下へ
>  2006/08/01 (火) 23:25:14        [qwerty]
> > アスカとレイはCGでな(;´Д`)
> ペンギンは本物だよ

DATウォークマンがiPodに変わっていてな

参考:2006/08/01(火)23時23分27秒

>  2006/08/01 (火) 23:25:14        [qwerty]
> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 俺は旧帝大卒業だ
> とほのめかして優位に立つ

ソウル大でな

参考:2006/08/01(火)23時24分35秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:24:35        [qwerty]
> > チンコだったらどうするよ?
> うるせえな
> どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
> 殺すぞ

キンタマは二つあるけどチンコは一つしかないんだぞ

参考:2006/08/01(火)23時22分20秒

>  2006/08/01 (火) 23:24:35        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

俺は旧帝大卒業だ
とほのめかして優位に立つ

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒

>  2006/08/01 (火) 23:24:33        [qwerty]
> > 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
> 「ハハキトク スグカエレ」
> 「リヨウカイ」

「ゲンコウ オクルニオヨバズ ヨソニタノンダ」

参考:2006/08/01(火)23時23分21秒

>  2006/08/01 (火) 23:24:25        [qwerty]
> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10207.bmp
アスカ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分45秒

>  2006/08/01 (火) 23:23:37        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

>腕切った。
切るな。

>死にたい。死ぬ。
待て、死ぬな。いや、やっぱ死ね。

こんなかんじかな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒

>  2006/08/01 (火) 23:23:37        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

そりゃ相手によるだろ(;´Д`)
上のは基本的なスタンスの問題だよ
それを踏まえて応用するといいよ

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒

>  2006/08/01 (火) 23:23:27        [qwerty]
> > すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
> アスカとレイはCGでな(;´Д`)

ペンギンは本物だよ

参考:2006/08/01(火)23時22分45秒

>  2006/08/01 (火) 23:23:21        [qwerty]
> > そのままだよ(;´Д`)
> > 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> > 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> > 適度な強引さはリードしてあげる事
> > だよ
> 例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

「ハハキトク スグカエレ」
「リヨウカイ」

参考:2006/08/01(火)23時21分49秒

>  2006/08/01 (火) 23:23:10        [qwerty]
> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)

あれだけでかいとハイテクが必須すぎる(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分07秒

2006/08/01 (火) 23:22:53        [qwerty]
HDDが共振するとか言ってるヤシは一度組みを見直すべき(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:22:45        [qwerty]
> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)

アスカとレイはCGでな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時22分07秒

2006/08/01 (火) 23:22:23        [qwerty]
しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど

>U2 2006/08/01 (火) 23:22:20        [qwerty]
> > まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> > それを壊す
> > 大喧嘩
> > セクス
> > これで仲が深まるよ(;´Д`)
> チンコだったらどうするよ?

うるせえな
どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
殺すぞ

参考:2006/08/01(火)23時21分46秒

>  2006/08/01 (火) 23:22:07        [qwerty]
> > いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
> 使徒も実物大か(;´Д`)

すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分07秒

2006/08/01 (火) 23:21:56        [qwerty]
友人がビアンカ派だったのでプクス対象に

>  2006/08/01 (火) 23:21:49        [qwerty]
> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> そのままだよ(;´Д`)
> 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> 適度な強引さはリードしてあげる事
> だよ

例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時21分01秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:21:46        [qwerty]
> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> それを壊す
> 大喧嘩
> セクス
> これで仲が深まるよ(;´Д`)

チンコだったらどうするよ?

参考:2006/08/01(火)23時20分01秒

>  2006/08/01 (火) 23:21:26        [qwerty]
> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ

意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分11秒

>  2006/08/01 (火) 23:21:07        [qwerty]
> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

使徒も実物大か(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時20分10秒

>  2006/08/01 (火) 23:21:01        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

そのままだよ(;´Д`)
駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
適度な強引さはリードしてあげる事
だよ


参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:20:10        [qwerty]
> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)

いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時19分10秒

>  2006/08/01 (火) 23:20:01        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
それを壊す
大喧嘩
セクス
これで仲が深まるよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:19:52        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:19:11        [qwerty]
> > まじれすすると
> > その女の特性を即把握する事
> 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし

