまじぽかの話しするか
> 2008/04/23 (水) 05:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ
狂乱家族の話しならのるよ
参考:2008/04/23(水)05時26分47秒
2008/04/23 (水) 05:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王将できなかった(;´Д`)誰かが試したばかりだったようだ
2008/04/23 (水) 05:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)弥生後期から飛鳥辺りで調べ物したあとググルアースで確認してたらこんな時間だ
2008/04/23 (水) 05:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ
2008/04/23 (水) 05:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰も書き込みを行わないので俺ばかりが書いている(;´Д`)
2008/04/23 (水) 05:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノエインというアニメがありました
2008/04/23 (水) 05:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングスライムになりたい(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 05:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> > 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
> 一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)
貴殿は朝っぱらから何を言ってるんだ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時18分37秒
> 2008/04/23 (水) 05:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
> 物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
一応、飲んだ分体重増えてはいるが(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時16分33秒
2008/04/23 (水) 05:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]六時半までねるヽ(´ー`)ノしみ
> 2008/04/23 (水) 05:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれってただの思い込みだと思うだがどうよ(;´Д`)
> 俺は皮膚が薄い上に白いのですぐ赤くはなるがなかなか酔わないタイプなので
> 弱い人の気持ちはわからない(;´Д`)
つまり白鳥くんの気持ちがわからないということだな
参考:2008/04/23(水)02時20分26秒
2008/04/23 (水) 05:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリエルは飲まないほうがいいよ(;´Д`)次の日の朝に体が重くなる
物理的に体重が増えるわけではないんだけどね
上へ