下へ
>  2006/08/01 (火) 23:21:26        [qwerty]
> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ

意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分11秒

>  2006/08/01 (火) 23:21:07        [qwerty]
> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

使徒も実物大か(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時20分10秒

>  2006/08/01 (火) 23:21:01        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

そのままだよ(;´Д`)
駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
適度な強引さはリードしてあげる事
だよ


参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:20:10        [qwerty]
> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)

いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分10秒

>  2006/08/01 (火) 23:20:01        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
それを壊す
大喧嘩
セクス
これで仲が深まるよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:19:52        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:19:11        [qwerty]
> > まじれすすると
> > その女の特性を即把握する事
> 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし

俺即できるよ
伊達に女系一族で暮らしてねけ

参考:2006/08/01(火)23時17分05秒

2006/08/01 (火) 23:19:11        [qwerty]
香料の人すげえええ

2006/08/01 (火) 23:19:10        [qwerty]
ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:19:09        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

無理だ
半年以内に別れる

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:26        [qwerty]
> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)

式日のアニメ化

参考:2006/08/01(火)23時17分31秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:07        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> んだよ(;´Д`)マジレスすると
> 駆け引き
> 気配り
> 適度な強引さ
> だよ

それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

参考:2006/08/01(火)23時17分31秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:05        [qwerty]
> >       28
> > 何を今頃(;´Д`)
> 自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
> と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな

本当にあっというまだよな(;´Д`)やっぱ20超えて童貞だった時点で薄々感じていたが
漏れは一生童貞かもしれない

参考:2006/08/01(火)23時17分25秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:03        [qwerty]
> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> ここからだけでも三名くらいは確保できるな

これはやっぱエヴァなのかね

参考:2006/08/01(火)23時15分35秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:31        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

んだよ(;´Д`)マジレスすると
駆け引き
気配り
適度な強引さ
だよ

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:31        [qwerty]
> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時14分36秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:25        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
>       28
> 何を今頃(;´Д`)

自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな

参考:2006/08/01(火)23時15分09秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:07        [qwerty]
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> > いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
> どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
> 「テレビカメラの前でお願いします」ってさ

むしろオムツメーカーじゃね?

参考:2006/08/01(火)23時16分19秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:06        [qwerty]
> 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)

優木まおみ?(;´Д`)有名なの?

参考:2006/08/01(火)23時15分59秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:05        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> まじれすすると
> その女の特性を即把握する事

特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし

参考:2006/08/01(火)23時15分52秒

>  2006/08/01 (火) 23:16:47        [qwerty]
> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
> え?(;´Д`)マジェで?
> OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い
ガオンガオンうなりながら揺れる
ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に

参考:2006/08/01(火)23時15分19秒

>  2006/08/01 (火) 23:16:19        [qwerty]
> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ

どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
「テレビカメラの前でお願いします」ってさ

参考:2006/08/01(火)23時13分31秒

>U2 2006/08/01 (火) 23:16:05        [qwerty]
> > http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> > H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> > メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
> リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
> Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい

雑談固定は帰れ

参考:2006/08/01(火)23時15分37秒

2006/08/01 (火) 23:15:59        [qwerty]
誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:15:52        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

まじれすすると
その女の特性を即把握する事

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:15:37        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒

>  2006/08/01 (火) 23:15:35        [qwerty]
> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

ここからだけでも三名くらいは確保できるな

参考:2006/08/01(火)23時14分36秒

2006/08/01 (火) 23:15:30        [qwerty]
全部俺の投稿

>  2006/08/01 (火) 23:15:19        [qwerty]
> > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
> ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

え?(;´Д`)マジェで?
OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

参考:2006/08/01(火)23時06分53秒

>  2006/08/01 (火) 23:15:09        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

      28
何を今頃(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

2006/08/01 (火) 23:14:54        [qwerty]

>  2006/08/01 (火) 23:14:54        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

しない
見ない
持ち込まない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:14:41        [qwerty]
貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:14:36        [qwerty]
http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

2006/08/01 (火) 23:14:06        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:42        [qwerty]

>  2006/08/01 (火) 23:13:37        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

努力
友情
勝利

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:13:31        [qwerty]
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo

いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ

2006/08/01 (火) 23:13:18        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:14        [qwerty]
それは無理だ

