下へ
>  2006/10/27 (金) 19:58:41        [qwerty]
> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

おい今すぐアプしろ揉むぞ

参考:2006/10/27(金)19時58分05秒

2006/10/27 (金) 19:58:14        [qwerty]
今のナプスタ使ってる人いる?(;´Д`)あれどうなの?

2006/10/27 (金) 19:58:05        [qwerty]
すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる

>  2006/10/27 (金) 19:57:56        [qwerty]
> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

コブラチームの傑作だな

参考:2006/10/27(金)19時54分50秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:30        [qwerty]
> 矢部が酷いな(;´Д`)

これが実力だわな

参考:2006/10/27(金)19時56分34秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:06        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒

>  2006/10/27 (金) 19:57:06        [qwerty]
> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

ギャルゲーでしょ

参考:2006/10/27(金)19時55分43秒

2006/10/27 (金) 19:56:34        [qwerty]
矢部が酷いな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:56:30        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

2006/10/27 (金) 19:55:43        [qwerty]
うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし

>  2006/10/27 (金) 19:54:50        [qwerty]
> ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

参考:2006/10/27(金)19時50分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:53:17        [qwerty]
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:16        [qwerty]
> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)

新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう

参考:2006/10/27(金)19時49分44秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:14        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒

2006/10/27 (金) 19:50:21        [qwerty]
下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 19:50:04        [qwerty]
ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

>  2006/10/27 (金) 19:49:44        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒

2006/10/27 (金) 19:49:09        [qwerty]
影送りでもするか

2006/10/27 (金) 19:48:54        [qwerty]
えらく低調って花金ってやつだったのな

2006/10/27 (金) 19:48:37        [qwerty]
うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:46:57        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> ・・・(;´Д`)
> 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ

ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

参考:2006/10/27(金)19時45分23秒

2006/10/27 (金) 19:46:34        [qwerty]
ん?

2006/10/27 (金) 19:45:23        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
・・・(;´Д`)
改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ

2006/10/27 (金) 19:43:16        [qwerty]
転送とまった?

>  2006/10/27 (金) 19:42:30        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> そういえばジョジョ買った人いる?

∩ー`)
( v)
/ <

参考:2006/10/27(金)19時41分23秒

>  2006/10/27 (金) 19:41:23        [qwerty]
> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)

そういえばジョジョ買った人いる?

参考:2006/10/27(金)19時39分20秒

2006/10/27 (金) 19:39:20        [qwerty]
PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)

上へ