俺即できるよ
伊達に女系一族で暮らしてねけ

参考:2006/08/01(火)23時17分05秒

2006/08/01 (火) 23:19:11        [qwerty]
香料の人すげえええ

2006/08/01 (火) 23:19:10        [qwerty]
ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:19:09        [qwerty]
> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

無理だ
半年以内に別れる

参考:2006/08/01(火)23時18分07秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:26        [qwerty]
> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)

式日のアニメ化

参考:2006/08/01(火)23時17分31秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:07        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> んだよ(;´Д`)マジレスすると
> 駆け引き
> 気配り
> 適度な強引さ
> だよ

それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ

参考:2006/08/01(火)23時17分31秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:05        [qwerty]
> >       28
> > 何を今頃(;´Д`)
> 自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
> と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな

本当にあっというまだよな(;´Д`)やっぱ20超えて童貞だった時点で薄々感じていたが
漏れは一生童貞かもしれない

参考:2006/08/01(火)23時17分25秒

>  2006/08/01 (火) 23:18:03        [qwerty]
> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> ここからだけでも三名くらいは確保できるな

これはやっぱエヴァなのかね

参考:2006/08/01(火)23時15分35秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:31        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

んだよ(;´Д`)マジレスすると
駆け引き
気配り
適度な強引さ
だよ

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:31        [qwerty]
> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時14分36秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:25        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
>       28
> 何を今頃(;´Д`)

自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな

参考:2006/08/01(火)23時15分09秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:07        [qwerty]
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> > いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
> どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
> 「テレビカメラの前でお願いします」ってさ

むしろオムツメーカーじゃね?

参考:2006/08/01(火)23時16分19秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:06        [qwerty]
> 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)

優木まおみ?(;´Д`)有名なの?

参考:2006/08/01(火)23時15分59秒

>  2006/08/01 (火) 23:17:05        [qwerty]
> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> まじれすすると
> その女の特性を即把握する事

特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし

参考:2006/08/01(火)23時15分52秒

>  2006/08/01 (火) 23:16:47        [qwerty]
> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
> え?(;´Д`)マジェで?
> OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い
ガオンガオンうなりながら揺れる
ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に

参考:2006/08/01(火)23時15分19秒

>  2006/08/01 (火) 23:16:19        [qwerty]
> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ

どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
「テレビカメラの前でお願いします」ってさ

参考:2006/08/01(火)23時13分31秒

>U2 2006/08/01 (火) 23:16:05        [qwerty]
> > http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> > H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> > メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
> リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
> Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい

雑談固定は帰れ

参考:2006/08/01(火)23時15分37秒

2006/08/01 (火) 23:15:59        [qwerty]
誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:15:52        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

まじれすすると
その女の特性を即把握する事

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:15:37        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒

>  2006/08/01 (火) 23:15:35        [qwerty]
> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

ここからだけでも三名くらいは確保できるな

参考:2006/08/01(火)23時14分36秒

2006/08/01 (火) 23:15:30        [qwerty]
全部俺の投稿

>  2006/08/01 (火) 23:15:19        [qwerty]
> > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
> ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

え?(;´Д`)マジェで?
OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

参考:2006/08/01(火)23時06分53秒

>  2006/08/01 (火) 23:15:09        [qwerty]
> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

      28
何を今頃(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時14分41秒

2006/08/01 (火) 23:14:54        [qwerty]

>  2006/08/01 (火) 23:14:54        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

しない
見ない
持ち込まない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:14:41        [qwerty]
貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:14:36        [qwerty]
http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー

2006/08/01 (火) 23:14:06        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:42        [qwerty]

>  2006/08/01 (火) 23:13:37        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

努力
友情
勝利

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:13:31        [qwerty]
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo

いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ

2006/08/01 (火) 23:13:18        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:14        [qwerty]
それは無理だ

2006/08/01 (火) 23:13:05        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]
女性向けオサレ風エログッツ屋を見つけたよ

http://www.lovegoods.jp/main.html

2006/08/01 (火) 23:13:01        [qwerty]

2006/08/01 (火) 23:12:57        [qwerty]
暇だから吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダーでも見るか(;´Д`)

2006/08/01 (火) 23:12:47        [qwerty]

>U2 2006/08/01 (火) 23:12:42        [qwerty]
> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> 発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう

l6wZ89wq

参考:2006/08/01(火)23時11分28秒

>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:11:28        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html

発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう

参考:2006/08/01(火)23時03分34秒

>  2006/08/01 (火) 23:11:16        [qwerty]
> > 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
> しない
> させない
> 過積載


参考:2006/08/01(火)23時10分42秒

2006/08/01 (火) 23:11:15        [qwerty]
今来たらつまんない子がいるようなので帰ります(´ー`)

>  2006/08/01 (火) 23:11:13        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

愛よ!
勇気よ!
希望よ!!