2006/08/01 (火) 23:13:05        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]
女性向けオサレ風エログッツ屋を見つけたよ

http://www.lovegoods.jp/main.html

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:12:57        [qwerty]
暇だから吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダーでも見るか(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:12:47        [qwerty]

>U2 2006/08/01 (火) 23:12:42        [qwerty]
> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> 発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう

l6wZ89wq

参考:2006/08/01(火)23時11分28秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:11:28        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html

発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう

参考:2006/08/01(火)23時03分34秒

>  2006/08/01 (火) 23:11:16        [qwerty]
> > 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
> しない
> させない
> 過積載


参考:2006/08/01(火)23時10分42秒

2006/08/01 (火) 23:11:15        [qwerty]
今来たらつまんない子がいるようなので帰ります(´ー`)

>  2006/08/01 (火) 23:11:13        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

愛よ!
勇気よ!
希望よ!!

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:10:59        [qwerty]
君ならできる

2006/08/01 (火) 23:10:51        [qwerty]
童話迷宮C/Wの3曲目はちょっとPerfumeっぽいな(´ー`)電子音とか

>  2006/08/01 (火) 23:10:42        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

しない
させない
やらせない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:40        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1、相手の目を見て話す
2、いつも心に花束を
3、鼻くそをほじるときには相手に見つからないように

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:26        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

・我が命、我がものと思わず
・御下命いかにても果たすべし
・死して屍、拾うものなし

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:10:25        [qwerty]
アニメータ!

>  2006/08/01 (火) 23:10:13        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1. 即、好きだと言う
2. 下心は常に持ってると打ち明ける
3. 金目当てではない純粋な思いだ!と、意味不明な説明をする

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:02        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

金
学歴
イケメン

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:46        [qwerty]
> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

うちの近所の店2件に1個ずつ置いてあるよ
両方展示販売だけど

参考:2006/08/01(火)23時01分59秒

2006/08/01 (火) 23:09:40        [qwerty]
http://zeroplus.sakura.ne.jp/v/123f.swf

>  2006/08/01 (火) 23:09:32        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

おさない
はしらない
しゃべらない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:28        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

幼い
かけない
しゃぶらない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:24        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1.セーブはこまめに
2.フラグは見逃さない
3.選んだ選択肢を覚えておく

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  投稿者:範馬勇次郎 2006/08/01 (火) 23:09:08        [qwerty]
> ブッシュ死ねよ(;´Д`)

どうしたッッ!言ってみろッッッ!!

参考:2006/08/01(火)23時07分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:07        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

心
技
体

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:03        [qwerty]
> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名

サンテカの変なの買うよりシビエのほうがいいな

参考:2006/08/01(火)23時06分11秒

2006/08/01 (火) 23:08:53        [qwerty]
やってしまった

2006/08/01 (火) 23:08:44        [qwerty]
(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:08:35        [qwerty]
> ブッシュ死ねよ(;´Д`)

エシュロン様がみてる

参考:2006/08/01(火)23時07分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:08:25        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

愛
誠意
真心

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:08:20        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

はい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒

2006/08/01 (火) 23:07:48        [qwerty]
ブッシュ死ねよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:07:46        [qwerty]
> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

        ヽ(`Д´)ノ
      Φへ(  ) <イクシードチャージ
(´Д`)        ヽ

参考:2006/08/01(火)23時02分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:07:35        [qwerty]
> > 放送できない顔にされたよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> おまえか(;´Д`)

可愛いじゃないか

参考:2006/08/01(火)23時06分57秒

>  2006/08/01 (火) 23:07:28        [qwerty]
> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ

それはもとからじゃん(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時05分33秒

2006/08/01 (火) 23:07:16        [qwerty]
期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

>U2 2006/08/01 (火) 23:07:06        [qwerty]
> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない

http://www.hkb.jp/conversion/l.html
H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

参考:2006/08/01(火)23時01分26秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:57        [qwerty]
> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
おまえか(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時05分33秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:53        [qwerty]
> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

参考:2006/08/01(火)23時01分59秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:19        [qwerty]
> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?

山姥に買わないかとか持ちかけられると死にたくなるな

参考:2006/08/01(火)23時05分05秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:11        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html

バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名

参考:2006/08/01(火)23時03分34秒

>  2006/08/01 (火) 23:05:56        [qwerty]
> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

迂闊にも笑ってしまった(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時02分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:05:33        [qwerty]
> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?

