下へ
2006/08/02 (水) 01:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]繰り返し過ぎる(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この人のモデルってみやむー?
あっちゃん
参考:2006/08/02(水)01時43分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってもいいけど
> > 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
> いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)
爆弾抱えてダッシュな(;´Д`)イラクスタイル
参考:2006/08/02(水)01時42分47秒
2006/08/02 (水) 01:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人のモデルってみやむー?
2006/08/02 (水) 01:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪人狼というのを考えた(;´Д`)
人狼やってる間、遊び人に指定された4人は大富豪をずっとやってるの
> 2006/08/02 (水) 01:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんこのビラビラは
> 思い通りに動かせるらしい
熟練者は触手を出すことも可能
参考:2006/08/02(水)01時42分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
いいよ死ぬ時は死ぬだけだし(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
KGB殺人課のノウハウがあれば反撃する前にSATSUGAI完了(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
2006/08/02 (水) 01:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんこのビラビラは
思い通りに動かせるらしい
2006/08/02 (水) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この管理人絶対処女だよね
> 2006/08/02 (水) 01:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このあやすみのパワーはどれくらいよ
俺のレーダーでは1000万パワーは出てるな
参考:2006/08/02(水)01時41分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
> やってもいいけど
> 悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
クレイモアで吹き飛ばすよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時41分14秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:43
格闘美神 武龍 REBIRTH@テレビせとうち
第16話『ついていくよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/877#58064
> 2006/08/02 (水) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
死刑執行官だな
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> どこでやってるよ
strange.dyndns.org
参考:2006/08/02(水)01時40分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> > 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> アドリブしやすいように
あのキャラのどこにアドリブ入れる余地があるというのか…(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時40分27秒
> 2006/08/02 (水) 01:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
やってもいいけど
悪人も全力で反撃してくるんだぜ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
2006/08/02 (水) 01:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このあやすみのパワーはどれくらいよ
2006/08/02 (水) 01:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう声優居るのかね(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんのキャラは本屋でもないのに
> 何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
アドリブしやすいように
参考:2006/08/02(水)01時40分02秒
> 2006/08/02 (水) 01:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
どこでやってるよ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
2006/08/02 (水) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんのキャラは本屋でもないのに
何でずーと本を読んでるの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
> ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
> 吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
その頃G'sっぽい雑誌が1誌あったと思うんだが(;´Д`)タイトルが思い出せない
参考:2006/08/02(水)01時38分40秒
> 2006/08/02 (水) 01:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)
トロイが入ってる
IPが送れないと見れない
参考:2006/08/02(水)01時36分31秒
> 2006/08/02 (水) 01:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇の名字ってなに?
あめのしたしろしめす
参考:2006/08/02(水)01時35分17秒
2006/08/02 (水) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口君は体調が悪くて参加できなくても大丈夫なように無口なキャラに最適
2006/08/02 (水) 01:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブゲっchuはすべてが95年ごろのセンス(;´Д`)電撃PCエンジンがG'sになる直前になんかうろうろしてた頃
ファミ通ブロスの対にしようとファミ通シスターなんての作って3号か4号で潰した頃
吉崎観音がツイパラの漫画描いてたあの頃
2006/08/02 (水) 01:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚したら毎日中出しセクスOK
2006/08/02 (水) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんセリフ無し!(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーはこれをきっかけに仕事をなくしていくのか(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユリカが出し抜きやがった(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何だろう
> エイの裏側に似てる
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
エイのほうがかわいい
http://f.hatena.ne.jp/gleam/20050724132759
参考:2006/08/02(水)01時36分05秒
> 2006/08/02 (水) 01:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)
ブラウザによる
参考:2006/08/02(水)01時36分31秒
2006/08/02 (水) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この中古メイドレギュラーだったのか(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきのエロマンガワールドのswfはダウンロードしてから見るとちゃんと動かないの?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
> 昨日のログをIGで検索(;´Д`)
だまされたヽ(´ー`)ノぁ
参考:2006/08/02(水)01時32分04秒
2006/08/02 (水) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だろう
エイの裏側に似てる
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7699.jpg
> 投稿者:朕 2006/08/02 (水) 01:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇の名字ってなに?
んなものねけ
参考:2006/08/02(水)01時35分17秒
> 2006/08/02 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇の名字ってなに?
て
参考:2006/08/02(水)01時35分17秒
> 2006/08/02 (水) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇の名字ってなに?
何一
参考:2006/08/02(水)01時35分17秒
> 2006/08/02 (水) 01:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/27_2/
> このツーショットはなつかしいな(;´Д`)夕陽のドラゴン
久しぶりにウルフルズ聴きたくなったのでCD出してきた
参考:2006/08/02(水)01時11分52秒
2006/08/02 (水) 01:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇の名字ってなに?
