下へ
> 2006/08/01 (火) 23:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使徒も実物大か(;´Д`)
> すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
アスカとレイはCGでな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時22分07秒
2006/08/01 (火) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしサイキックは面白いなぁ(;´Д`)
下世話な話が嫌いな人は受け付けないだろうけど
>U2 2006/08/01 (火) 23:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> > それを壊す
> > 大喧嘩
> > セクス
> > これで仲が深まるよ(;´Д`)
> チンコだったらどうするよ?
うるせえな
どうせお前のチンコなんか女相手に使う機会ねえだろ馬鹿
殺すぞ
参考:2006/08/01(火)23時21分46秒
> 2006/08/01 (火) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
> 使徒も実物大か(;´Д`)
すげーローテクな映画が出来そうだな(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分07秒
2006/08/01 (火) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人がビアンカ派だったのでプクス対象に
> 2006/08/01 (火) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> そのままだよ(;´Д`)
> 駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
> 気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
> 適度な強引さはリードしてあげる事
> だよ
例えば携帯メールのやり取りとかだとどんな感じかな?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時21分01秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> > 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
> まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
> それを壊す
> 大喧嘩
> セクス
> これで仲が深まるよ(;´Д`)
チンコだったらどうするよ?
参考:2006/08/01(火)23時20分01秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
> 俺即できるよ
> 伊達に女系一族で暮らしてねけ
意図が透けて見えた時に何もかもが面倒くさくなりすぎる(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分11秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
使徒も実物大か(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時20分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
そのままだよ(;´Д`)
駆け引きはなるべく相手より有利に立つ事
気配りは惰性になったり手を抜いたりしない事
適度な強引さはリードしてあげる事
だよ
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
いまオーストラリアにジオフロントの実物大セットを組んでるところ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時19分10秒
> 2006/08/01 (火) 23:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
まず彼女の大好きなプレゼントを目の前に見せる
それを壊す
大喧嘩
セクス
これで仲が深まるよ(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
どうせ来月くらいにはどうてもよくなってるよ(;´Д`)再来月にはめんどくさくなってる
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじれすすると
> > その女の特性を即把握する事
> 特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
俺即できるよ
伊達に女系一族で暮らしてねけ
参考:2006/08/01(火)23時17分05秒
2006/08/01 (火) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]香料の人すげえええ
2006/08/01 (火) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリウッド版エヴァはまだぁ?(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)マジレスすると
> > 駆け引き
> > 気配り
> > 適度な強引さ
> > だよ
> それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
> 今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
無理だ
半年以内に別れる
参考:2006/08/01(火)23時18分07秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)
式日のアニメ化
参考:2006/08/01(火)23時17分31秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> んだよ(;´Д`)マジレスすると
> 駆け引き
> 気配り
> 適度な強引さ
> だよ
それぞれもう少し詳しく聞かせてくれ(;´Д`)人
今の彼女とは末永くお付き合いしたいんだ
参考:2006/08/01(火)23時17分31秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 28
> > 何を今頃(;´Д`)
> 自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
> と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな
本当にあっというまだよな(;´Д`)やっぱ20超えて童貞だった時点で薄々感じていたが
漏れは一生童貞かもしれない
参考:2006/08/01(火)23時17分25秒
> 2006/08/01 (火) 23:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
> ここからだけでも三名くらいは確保できるな
これはやっぱエヴァなのかね
参考:2006/08/01(火)23時15分35秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
んだよ(;´Д`)マジレスすると
駆け引き
気配り
適度な強引さ
だよ
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
エバーの噂のリファイン版?(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時14分36秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> 28
> 何を今頃(;´Д`)
自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな
参考:2006/08/01(火)23時15分09秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> > いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
> どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
> 「テレビカメラの前でお願いします」ってさ
むしろオムツメーカーじゃね?
参考:2006/08/01(火)23時16分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
優木まおみ?(;´Д`)有名なの?
参考:2006/08/01(火)23時15分59秒
> 2006/08/01 (火) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
> まじれすすると
> その女の特性を即把握する事
特性の把握だけしても仕方ないだろう(;´Д`)しかもそれってすぐ把握できるようなものでもないし
参考:2006/08/01(火)23時15分52秒
> 2006/08/01 (火) 23:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
> え?(;´Д`)マジェで?
> OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!
HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い
ガオンガオンうなりながら揺れる
ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に
参考:2006/08/01(火)23時15分19秒
> 2006/08/01 (火) 23:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
> いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
どうせ相手は亀田パパから前もって紙オムツを渡されてたんだよ(;´Д`)
「テレビカメラの前でお願いします」ってさ
参考:2006/08/01(火)23時13分31秒
>U2 2006/08/01 (火) 23:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> > H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> > メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
> リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
> Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい
雑談固定は帰れ
参考:2006/08/01(火)23時15分37秒
2006/08/01 (火) 23:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か今週の週アスの表紙アプしてくれよ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
まじれすすると
その女の特性を即把握する事
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい
参考:2006/08/01(火)23時07分06秒
> 2006/08/01 (火) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
ここからだけでも三名くらいは確保できるな
参考:2006/08/01(火)23時14分36秒
2006/08/01 (火) 23:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全部俺の投稿
> 2006/08/01 (火) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
> ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
え?(;´Д`)マジェで?
OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!
参考:2006/08/01(火)23時06分53秒
> 2006/08/01 (火) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
28
何を今頃(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時14分41秒
2006/08/01 (火) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ア
> 2006/08/01 (火) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
しない
見ない
持ち込まない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの8割が童貞だということがわかった(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.gainax.co.jp/hills/anno/jobmain.htmlだってさー
2006/08/01 (火) 23:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪
2006/08/01 (火) 23:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫
> 2006/08/01 (火) 23:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
努力
友情
勝利
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060801&a=20060801-00000062-mai-spo
いつもとは逆だなヽ(´ー`)ノ相手は相当やりそうだ
2006/08/01 (火) 23:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/08/01 (火) 23:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それは無理だ
2006/08/01 (火) 23:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玉
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性向けオサレ風エログッツ屋を見つけたよ
http://www.lovegoods.jp/main.html
2006/08/01 (火) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2006/08/01 (火) 23:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だから吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダーでも見るか(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
>U2 2006/08/01 (火) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> 発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう
l6wZ89wq
参考:2006/08/01(火)23時11分28秒
> 投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
発電機でも換えないことにはHIDには勝てなそう
参考:2006/08/01(火)23時03分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
> しない
> させない
> 過積載
参考:2006/08/01(火)23時10分42秒
2006/08/01 (火) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来たらつまんない子がいるようなので帰ります(´ー`)
> 2006/08/01 (火) 23:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
愛よ!
勇気よ!
希望よ!!
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君ならできる
2006/08/01 (火) 23:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童話迷宮C/Wの3曲目はちょっとPerfumeっぽいな(´ー`)電子音とか
> 2006/08/01 (火) 23:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
しない
させない
やらせない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
1、相手の目を見て話す
2、いつも心に花束を
3、鼻くそをほじるときには相手に見つからないように
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
・我が命、我がものと思わず
・御下命いかにても果たすべし
・死して屍、拾うものなし
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
2006/08/01 (火) 23:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメータ!
> 2006/08/01 (火) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
1. 即、好きだと言う
2. 下心は常に持ってると打ち明ける
3. 金目当てではない純粋な思いだ!と、意味不明な説明をする
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
金
学歴
イケメン
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
うちの近所の店2件に1個ずつ置いてあるよ
両方展示販売だけど
参考:2006/08/01(火)23時01分59秒
2006/08/01 (火) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zeroplus.sakura.ne.jp/v/123f.swf
> 2006/08/01 (火) 23:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
おさない
はしらない
しゃべらない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
幼い
かけない
しゃぶらない
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
1.セーブはこまめに
2.フラグは見逃さない
3.選んだ選択肢を覚えておく
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 投稿者:範馬勇次郎 2006/08/01 (火) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブッシュ死ねよ(;´Д`)
どうしたッッ!言ってみろッッッ!!
