下へ
> 2006/10/27 (金) 20:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> おい今すぐアプしろ揉むぞ
http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/index.html
これのB4だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時58分41秒
> 2006/10/27 (金) 20:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
ここでハードの性能を最大限引き出したゲーム列挙開始
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
> 2006/10/27 (金) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
なつかしいなぁ(;´Д`)やったよ俺
参考:2006/10/27(金)19時57分06秒
> 2006/10/27 (金) 19:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
おい今すぐアプしろ揉むぞ
参考:2006/10/27(金)19時58分05秒
2006/10/27 (金) 19:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のナプスタ使ってる人いる?(;´Д`)あれどうなの?
2006/10/27 (金) 19:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)トレース台使うとスケスケ過ぎる
> 2006/10/27 (金) 19:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c
コブラチームの傑作だな
参考:2006/10/27(金)19時54分50秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部が酷いな(;´Д`)
これが実力だわな
参考:2006/10/27(金)19時56分34秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ロマンスは剣の輝きのようなもの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
> 2006/10/27 (金) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
ギャルゲーでしょ
参考:2006/10/27(金)19時55分43秒
2006/10/27 (金) 19:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部が酷いな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> > ・・・(;´Д`)
> > 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
ヒュンダイじゃ!ヒュンダイの呪いじゃ!!
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
2006/10/27 (金) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれって何のゲームなの?(;´Д`)テンポ悪いし選択肢無いし
> 2006/10/27 (金) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
http://www.youtube.com/watch?v=JJRfr2OHj8c
参考:2006/10/27(金)19時50分04秒
> 2006/10/27 (金) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
なんつーか…… こう…… 性根? 彼らの性根?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 19:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
新キャラは気になるな(;´Д`)いつ頃出てくるんだろう
参考:2006/10/27(金)19時49分44秒
> 2006/10/27 (金) 19:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
戦闘ゲーム部分を根本から作り直してるんじゃないの?
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下敷きにクリップだとやっぱり描きにくいからトレース台買ってきた(;´Д`)
2006/10/27 (金) 19:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョゲーやった人居る?(;´Д`)どう思うあれ?
> 2006/10/27 (金) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
フルボイス化と鷹月さくらの新キャラが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時48分37秒
2006/10/27 (金) 19:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影送りでもするか
2006/10/27 (金) 19:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらく低調って花金ってやつだったのな
2006/10/27 (金) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれPS2版の変更点てどこなんだい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
> ・・・(;´Д`)
> 改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
ハブがどうとかいうよりもっと根本的な部分が問題なのでは
参考:2006/10/27(金)19時45分23秒
2006/10/27 (金) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?
2006/10/27 (金) 19:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027it11.htm?from=top
・・・(;´Д`)
改良型ですらトラブルってもう三菱車は信用できんなぁ
2006/10/27 (金) 19:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送とまった?
> 2006/10/27 (金) 19:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> そういえばジョジョ買った人いる?
∩ー`)
( v)
/ <
参考:2006/10/27(金)19時41分23秒
> 2006/10/27 (金) 19:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
そういえばジョジョ買った人いる?
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
上へ