2006/08/02 (水) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいのです。
> 2006/08/02 (水) 01:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメが錯綜しているな(;´Д`)
高校野球終了で重なりまくり(;´Д`)
同じアニメがU局同士で時間被ってるのはどうにかならんのか
参考:2006/08/02(水)01時32分02秒
2006/08/02 (水) 01:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか画質悪いなあ
2006/08/02 (水) 01:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシちっちぇええええええええええええええええ(*´Д`)
2006/08/02 (水) 01:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金って中国系かよ*-
2006/08/02 (水) 01:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊水ふなぐち一番絞りウメェ
> 2006/08/02 (水) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/
参考:2006/08/02(水)01時32分18秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
声が一人分しか聞こえない
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これじゃないな
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
> http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
> こっちじゃない(;´Д`)?
ここでだヽ(´ー`)ノぁ
参考:2006/08/02(水)01時29分08秒
> 2006/08/02 (水) 01:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
子安さんに頼んでみれば?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時32分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪今四人いるよ
> > もうすぐはじまっちゃうよ
> だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
これだよ(;´Д`)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/
参考:2006/08/02(水)01時32分18秒
2006/08/02 (水) 01:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪い人を殺す仕事がしたいなぁ(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=7ME0QRHtCTk
> 2006/08/02 (水) 01:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
ああ
あれはいいものだ
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
だから大富豪ツールのuraを(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
今期のアニソンの中では十分よい方だと思う(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分39秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> > これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず
それタイムライタン
参考:2006/08/02(水)01時30分34秒
> 2006/08/02 (水) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> 猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
昨日のログをIGで検索(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時30分06秒
2006/08/02 (水) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメが錯綜しているな(;´Д`)
2006/08/02 (水) 01:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人会病院(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
> ショーキ
アバストさんが反応してくれたよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時31分16秒
2006/08/02 (水) 01:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょこシスのOPはけっこう良いと思うんだよね
2006/08/02 (水) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶげっちゅはじヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/02 (水) 01:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
ショーキ
参考:2006/08/02(水)01時25分19秒
2006/08/02 (水) 01:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅって守護月天はじまた!(´ー`)
> 2006/08/02 (水) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)
ド淫乱だそうだから閉じこめられてセクス出来ないのが一番堪えそうだ
参考:2006/08/02(水)01時29分21秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
ゴールドライタンだよ(;´Д`)筒状のもあったはず
参考:2006/08/02(水)01時29分16秒
2006/08/02 (水) 01:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロの使い魔ヽ(´ー`)ノはじまりん
> 2006/08/02 (水) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
つないだっヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋に母と来た。
> > 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> > 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> > 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> > 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> > そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
> 二人子供殺せば死刑だろ
> 夢なんか見ないで済む
死んだらおわりじゃん
参考:2006/08/02(水)01時29分25秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はTVルパンやらんの?
シチーハンターやってほちー
参考:2006/08/02(水)01時29分36秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
> これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
サンシャインじゃん
参考:2006/08/02(水)01時29分16秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大富豪今四人いるよ
> もうすぐはじまっちゃうよ
トイレ行ったら参加するよ
参考:2006/08/02(水)01時29分41秒
> 2006/08/02 (水) 01:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
猪口班の原画の人がIGなの?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
2006/08/02 (水) 01:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大富豪今四人いるよ
もうすぐはじまっちゃうよ
2006/08/02 (水) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年はTVルパンやらんの?
> 2006/08/02 (水) 01:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
二人子供殺せば死刑だろ
夢なんか見ないで済む
参考:2006/08/02(水)01時28分15秒
> 2006/08/02 (水) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋に母と来た。
> 母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
> 下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
> 降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
> 母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
> そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
> http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
このはたけやまはなにか死刑以外のおぞましい残虐な目にあわせればいいのにな(´ー`)
参考:2006/08/02(水)01時28分15秒
2006/08/02 (水) 01:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/GOLDLIGHTAN.htm
これってなんなの?(;´Д`)知ってる?
> 2006/08/02 (水) 01:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
> これじゃないな
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
http://www.google.com/url?sa=D&q=http://strange.selfip.info/index.cgi
こっちじゃない(;´Д`)?
参考:2006/08/02(水)01時26分11秒
> 2006/08/02 (水) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
ググルさんは弾かれてるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:30
ゼロの使い魔@東京MXテレビ
第5話『トリステインの姫君』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#57295
qwerty推奨、猪口有佳・高橋美佳子・釘宮理恵出演作品
つよきす Cool×Sweet@KBS京都
第5話『アルバイトはキケンな香り』
http://cal.syoboi.jp/tid/917#57411
qwerty推奨、中原麻衣出演作品
ちょこッとSister@千葉テレビ/テレビ埼玉
第4話『ブラック・バレンタインデー』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59026
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~@テレビ東京
第17話『桃子、すれ違いの恋ですっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/878#59050
qwerty推奨、こやまきみこ出演作品
ハチミツとクローバーII@関西テレビ
第5話『そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……』
http://cal.syoboi.jp/tid/804#59253
qwerty推奨、高橋美佳子出演作品
> 2006/08/02 (水) 01:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> 安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)
mekura?
