下へ
> 2009/09/15 (火) 16:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
小さいヤツ!(´ー`)で安いヤツ
参考:2009/09/15(火)16時55分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100度目くらい(;´Д`)
> 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時54分02秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 型番
> CLA-2058ってやつだ(;´Д`)
ググルさんは知らないって(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時53分41秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
茶を沸かすのはへそだな
参考:2009/09/15(火)16時55分29秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ
まあ弾いてって粘着する奴が先に弾かれたりもするしな(;´Д`)俺もギスとあっちネタはしないし弾かれたら消えるよ
参考:2009/09/15(火)16時53分36秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時55分29秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)16時55分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)
米を買ってきたら少し炒ってから米びつに入れるべき
参考:2009/09/15(火)16時54分34秒
> 2009/09/15 (火) 16:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 狭すぎる(;´Д`)
> でも例年、男の子たちは喜んでるよ
> わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ
おちんぽ計測機
参考:2009/09/15(火)16時54分47秒
2009/09/15 (火) 16:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
写真撮らなくなるなあ
普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> > それだけが誇りだよ
> 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時54分21秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ
最初は倉庫がセオリーらしいぞ(;´Д`)いきなり兵士作ってもダメらしい
参考:2009/09/15(火)16時54分09秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> > 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> > 6畳間ほどの空間に20人!
> 狭すぎる(;´Д`)
でも例年、男の子たちは喜んでるよ
わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ
参考:2009/09/15(火)16時53分02秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> もう何も信じられない(;´Д`)
米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時53分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ
貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時53分36秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
> そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> 建設的にいこうや?なあ
そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ
参考:2009/09/15(火)16時52分42秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)
101回目に98回ぶりの正直が来るらしいぞ(;´Д`)頑張れ
参考:2009/09/15(火)16時53分08秒
> 2009/09/15 (火) 16:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)
俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時53分08秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> > 早く退社してゴハンを食べたい
> そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
> とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど
俺の中で間食は悪である(;´Д`)食と食の間に甘いものを飲むなど言語道断!
お茶入れてくる
参考:2009/09/15(火)16時48分11秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> > これは充電とかしないのか?
> 型番
CLA-2058ってやつだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時51分53秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
それだけが誇りだよ
参考:2009/09/15(火)16時51分50秒
2009/09/15 (火) 16:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は太絵さんと友達になりたいんだが
すでに友達の人はいるかい?
> 2009/09/15 (火) 16:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?
余熱で動作するのかな?
それが通用するのなら惰性で回り続ける扇風機もコードレス扇風機つうことになる
参考:2009/09/15(火)16時51分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> >
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 何度目よ(;´Д`)
100度目くらい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時49分50秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> 6畳間ほどの空間に20人!
狭すぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時51分34秒
> 2009/09/15 (火) 16:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)人(;´Д`)深海きゅんアイシ弾いて
参考:2009/09/15(火)16時52分06秒
2009/09/15 (火) 16:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
もう何も信じられない(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?
昔のコードレスアイロンは火であぶって熱してから使ってたらしいぞ
参考:2009/09/15(火)16時51分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)
と言うかその使い方はおかしい
参考:2009/09/15(火)16時52分06秒
> 2009/09/15 (火) 16:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
建設的にいこうや?なあ
参考:2009/09/15(火)16時51分07秒
2009/09/15 (火) 16:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしこり申し上げます
> 2009/09/15 (火) 16:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)
ワハハ
参考:2009/09/15(火)16時52分06秒
> 2009/09/15 (火) 16:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> >
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)
あれよく知ってるな(;´Д`)その通りだ
参考:2009/09/15(火)16時49分25秒
2009/09/15 (火) 16:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻で笑わせてくれる
なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> >
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)
それは俺だよ
俺も有名になったもんだな
参考:2009/09/15(火)16時49分25秒
> 2009/09/15 (火) 16:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?
型番
参考:2009/09/15(火)16時51分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ
まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
参考:2009/09/15(火)16時50分17秒
2009/09/15 (火) 16:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
6畳間ほどの空間に20人!
2009/09/15 (火) 16:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
これは充電とかしないのか?
> 2009/09/15 (火) 16:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ
すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
参考:2009/09/15(火)16時50分17秒
2009/09/15 (火) 16:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ともえちゃん投げ
2009/09/15 (火) 16:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100均のパームレストはいまいちだな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> > 痛し痒しだよ
> じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
それがぁのいいとこだろ
参考:2009/09/15(火)16時47分20秒
> 2009/09/15 (火) 16:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)
> もっと早くしておくものだろ
発売後に近所で買おうかと思ってたんだけど
休日前に手に入らないんじゃないかと心配になって(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時47分11秒
> 2009/09/15 (火) 16:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
>
> またお祈りされたよ(;´Д`)
何度目よ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時47分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップ麺の値段って店によって違うからな
> > うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> > 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
> 昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな
28日からだって(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000015-fsi-bus_all
参考:2009/09/15(火)16時47分30秒
> 2009/09/15 (火) 16:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
>
> またお祈りされたよ(;´Д`)
貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時47分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
>
> またお祈りされたよ(;´Д`)
あれ?