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:10:59        [qwerty]
君ならできる

2006/08/01 (火) 23:10:51        [qwerty]
童話迷宮C/Wの3曲目はちょっとPerfumeっぽいな(´ー`)電子音とか

>  2006/08/01 (火) 23:10:42        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

しない
させない
やらせない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:40        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1、相手の目を見て話す
2、いつも心に花束を
3、鼻くそをほじるときには相手に見つからないように

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:26        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

・我が命、我がものと思わず
・御下命いかにても果たすべし
・死して屍、拾うものなし

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

2006/08/01 (火) 23:10:25        [qwerty]
アニメータ!

>  2006/08/01 (火) 23:10:13        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1. 即、好きだと言う
2. 下心は常に持ってると打ち明ける
3. 金目当てではない純粋な思いだ!と、意味不明な説明をする

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:10:02        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

金
学歴
イケメン

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:46        [qwerty]
> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

うちの近所の店2件に1個ずつ置いてあるよ
両方展示販売だけど

参考:2006/08/01(火)23時01分59秒

2006/08/01 (火) 23:09:40        [qwerty]
http://zeroplus.sakura.ne.jp/v/123f.swf

>  2006/08/01 (火) 23:09:32        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

おさない
はしらない
しゃべらない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:28        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

幼い
かけない
しゃぶらない

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:24        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

1.セーブはこまめに
2.フラグは見逃さない
3.選んだ選択肢を覚えておく

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  投稿者:範馬勇次郎 2006/08/01 (火) 23:09:08        [qwerty]
> ブッシュ死ねよ(;´Д`)

どうしたッッ!言ってみろッッッ!!

参考:2006/08/01(火)23時07分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:07        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

心
技
体

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:09:03        [qwerty]
> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名

サンテカの変なの買うよりシビエのほうがいいな

参考:2006/08/01(火)23時06分11秒

2006/08/01 (火) 23:08:53        [qwerty]
やってしまった

2006/08/01 (火) 23:08:44        [qwerty]
(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:08:35        [qwerty]
> ブッシュ死ねよ(;´Д`)

エシュロン様がみてる

参考:2006/08/01(火)23時07分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:08:25        [qwerty]
> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

愛
誠意
真心

参考:2006/08/01(火)23時07分16秒

>  2006/08/01 (火) 23:08:20        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

はい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒

2006/08/01 (火) 23:07:48        [qwerty]
ブッシュ死ねよ(;´Д`)

>  2006/08/01 (火) 23:07:46        [qwerty]
> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

        ヽ(`Д´)ノ
      Φへ(  ) <イクシードチャージ
(´Д`)        ヽ

参考:2006/08/01(火)23時02分48秒

>  2006/08/01 (火) 23:07:35        [qwerty]
> > 放送できない顔にされたよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> おまえか(;´Д`)

可愛いじゃないか

参考:2006/08/01(火)23時06分57秒

>  2006/08/01 (火) 23:07:28        [qwerty]
> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ

それはもとからじゃん(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時05分33秒

2006/08/01 (火) 23:07:16        [qwerty]
期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ

>U2 2006/08/01 (火) 23:07:06        [qwerty]
> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない

http://www.hkb.jp/conversion/l.html
H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

参考:2006/08/01(火)23時01分26秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:57        [qwerty]
> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
おまえか(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時05分33秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:53        [qwerty]
> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

参考:2006/08/01(火)23時01分59秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:19        [qwerty]
> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?

山姥に買わないかとか持ちかけられると死にたくなるな

参考:2006/08/01(火)23時05分05秒

>  2006/08/01 (火) 23:06:11        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html

バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名

参考:2006/08/01(火)23時03分34秒

>  2006/08/01 (火) 23:05:56        [qwerty]
> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
>  ( ) (  )ヽ
>  /く*/彡く

迂闊にも笑ってしまった(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)23時02分48秒

上へ