下へ
> 2006/10/27 (金) 19:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう
参考:2006/10/27(金)19時49分44秒
> 2006/10/27 (金) 19:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)
2006/10/27 (金) 19:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> 2006/10/27 (金) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影送りでもするか
2006/10/27 (金) 19:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらく低調って花金ってやつだったのな
2006/10/27 (金) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> ・・・(;´Д`)
> 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
参考:2006/10/27(金)19時45分23秒
2006/10/27 (金) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?
2006/10/27 (金) 19:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
・・・(;´Д`)
改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
2006/10/27 (金) 19:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送とまった?
> 2006/10/27 (金) 19:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> そういえばジョジョ買った人いる?
∩ー`)
( v)
/ <
参考:2006/10/27(金)19時41分23秒
> 2006/10/27 (金) 19:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
そういえばジョジョ買った人いる?
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
2006/10/27 (金) 19:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100卓やる人いる?
柿喰ったらおなかがやばくなってきたのでやめときます
参考:2006/10/27(金)19時36分45秒
> 2006/10/27 (金) 19:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁がさっきからとまらない
後3回で死ぬ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時35分47秒
2006/10/27 (金) 19:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100卓やる人いる?
2006/10/27 (金) 19:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁がさっきからとまらない
>アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:10/27 19:29
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870
ジョブは1分前になったけど時間も1分前で表示されちゃうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時29分02秒
2006/10/27 (金) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっちまった
> 2006/10/27 (金) 19:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
> どうしたんだいヽ(´ー`)ノアルルゥ
ハクオロさんのちんこ・・・おおきい・・・
参考:2006/10/27(金)19時32分31秒
2006/10/27 (金) 19:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エルルルルルルゥ
上へ