俺以外にもお祈りメールアプする人が出てきたのか
参考:2009/09/15(火)16時47分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)
空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時46分48秒
> 2009/09/15 (火) 16:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
>
> またお祈りされたよ(;´Д`)
貴社の破綻を未来永劫願い続けますとでも返せ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時47分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい
そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど
参考:2009/09/15(火)16時46分21秒
2009/09/15 (火) 16:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
ジャパンケーブルネット採用事務局です。
慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
誠にありがとうございました。
略式ながら、メールにて通知申し上げます。
今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
またお祈りされたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> カップ麺の値段って店によって違うからな
> うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな
参考:2009/09/15(火)16時46分51秒
> 2009/09/15 (火) 16:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> > どれだけ友達いないよ?
> でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> 痛し痒しだよ
じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時46分34秒
> 2009/09/15 (火) 16:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
ないよ(;´Д`)糸こんにゃくを茹でてスープ入れて食え、美味い
参考:2009/09/15(火)16時43分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい
既に俺の一日分越えているな
参考:2009/09/15(火)16時46分21秒
> 2009/09/15 (火) 16:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)
もっと早くしておくものだろ
参考:2009/09/15(火)16時44分24秒
> 2009/09/15 (火) 16:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
カップ麺の値段って店によって違うからな
うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
参考:2009/09/15(火)16時43分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時39分58秒
> 2009/09/15 (火) 16:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> > ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
> そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> どれだけ友達いないよ?
でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
痛し痒しだよ
参考:2009/09/15(火)16時42分31秒
> 2009/09/15 (火) 16:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> ホームラン軒味噌
麺職人味噌も
参考:2009/09/15(火)16時44分51秒
2009/09/15 (火) 16:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
早く退社してゴハンを食べたい
> 2009/09/15 (火) 16:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
わかめラーメン
参考:2009/09/15(火)16時43分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
ホームラン軒味噌
参考:2009/09/15(火)16時43分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
ニュータッチ
参考:2009/09/15(火)16時43分40秒
2009/09/15 (火) 16:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)
2009/09/15 (火) 16:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> 2009/09/15 (火) 16:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巣
> >
> > 帰
> いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
どれだけ友達いないよ?
参考:2009/09/15(火)16時39分18秒
> 2009/09/15 (火) 16:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
強いなあ
しかもストレッチしてたって
参考:2009/09/15(火)16時39分58秒
> 2009/09/15 (火) 16:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
意図的だよ
誘い投げっていう空手の技(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時39分58秒
> 2009/09/15 (火) 16:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
マダオがキン肉バスターの銀魂を思い出した
参考:2009/09/15(火)16時39分58秒
2009/09/15 (火) 16:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> 2009/09/15 (火) 16:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融担当は「マルクスの亀井」
> 信奉する著名人はチェ・ゲバラ
> 連合赤軍に対して「思想は正しい」
この書き込みが気に入らなかったのかな
参考:2009/09/15(火)16時30分58秒
> 2009/09/15 (火) 16:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> > 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
> 巣
>
> 帰
いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
参考:2009/09/15(火)16時38分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
巣
帰
参考:2009/09/15(火)16時36分47秒
> 2009/09/15 (火) 16:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 陰核三原則
調子よさそうだな
参考:2009/09/15(火)16時36分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒 ■
> > はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> > 紅薔薇さま(水野蓉子)
> > Λ川Λ
> > 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> > ノ三 三ヽ
> > | 〕
> > 黄薔薇さま(鳥居江利子)
> > γ⌒ヽ
> > 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
> > ノ三 三ヽ
> > ) )
> > 白薔薇さま(佐藤聖)
> > Λ Λ
> > ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
> > 三 ミへ
> > >
> > 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
> > ∧ミミ∧
> > 彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> > /彡 彡 ミ>
> > / |
> > 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> > ∧,,∧「
> > ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
> > (ヽ )
> > >)
> > 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
> > ___Λ从Λ
> > 彡 爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
> > >) ̄ヽ。。ノ
> > 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> > ∧ミミ∧
> > 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
> > 彡ヽノミ
> > | |
> > 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> > \ ∧ミミ∧
> > ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
> > § ‡§
> > く ヽ
> あー(;´Д`)こんなだった
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004022.avi
参考:2009/09/15(火)16時36分11秒
上へ