下へ
2009/03/11 (水) 06:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルフルフルムーン
> 2009/03/11 (水) 06:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)
ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
参考:2009/03/11(水)06時10分22秒
> 2009/03/11 (水) 06:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)
漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
参考:2009/03/11(水)06時10分22秒
2009/03/11 (水) 06:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイトル マリア様がみてる 4thシーズン DVD 第1巻
収録話数 第1話「学園祭はショック2」/ 第2話「特別でないただの一日」(2話収録)
発売予定日 2009年3月25日 品番 GNBA-7661 (コレクターズエディション)
GNBA-7671 (通常版)
価格 8,190円 (コレクターズエディション)
5,775円 (通常版)
> 2009/03/11 (水) 06:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> > 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
> ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
俺のiPod touchの使い道トップ3
・落とした小説を読む
・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
・寝ギコ
だな(;´Д`)
参考:2009/03/11(水)06時06分48秒
> 2009/03/11 (水) 06:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
参考:2009/03/11(水)05時56分42秒
2009/03/11 (水) 06:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります
> 2009/03/11 (水) 06:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
nanoのほうが売れてるのにそれはないわ
参考:2009/03/11(水)05時56分42秒
2009/03/11 (水) 05:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I・飢男(アイウエオボーイ)
> 2009/03/11 (水) 05:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
> iPodの新型は出ないのですか?
もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
電話ついたらiPhone、ないとiPod
今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
参考:2009/03/11(水)05時53分53秒
上へ