下へ
>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

ITおやじは早く死ねよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

うちはよく二回回収してるよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:55        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

あるよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:43        [qwerty]
> > あるよヽ(`Д´)ノ
> ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

そんなやつあらへんで(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時27分13秒

2008/05/08 (木) 08:27:26        [qwerty]
媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

>  2008/05/08 (木) 08:27:22        [qwerty]
> > ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ
> たぶん二回回収するんじゃない?

そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

参考:2008/05/08(木)08時25分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:20        [qwerty]
> > おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)

しこりだまに見えた

参考:2008/05/08(木)08時26分02秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:17        [qwerty]
> > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)
> にんにんだから気持ち悪いのか
> 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

にんにんだからしょうがないよ

参考:2008/05/08(木)08時26分25秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:13        [qwerty]
> > qwertyもうないよ
> あるよヽ(`Д´)ノ

ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時26分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:06        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

地震で早く起きたからだろうな

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:25        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

にんにんだから気持ち悪いのか
気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時25分38秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> qwertyもうないよ

あるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時25分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:02        [qwerty]
> おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)


参考:2008/05/08(木)08時22分05秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:50        [qwerty]
> > ブリタニア荒らしてきた
> > 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った
> 秘薬くれよ

秘薬はALL5kくらい拾った
インゴと革と木材も結構

参考:2008/05/08(木)08時23分37秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:38        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:34        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

たぶん二回回収するんじゃない?

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:26        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

qwertyもうないよ

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

2008/05/08 (木) 08:24:33        [qwerty]
ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

2008/05/08 (木) 08:24:13        [qwerty]
次は 赤羽え 赤羽え(;´Д`) 

2008/05/08 (木) 08:23:58        [qwerty]
にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

>  2008/05/08 (木) 08:23:37        [qwerty]
> ブリタニア荒らしてきた
> 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

秘薬くれよ

参考:2008/05/08(木)08時21分19秒

>  2008/05/08 (木) 08:23:08        [qwerty]
> 地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時20分05秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:22:23        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

アニスパや天たまなんかの放送作家はかなり権限がある感じだね
パーソナリティーよりいい仕事すんなって怒られてたし(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:22:08        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)チコクだわ~('ー';)三


参考:2008/05/08(木)08時14分58秒

2008/05/08 (木) 08:22:05        [qwerty]
おまえの○○ いただくよ(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:21:19        [qwerty]
ブリタニア荒らしてきた
腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

>  2008/05/08 (木) 08:21:07        [qwerty]
> そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

したいようにすればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時20分33秒

2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

>  2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)
> 手入れしないからだろ

しないヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時19分43秒

2008/05/08 (木) 08:20:05        [qwerty]
地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

>  2008/05/08 (木) 08:19:43        [qwerty]
> 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

手入れしないからだろ

参考:2008/05/08(木)08時17分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:19:17        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

もっと偉くなれよハゲ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:18:04        [qwerty]
> > なにこれ?AV出演決定なの?
> AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

イメージすればAVに見えないこともないってジャンルだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時16分45秒

2008/05/08 (木) 08:17:56        [qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:17:55        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな権限はありません。
> 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

(;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時15分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:17:10        [qwerty]
> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ
> ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
> もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ

参考:2008/05/08(木)08時15分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:45        [qwerty]
> > http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> > 予約した
> なにこれ?AV出演決定なの?

AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

参考:2008/05/08(木)08時12分27秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:08        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

いらねえよ

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:15:42        [qwerty]
> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

参考:2008/05/08(木)08時11分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:15:33        [qwerty]
> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> > けっこう面白トーク出来る人ですよ
> (;´Д`)そんな権限はありません。

作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時12分35秒

2008/05/08 (木) 08:14:58        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:14:03        [qwerty]
> > 見つけたいなー(´ー`)
> 叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

ディアナカルテルヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時12分07秒

2008/05/08 (木) 08:13:42        [qwerty]
にんにんっていうイキがってる厨房が居る板どこですか

>  2008/05/08 (木) 08:12:37        [qwerty]
> あの(;´Д`)集計は

今日の当番は貴殿じゃ・・・(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時11分49秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:12:35        [qwerty]
> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん
> にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> けっこう面白トーク出来る人ですよ

(;´Д`)そんな権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時10分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:12:27        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

なにこれ?AV出演決定なの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

2008/05/08 (木) 08:12:12        [qwerty]
緊急地震速は全く機能しなかったのか(;´Д`)クズだな

>  2008/05/08 (木) 08:12:07        [qwerty]
> 見つけたいなー(´ー`)

叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時11分22秒

2008/05/08 (木) 08:11:56        [qwerty]
いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

2008/05/08 (木) 08:11:49        [qwerty]
あの(;´Д`)集計は

2008/05/08 (木) 08:11:22        [qwerty]
見つけたいなー(´ー`)

2008/05/08 (木) 08:10:56        [qwerty]
春日歩萌え

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:10:55        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
けっこう面白トーク出来る人ですよ

参考:2008/05/08(木)08時04分26秒

2008/05/08 (木) 08:10:28        [qwerty]
しこしこ四国

2008/05/08 (木) 08:09:52        [qwerty]
五星紅旗燃やしてくる

>  2008/05/08 (木) 08:09:31        [qwerty]
> > 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)
> 笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

長門が一目ぼれされる話とかだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時08分49秒

>  2008/05/08 (木) 08:09:18        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

それでまたオリンピックには出ないの?(;´Д`)ラップもあるの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:08:49        [qwerty]
> > もう出てるよ
> > 内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ
> 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)

笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分47秒

2008/05/08 (木) 08:08:36        [qwerty]
28話における島原魅波さんのスカートの
具合良さは異常(*´Д`)

上へ