下へ
> 2009/03/11 (水) 06:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
参考:2009/03/11(水)05時56分42秒
2009/03/11 (水) 06:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります
> 2009/03/11 (水) 06:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
nanoのほうが売れてるのにそれはないわ
参考:2009/03/11(水)05時56分42秒
2009/03/11 (水) 05:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I・飢男(アイウエオボーイ)
> 2009/03/11 (水) 05:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
> iPodの新型は出ないのですか?
もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
電話ついたらiPhone、ないとiPod
今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
参考:2009/03/11(水)05時53分53秒
> 2009/03/11 (水) 05:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
iPodの新型は出ないのですか?
参考:2009/03/11(水)05時50分07秒
> 2009/03/11 (水) 05:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか重い(;´Д`)俺だけか
「重い」でログ読みな
参考:2009/03/11(水)05時45分14秒
2009/03/11 (水) 05:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
> 2009/03/11 (水) 05:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか重い(;´Д`)俺だけか
infowebから携帯に変えたら軽くなった
参考:2009/03/11(水)05時45分14秒
> 2009/03/11 (水) 05:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( ´ ー ` )
> なんか重い(;´Д`)俺だけか
参考:2009/03/11(水)05時45分14秒
上へ