参考:2006/08/02(水)01時28分24秒
> 2006/08/02 (水) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> > アイスとか奢っただけ
> 良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ
はあ
美少年高校生と付き合いたい・・・
参考:2006/08/02(水)01時27分50秒
> 2006/08/02 (水) 01:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
安いんだからキノコパック10個入り買おうよ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分37秒
2006/08/02 (水) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋に母と来た。
母が私を抱き上げて,欄干に座らせた。
下を見るとものすごい高さ。怖い。怖い。
降ろしてくれるよう後ろを振り向くと,
母親が引きつった笑顔で背中をドンと押した。
そんな夢に苛まれてしまえ(´ー`)
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010511.html
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:29
エンジェル・ハート@日本テレビ
第42話『二人だけのサイン』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#39465
> 2006/08/02 (水) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ
良ショタは仲良くするだけで大満足だもんなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時25分55秒
2006/08/02 (水) 01:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alpha-web.ne.jp/fun/kowai/index.htm
夏になると毎年これの二桁~三桁台を読んでいるよ(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> 分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)
踏む嗜み(;´Д`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時24分08秒
> 2006/08/02 (水) 01:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)
スポンジを加工して作れ
参考:2006/08/02(水)01時26分17秒
> 2006/08/02 (水) 01:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> その前に貴殿がレディースセットをオーダーすることは可能なのか?
前に女と男の俺の2人で、とある食堂に行ったんだが
そこの店でレディスセット2つって頼んだら普通にOKだったよ
参考:2006/08/02(水)01時16分23秒
☆☆☆☆☆アニメ時報☆☆☆☆☆ 投稿者:アニメ時報 2006/08/02 (水) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/02 01:28
エア・ギア@テレビ愛知
第16話『Trick:16』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#58527
> 2006/08/02 (水) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> > あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
> エチモチックは断線しやすいかい
まだ切れたことはない
参考:2006/08/02(水)01時25分22秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
はーい点呼(´ー`)ノ
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何この犯罪の匂いがする発言は
> 妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
> アイスとか奢っただけ
もう一本当たりだったんだな?
参考:2006/08/02(水)01時25分55秒
2006/08/02 (水) 01:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊地こころって最近よく見るな(´ー`)何者?
2006/08/02 (水) 01:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]等身大ハルヒフィギュアどこぉ?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 01:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
これじゃないな
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%28%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F%29&lr=
参考:2006/08/02(水)01時24分54秒
> 2006/08/02 (水) 01:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> > フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
> どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
omanchin
参考:2006/08/02(水)01時24分54秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ゲセンに勤めてたとき可愛がってた小学生ももう15歳くらいになってるんだろうなあ(;´Д`)はぁ
> 何この犯罪の匂いがする発言は
妄想たくましいな(;´Д`)俺はなにも義貴くんとは何もありませんでしたよ
アイスとか奢っただけ
参考:2006/08/02(水)01時23分54秒
2006/08/02 (水) 01:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> > SHURE死ね
> 3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
> あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
エチモチックは断線しやすいかい
参考:2006/08/02(水)01時24分37秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
つかログにトロイ入ってるんだけど…(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
> 2006/08/02 (水) 01:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
全部文字化け
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> > http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
> crawl-66-249-66-193.googlebot.com
> フイタ(;´Д`)昨日のプロダクションIGに続いてググルボットさんまで
どの検索ワードで一位になるんだ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時24分00秒
2006/08/02 (水) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]畜生クリップボードに面白い事貼り付けて置けばよかった
> 2006/08/02 (水) 01:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔渋谷のカレー研究所で大盛り食べつつデザートが食べたいときは
> > メンズセット(大盛り)にデザートつけるより
> > レディースセット(デザート付き)を大盛りにするほうが安いと気づいたときの
> > 漏れの勝ち誇った顔を貴殿に見せたい
> OL進化論でもその手のネタあったな
> オカッパの子がじぃ~~~とメニュー見てて「わかった!これだぁ!」って勝ち誇るの
今のマクドナルドは単品で頼んでいってもレジで自動で安いセットの組み合わせに変換されるので精神的(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分37秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ
> ER6iブラックバージョン買ってくるよ
> SHURE死ね
3段キノコとフィルタの予備も必ず買うこと
あと薬局でキノコメンテナンス用に消毒用エタノール
参考:2006/08/02(水)01時22分12秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
あぶねえ(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
> 2006/08/02 (水) 01:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この等身大藤岡ハルヒフィギュアとセックスしたい(;´Д`)
> http://xrl.us/ju5c/okuda/project/haruhi3.htm
分かりきっているはずなのにまた踏んでしまった漏れを褒めてあげたい(;´Д`)
参考:2006/08/02(水)01時22分42秒
2006/08/02 (水) 01:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DIO様(;´Д`)
上へ