下へ
2009/03/11 (水) 06:16:11        [qwerty]
                 ☆
             へへ / ‥
          (⌒~( '-')ノ  ・。
          (~o/ヾ )   ☆.?
        ~ "~ノノ     。.・∴

2009/03/11 (水) 06:13:31        [qwerty]
フルフルフルムーン

>  2009/03/11 (水) 06:11:58        [qwerty]
> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)

ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから

参考:2009/03/11(水)06時10分22秒

>  2009/03/11 (水) 06:11:40        [qwerty]
> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)

漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ

参考:2009/03/11(水)06時10分22秒

2009/03/11 (水) 06:11:17        [qwerty]
タイトル マリア様がみてる 4thシーズン DVD 第1巻 
収録話数 第1話「学園祭はショック2」/ 第2話「特別でないただの一日」(2話収録) 
発売予定日 2009年3月25日 品番 GNBA-7661 (コレクターズエディション)
GNBA-7671 (通常版) 
価格 8,190円 (コレクターズエディション)
5,775円 (通常版) 

>  2009/03/11 (水) 06:10:22        [qwerty]
> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> > 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
> ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

俺のiPod touchの使い道トップ3
・落とした小説を読む
・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
・寝ギコ
だな(;´Д`)

参考:2009/03/11(水)06時06分48秒

>  2009/03/11 (水) 06:06:48        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒

2009/03/11 (水) 06:05:40        [qwerty]
この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります

>  2009/03/11 (水) 06:00:57        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

nanoのほうが売れてるのにそれはないわ

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒

2009/03/11 (水) 05:57:14        [qwerty]
I・飢男(アイウエオボーイ)

上へ