下へ
2008/05/08 (木) 08:32:03        [qwerty]
ハミチンダイバー

>  2008/05/08 (木) 08:31:48        [qwerty]
> > そんなやつあらへんで(;'Д')
> だってお前が心の中で思う限り存在し続ける言ってたもん(ρ_;)えぐっえぐっ

ないよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時31分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:31:24        [qwerty]
> > ITおやじは早く死ねよ
> ゴメンネ(;´ー`)

またおまえかヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時30分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:31:22        [qwerty]
> > ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ
> そんなやつあらへんで(;'Д')

だってお前が心の中で思う限り存在し続ける言ってたもん(ρ_;)えぐっえぐっ

参考:2008/05/08(木)08時27分43秒

2008/05/08 (木) 08:31:04        [qwerty]
鼻水がバンバンでる(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:30:39        [qwerty]
デカイ・マラ

>  2008/05/08 (木) 08:30:34        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> ITおやじは早く死ねよ

ゴメンネ(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時27分58秒

>  2008/05/08 (木) 08:29:59        [qwerty]
> > 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ
> その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

にんにんとか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時29分37秒

>  2008/05/08 (木) 08:29:37        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

その前に誰に使うんだよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 08:29:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 08:30

桃華月憚@AT-X
第9話『雪』
http://cal.syoboi.jp/tid/1125#103689

アルプスの少女ハイジ@テレビ大阪
第9話『 白銀のアルム』
http://cal.syoboi.jp/tid/1085#108455

>  2008/05/08 (木) 08:28:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

何も交通量の多い朝にやることはないな
そういえば(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

ITおやじは早く死ねよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:58        [qwerty]
> > たぶん二回回収するんじゃない?
> そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

うちはよく二回回収してるよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時27分22秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:55        [qwerty]
> 媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

あるよ

参考:2008/05/08(木)08時27分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:43        [qwerty]
> > あるよヽ(`Д´)ノ
> ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

そんなやつあらへんで(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時27分13秒

2008/05/08 (木) 08:27:26        [qwerty]
媚薬って本当に効果あるのかな・・・(;´ー`)ゴクリ

>  2008/05/08 (木) 08:27:22        [qwerty]
> > ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> > あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ
> たぶん二回回収するんじゃない?

そんなに働くわけないじゃん(;´Д`)つか昼に一回来ればいいのに

参考:2008/05/08(木)08時25分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:20        [qwerty]
> > おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)

しこりだまに見えた

参考:2008/05/08(木)08時26分02秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:17        [qwerty]
> > にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)
> にんにんだから気持ち悪いのか
> 気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

にんにんだからしょうがないよ

参考:2008/05/08(木)08時26分25秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:13        [qwerty]
> > qwertyもうないよ
> あるよヽ(`Д´)ノ

ふぁみーるもヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時26分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:27:06        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

地震で早く起きたからだろうな

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:25        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

にんにんだから気持ち悪いのか
気持ち悪いからにんにんなのか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時25分38秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:10        [qwerty]
> > にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> > 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い
> qwertyもうないよ

あるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時25分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:26:02        [qwerty]
> おまえのしりこだま いただくよ(;´Д`)


参考:2008/05/08(木)08時22分05秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:50        [qwerty]
> > ブリタニア荒らしてきた
> > 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った
> 秘薬くれよ

秘薬はALL5kくらい拾った
インゴと革と木材も結構

参考:2008/05/08(木)08時23分37秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:38        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

にんにんが気持ち悪いのは仕方ないだろ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:34        [qwerty]
> ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
> あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

たぶん二回回収するんじゃない?

参考:2008/05/08(木)08時24分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:25:26        [qwerty]
> にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
> 密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

qwertyもうないよ

参考:2008/05/08(木)08時23分58秒

2008/05/08 (木) 08:24:33        [qwerty]
ゴミ出そうとしたらもう収集車が来ちゃった(;´Д`)
あいつらなんでこんな朝早く集めに来るんだよ

2008/05/08 (木) 08:24:13        [qwerty]
次は 赤羽え 赤羽え(;´Д`) 

2008/05/08 (木) 08:23:58        [qwerty]
にんにんはあわよくば管理人の座を乗っ取ろうと
密かに@qwerty退避用を用意しているから気持ち悪い

>  2008/05/08 (木) 08:23:37        [qwerty]
> ブリタニア荒らしてきた
> 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

秘薬くれよ

参考:2008/05/08(木)08時21分19秒

>  2008/05/08 (木) 08:23:08        [qwerty]
> 地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時20分05秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:22:23        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

アニスパや天たまなんかの放送作家はかなり権限がある感じだね
パーソナリティーよりいい仕事すんなって怒られてたし(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:22:08        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)チコクだわ~('ー';)三


参考:2008/05/08(木)08時14分58秒

2008/05/08 (木) 08:22:05        [qwerty]
おまえの○○ いただくよ(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:21:19        [qwerty]
ブリタニア荒らしてきた
腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

>  2008/05/08 (木) 08:21:07        [qwerty]
> そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

したいようにすればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時20分33秒

2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

>  2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)
> 手入れしないからだろ

しないヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時19分43秒

2008/05/08 (木) 08:20:05        [qwerty]
地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

>  2008/05/08 (木) 08:19:43        [qwerty]
> 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

手入れしないからだろ

参考:2008/05/08(木)08時17分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:19:17        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

もっと偉くなれよハゲ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:18:04        [qwerty]
> > なにこれ?AV出演決定なの?
> AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

イメージすればAVに見えないこともないってジャンルだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時16分45秒

2008/05/08 (木) 08:17:56        [qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:17:55        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな権限はありません。
> 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

(;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時15分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:17:10        [qwerty]
> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ
> ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
> もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ

参考:2008/05/08(木)08時15分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:45        [qwerty]
> > http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> > 予約した
> なにこれ?AV出演決定なの?

AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

参考:2008/05/08(木)08時12分27秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:08        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

いらねえよ

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:15:42        [qwerty]
> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

参考:2008/05/08(木)08時11分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:15:33        [qwerty]
> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> > けっこう面白トーク出来る人ですよ
> (;´Д`)そんな権限はありません。

作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時12分35秒

2008/05/08 (木) 08:14:58        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:14:03        [qwerty]
> > 見つけたいなー(´ー`)
> 叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

ディアナカルテルヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時12分07秒

2008/05/08 (木) 08:13:42        [qwerty]
にんにんっていうイキがってる厨房が居る板どこですか

>  2008/05/08 (木) 08:12:37        [qwerty]
> あの(;´Д`)集計は

今日の当番は貴殿じゃ・・・(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時11分49秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:12:35        [qwerty]
> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん
> にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> けっこう面白トーク出来る人ですよ

(;´Д`)そんな権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時10分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:12:27        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

なにこれ?AV出演決定なの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

2008/05/08 (木) 08:12:12        [qwerty]
緊急地震速は全く機能しなかったのか(;´Д`)クズだな

上へ