放送できない顔にされたよ

参考:2006/08/01(火)23時05分05秒

2006/08/01 (火) 23:05:10        [qwerty]
ん?(;´Д`)envどこ?

>  2006/08/01 (火) 23:05:05        [qwerty]
> 渋谷は怖いな(;´Д`)

ギャングにカツあげされたの?

参考:2006/08/01(火)23時04分12秒

2006/08/01 (火) 23:04:54        [qwerty]
べたにゃいる?

2006/08/01 (火) 23:04:41        [qwerty]
紳士のたしなみ(´ー`)踏んできた

2006/08/01 (火) 23:04:40        [qwerty]
ガソリンタンクに砂糖入れると燃費上がるんだっけ?

>  2006/08/01 (火) 23:04:35        [qwerty]
> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
>  ヘ ヘ
> ミ・.・ミ 
> (m m)~

痩せたな、お前・・

参考:2006/08/01(火)23時02分31秒

2006/08/01 (火) 23:04:12        [qwerty]
渋谷は怖いな(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:04:04        [qwerty]
いたいた

>  2006/08/01 (火) 23:04:00        [qwerty]
> FF11のフレのミスラが愛し過ぎる(;´Д`)中身男なんだけど

ああそれ俺だ

参考:2006/08/01(火)23時01分18秒

>  2006/08/01 (火) 23:03:51        [qwerty]
> > 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)
> 絵柄が歴史を物語るな
> http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm

ガンダムレディというのもあったな

参考:2006/08/01(火)23時02分38秒

>U2 2006/08/01 (火) 23:03:34        [qwerty]
> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない

バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html

参考:2006/08/01(火)23時01分26秒

>  2006/08/01 (火) 23:03:29        [qwerty]
> 水入れただけでガソリンに変わる装置って
> (;´Д`)んな馬鹿な
> http://xrl.us/ju5c/haruyama/product/powerwater.htm

よりによってこんなんで(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時01分58秒

2006/08/01 (火) 23:03:16        [qwerty]
通訳すげー

>  2006/08/01 (火) 23:03:02        [qwerty]
> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく

ネトでパンヤでデヴがモリモリのアレ早く!(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時00分55秒

2006/08/01 (火) 23:02:56        [qwerty]
今日もたしなみました(´ー`)

>  2006/08/01 (火) 23:02:48        [qwerty]
> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく

(ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
 ( ) (  )ヽ
 /く*/彡く

参考:2006/08/01(火)23時00分55秒

>  2006/08/01 (火) 23:02:38        [qwerty]
> > その昔セーラーバニーというのがあってだな
> 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)

絵柄が歴史を物語るな
http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm

参考:2006/08/01(火)23時00分42秒

>  2006/08/01 (火) 23:02:31        [qwerty]
> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく

 ヘ ヘ
ミ・.・ミ 
(m m)~

参考:2006/08/01(火)23時00分55秒

>  投稿者:乃絵美萌え 2006/08/01 (火) 23:02:17        [qwerty]
> > HID化はしてみたい
> > 強化アースとかはいらないです
> 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな

3万円くらいで買える

参考:2006/08/01(火)23時00分02秒

2006/08/01 (火) 23:02:17        [qwerty]
通訳(;´Д`)

>U2 2006/08/01 (火) 23:02:16        [qwerty]
> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない

引き際

参考:2006/08/01(火)23時01分26秒

>  2006/08/01 (火) 23:01:59        [qwerty]
> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず

AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時54分24秒

2006/08/01 (火) 23:01:58        [qwerty]
水入れただけでガソリンに変わる装置って
(;´Д`)んな馬鹿な
http://xrl.us/ju5c/haruyama/product/powerwater.htm

2006/08/01 (火) 23:01:45        [qwerty]
派遣!

>  2006/08/01 (火) 23:01:35        [qwerty]
> > ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
> > アブナイ(;´Д`)アブナイ
> 買った(;´Д`)効果なし!

装置の箱を開けてみると重りが入ってるだけでな

参考:2006/08/01(火)22時58分29秒

2006/08/01 (火) 23:01:32        [qwerty]
7.1キロの個人TTなら俺も毎朝やってるぜ(´ー`)ママチャリで

上へ