参考:2006/08/01(火)23時07分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
心
技
体
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> > http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
> バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名
サンテカの変なの買うよりシビエのほうがいいな
参考:2006/08/01(火)23時06分11秒
2006/08/01 (火) 23:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やってしまった
2006/08/01 (火) 23:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブッシュ死ねよ(;´Д`)
エシュロン様がみてる
参考:2006/08/01(火)23時07分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
愛
誠意
真心
参考:2006/08/01(火)23時07分16秒
> 2006/08/01 (火) 23:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
はい
参考:2006/08/01(火)23時07分06秒
2006/08/01 (火) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブッシュ死ねよ(;´Д`)
> 2006/08/01 (火) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
> ( ) ( )ヽ
> /く*/彡く
ヽ(`Д´)ノ
Φへ( ) <イクシードチャージ
(´Д`) ヽ
参考:2006/08/01(火)23時02分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送できない顔にされたよ
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> おまえか(;´Д`)
可愛いじゃないか
参考:2006/08/01(火)23時06分57秒
> 2006/08/01 (火) 23:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ
それはもとからじゃん(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時05分33秒
2006/08/01 (火) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]期待してないけど、貴殿らの恋愛マニュアル必須3か条を教えてくれ
>U2 2006/08/01 (火) 23:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない
http://www.hkb.jp/conversion/l.html
H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ
参考:2006/08/01(火)23時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャングにカツあげされたの?
> 放送できない顔にされたよ
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
おまえか(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時05分33秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
参考:2006/08/01(火)23時01分59秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?
山姥に買わないかとか持ちかけられると死にたくなるな
参考:2006/08/01(火)23時05分05秒
> 2006/08/01 (火) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
> http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
バイクだけどリレーハーネスは効果あるよ(;´Д`)昔からシビエのリレーとか有名
参考:2006/08/01(火)23時03分34秒
> 2006/08/01 (火) 23:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> (ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
> ( ) ( )ヽ
> /く*/彡く
迂闊にも笑ってしまった(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時02分48秒
> 2006/08/01 (火) 23:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋谷は怖いな(;´Д`)
> ギャングにカツあげされたの?
放送できない顔にされたよ
参考:2006/08/01(火)23時05分05秒
2006/08/01 (火) 23:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)envどこ?
> 2006/08/01 (火) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 渋谷は怖いな(;´Д`)
ギャングにカツあげされたの?
参考:2006/08/01(火)23時04分12秒
2006/08/01 (火) 23:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?
2006/08/01 (火) 23:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紳士のたしなみ(´ー`)踏んできた
2006/08/01 (火) 23:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリンタンクに砂糖入れると燃費上がるんだっけ?
> 2006/08/01 (火) 23:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字を(;´Д`)はやく
> ヘ ヘ
> ミ・.・ミ
> (m m)~
痩せたな、お前・・
参考:2006/08/01(火)23時02分31秒
2006/08/01 (火) 23:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渋谷は怖いな(;´Д`)
2006/08/01 (火) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたいた
> 2006/08/01 (火) 23:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF11のフレのミスラが愛し過ぎる(;´Д`)中身男なんだけど
ああそれ俺だ
参考:2006/08/01(火)23時01分18秒
> 2006/08/01 (火) 23:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)
> 絵柄が歴史を物語るな
> http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm
ガンダムレディというのもあったな
参考:2006/08/01(火)23時02分38秒
>U2 2006/08/01 (火) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない
バッテリー直結で光量を上げるリレーハーネスを試そうぜ
http://www.sanyotecnica.com/product/halogen/gt.html
参考:2006/08/01(火)23時01分26秒
> 2006/08/01 (火) 23:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水入れただけでガソリンに変わる装置って
> (;´Д`)んな馬鹿な
> http://xrl.us/ju5c/haruyama/product/powerwater.htm
よりによってこんなんで(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時01分58秒
2006/08/01 (火) 23:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通訳すげー
> 2006/08/01 (火) 23:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく
ネトでパンヤでデヴがモリモリのアレ早く!(;´Д`)
参考:2006/08/01(火)23時00分55秒
2006/08/01 (火) 23:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もたしなみました(´ー`)
> 2006/08/01 (火) 23:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 給水ポンプに後頭部を叩き付けて脳幹損傷で即死(;´Д`)そしてミンチに
> あの絵文字を(;´Д`)はやく
(ノД`、)(Д´)ライダーキック!ライダーキック!
( ) ( )ヽ
/く*/彡く
参考:2006/08/01(火)23時00分55秒
上へ