下へ
>  2006/10/27 (金) 19:54:50        [qwerty]
> ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c

参考:2006/10/27(金)19時50分04秒

>  2006/10/27 (金) 19:53:17        [qwerty]
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時46分57秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:16        [qwerty]
> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)

新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう

参考:2006/10/27(金)19時49分44秒

>  2006/10/27 (金) 19:52:14        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒

2006/10/27 (金) 19:50:21        [qwerty]
下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 19:50:04        [qwerty]
ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?

>  2006/10/27 (金) 19:49:44        [qwerty]
> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時48分37秒

2006/10/27 (金) 19:49:09        [qwerty]
影送りでもするか

2006/10/27 (金) 19:48:54        [qwerty]
えらく低調って花金ってやつだったのな

2006/10/27 (金) 19:48:37        [qwerty]
うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:46:57        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> ・・・(;´Д`)
> 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ

ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは

参考:2006/10/27(金)19時45分23秒

2006/10/27 (金) 19:46:34        [qwerty]
ん?

2006/10/27 (金) 19:45:23        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
・・・(;´Д`)
改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ

2006/10/27 (金) 19:43:16        [qwerty]
転送とまった?

>  2006/10/27 (金) 19:42:30        [qwerty]
> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> そういえばジョジョ買った人いる?

∩ー`)
( v)
/ <

参考:2006/10/27(金)19時41分23秒

>  2006/10/27 (金) 19:41:23        [qwerty]
> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)

そういえばジョジョ買った人いる?

参考:2006/10/27(金)19時39分20秒

2006/10/27 (金) 19:39:20        [qwerty]
PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 19:38:18        [qwerty]
> 100卓やる人いる?

柿喰ったらおなかがやばくなってきたのでやめときます

参考:2006/10/27(金)19時36分45秒

>  2006/10/27 (金) 19:36:58        [qwerty]
> 屁がさっきからとまらない

後3回で死ぬ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)19時35分47秒

2006/10/27 (金) 19:36:45        [qwerty]
100卓やる人いる?

2006/10/27 (金) 19:35:47        [qwerty]
屁がさっきからとまらない

>アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:35:44        [qwerty]
> アニメ時報:10/27 19:29
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870

ジョブは1分前になったけど時間も1分前で表示されちゃうか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)19時29分02秒

2006/10/27 (金) 19:35:43        [qwerty]
やっちまった

上へ