下へ
>  2009/09/15 (火) 16:54:21        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:09        [qwerty]
> > すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
> そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> 建設的にいこうや?なあ

そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

参考:2009/09/15(火)16時52分42秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:05        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

101回目に98回ぶりの正直が来るらしいぞ(;´Д`)頑張れ

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:02        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:52        [qwerty]
> > 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> > 早く退社してゴハンを食べたい
> そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
> とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

俺の中で間食は悪である(;´Д`)食と食の間に甘いものを飲むなど言語道断!
お茶入れてくる

参考:2009/09/15(火)16時48分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:41        [qwerty]
> > コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> > これは充電とかしないのか?
> 型番

CLA-2058ってやつだ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時51分53秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:36        [qwerty]
> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった

弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
それだけが誇りだよ

参考:2009/09/15(火)16時51分50秒

2009/09/15 (火) 16:53:36        [qwerty]
俺は太絵さんと友達になりたいんだが
すでに友達の人はいるかい?

>  2009/09/15 (火) 16:53:14        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

余熱で動作するのかな?
それが通用するのなら惰性で回り続ける扇風機もコードレス扇風機つうことになる

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:08        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 何度目よ(;´Д`)

100度目くらい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時49分50秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:02        [qwerty]
> 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> 6畳間ほどの空間に20人!

狭すぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時51分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:01        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)人(;´Д`)深海きゅんアイシ弾いて


参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

2009/09/15 (火) 16:53:00        [qwerty]
米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
もう何も信じられない(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:52:51        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

昔のコードレスアイロンは火であぶって熱してから使ってたらしいぞ

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:46        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

と言うかその使い方はおかしい

参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:42        [qwerty]
> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ

そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
建設的にいこうや?なあ

参考:2009/09/15(火)16時51分07秒

2009/09/15 (火) 16:52:41        [qwerty]
おしこり申し上げます

>  2009/09/15 (火) 16:52:39        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

ワハハ

参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:26        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

あれよく知ってるな(;´Д`)その通りだ

参考:2009/09/15(火)16時49分25秒

2009/09/15 (火) 16:52:06        [qwerty]
鼻で笑わせてくれる
なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:52:05        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

それは俺だよ
俺も有名になったもんだな

参考:2009/09/15(火)16時49分25秒

>  2009/09/15 (火) 16:51:53        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

型番

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:51:50        [qwerty]
> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ

まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった

参考:2009/09/15(火)16時50分17秒

2009/09/15 (火) 16:51:34        [qwerty]
会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
6畳間ほどの空間に20人!

2009/09/15 (火) 16:51:23        [qwerty]
コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
これは充電とかしないのか?

>  2009/09/15 (火) 16:51:07        [qwerty]
> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ

すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ

参考:2009/09/15(火)16時50分17秒

2009/09/15 (火) 16:50:25        [qwerty]
ともえちゃん投げ

2009/09/15 (火) 16:50:22        [qwerty]
100均のパームレストはいまいちだな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:50:17        [qwerty]
> > でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> > 痛し痒しだよ
> じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
それがぁのいいとこだろ

参考:2009/09/15(火)16時47分20秒

>  2009/09/15 (火) 16:50:10        [qwerty]
> > ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)
> もっと早くしておくものだろ

発売後に近所で買おうかと思ってたんだけど
休日前に手に入らないんじゃないかと心配になって(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:50        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

何度目よ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:31        [qwerty]
> > カップ麺の値段って店によって違うからな
> > うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> > 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
> 昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

28日からだって(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000015-fsi-bus_all

参考:2009/09/15(火)16時47分30秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:25        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:24        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

あれ?
俺以外にもお祈りメールアプする人が出てきたのか

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:14        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

貴社の破綻を未来永劫願い続けますとでも返せ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:11        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

2009/09/15 (火) 16:47:40        [qwerty]
この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
ジャパンケーブルネット採用事務局です。

慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
誠にありがとうございました。

略式ながら、メールにて通知申し上げます。
今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。


またお祈りされたよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:47:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> カップ麺の値段って店によって違うからな
> うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

参考:2009/09/15(火)16時46分51秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:20        [qwerty]
> > そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> > どれだけ友達いないよ?
> でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> 痛し痒しだよ

じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ないよ(;´Д`)糸こんにゃくを茹でてスープ入れて食え、美味い

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

既に俺の一日分越えているな

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:11        [qwerty]
> ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

もっと早くしておくものだろ

参考:2009/09/15(火)16時44分24秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

カップ麺の値段って店によって違うからな
うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)

話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:48        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:34        [qwerty]
> > いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> > ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
> そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> どれだけ友達いないよ?

でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
痛し痒しだよ

参考:2009/09/15(火)16時42分31秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> ホームラン軒味噌

麺職人味噌も

参考:2009/09/15(火)16時44分51秒

2009/09/15 (火) 16:46:21        [qwerty]
朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
早く退社してゴハンを食べたい

>  2009/09/15 (火) 16:45:44        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

わかめラーメン

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ホームラン軒味噌

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:29        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ニュータッチ

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

2009/09/15 (火) 16:44:24        [qwerty]
ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

2009/09/15 (火) 16:43:40        [qwerty]
130円以下で美味しいカップ麺おしえて

>  2009/09/15 (火) 16:42:31        [qwerty]
> > 巣
> > 
> > 帰
> いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ

そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
どれだけ友達いないよ?

参考:2009/09/15(火)16時39分18秒

>  2009/09/15 (火) 16:42:14        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

強いなあ
しかもストレッチしてたって

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:41:08        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

意図的だよ
誘い投げっていう空手の技(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:41:07        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

マダオがキン肉バスターの銀魂を思い出した

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

2009/09/15 (火) 16:39:58        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

>  2009/09/15 (火) 16:39:49        [qwerty]
> 金融担当は「マルクスの亀井」
> 信奉する著名人はチェ・ゲバラ
> 連合赤軍に対して「思想は正しい」

この書き込みが気に入らなかったのかな

参考:2009/09/15(火)16時30分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:39:18        [qwerty]
> > なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> > 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
> 巣
> 
> 帰

いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ

参考:2009/09/15(火)16時38分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:38:23        [qwerty]
> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ

巣


帰

参考:2009/09/15(火)16時36分47秒

>  2009/09/15 (火) 16:37:30        [qwerty]
> 陰核三原則

調子よさそうだな

参考:2009/09/15(火)16時36分19秒

>  2009/09/15 (火) 16:37:17        [qwerty]
> >  投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒  ■  
> > はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> > 紅薔薇さま(水野蓉子)
> >  Λ川Λ
> > 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> > ノ三  三ヽ
> >   | 〕
> > 黄薔薇さま(鳥居江利子)
> >  γ⌒ヽ
> > 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
> >  ノ三 三ヽ
> >   ) )
> > 白薔薇さま(佐藤聖)
> >   Λ Λ
> > ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
> >  三   ミへ
> >    >
> > 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
> >  ∧ミミ∧
> >  彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> > /彡 彡 ミ>
> >   /  |
> > 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> > ∧,,∧「
> > ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
> >  (ヽ )
> >  >)
> > 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
> >   ___Λ从Λ
> >  彡  爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
> >   >) ̄ヽ。。ノ
> > 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> > ∧ミミ∧
> > 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
> >  彡ヽノミ
> >    | |
> > 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> > \ ∧ミミ∧
> >  ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
> >   § ‡§
> >    く ヽ
> あー(;´Д`)こんなだった

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004022.avi

参考:2009/09/15(火)16時36分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:36:47        [qwerty]
> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い

なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ

参考:2009/09/15(火)16時33分21秒

2009/09/15 (火) 16:36:19        [qwerty]
陰核三原則

>  2009/09/15 (火) 16:36:11        [qwerty]
>  投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒  ■  
> はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> 紅薔薇さま(水野蓉子)
>  Λ川Λ
> 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> ノ三  三ヽ
>   | 〕
> 黄薔薇さま(鳥居江利子)
>  γ⌒ヽ
> 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
>  ノ三 三ヽ
>   ) )
> 白薔薇さま(佐藤聖)
>   Λ Λ
> ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
>  三   ミへ
>    >
> 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
>  ∧ミミ∧
>  彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> /彡 彡 ミ>
>   /  |
> 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> ∧,,∧「
> ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
>  (ヽ )
>  >)
> 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
>   ___Λ从Λ
>  彡  爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
>   >) ̄ヽ。。ノ
> 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> ∧ミミ∧
> 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
>  彡ヽノミ
>    | |
> 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> \ ∧ミミ∧
>  ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
>   § ‡§
>    く ヽ

あー(;´Д`)こんなだった

参考:2009/09/15(火)16時33分22秒

上へ