下へ
>  2007/12/05 (水) 08:43:54        [qwerty]
> 目黒揺れたぞ

隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
寝不足なんじゃないか

参考:2007/12/05(水)08時41分17秒

2007/12/05 (水) 08:41:17        [qwerty]
目黒揺れたぞ

2007/12/05 (水) 08:40:32        [qwerty]
(  )
                              ( ゚o゚)
あっ覆面レーサー!(;`Д´)

>  2007/12/05 (水) 08:40:13        [qwerty]
> > 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
> 毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ

自殺まっしぐら

参考:2007/12/05(水)08時29分34秒

>  2007/12/05 (水) 08:38:51        [qwerty]
> ゆれた!!1111

ワラタ
どこの部落よ?

参考:2007/12/05(水)08時37分45秒

2007/12/05 (水) 08:37:45        [qwerty]
ゆれた!!1111

>  2007/12/05 (水) 08:36:52        [qwerty]
> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

おいなんでくわてぃって書いた紙もたないんだよ(;´Д`)もったいねえ

参考:2007/12/05(水)08時35分02秒

2007/12/05 (水) 08:35:34        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:09        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:02        [qwerty]
1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

2007/12/05 (水) 08:34:55        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:50        [qwerty]
尿

2007/12/05 (水) 08:34:40        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:28        [qwerty]

>  2007/12/05 (水) 08:29:34        [qwerty]
> > くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
> 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)

毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分21秒

2007/12/05 (水) 08:29:09        [qwerty]
朝はかわいい彼女におちんちんをペロペロされて起きたい(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:28:58        [qwerty]
> > はーいヽ(´ー`)ノ
> 存在感!(´ー`)

どんだけー(*'-')どんだけー

参考:2007/12/05(水)08時27分59秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:59        [qwerty]
> > (;´Д`)早くバイト行きなさい
> はーいヽ(´ー`)ノ

存在感!(´ー`)

参考:2007/12/05(水)08時27分18秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:18        [qwerty]
> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> (;´Д`)早くバイト行きなさい

はーいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分05秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:14        [qwerty]
> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> 毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな

集計君は漏れ達無しでいられない体にヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分10秒

2007/12/05 (水) 08:26:00        [qwerty]
8時半に王子のベックスを出れば余裕で間に合うヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:25:32        [qwerty]
京浜東北線止まった(;´Д`)きえ

>  2007/12/05 (水) 08:25:23        [qwerty]
> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

8時42分に出れば間に合うはず(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分08秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:21        [qwerty]
> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分08秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:10        [qwerty]
> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ

毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな

参考:2007/12/05(水)08時23分57秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:05        [qwerty]
> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ

(;´Д`)早くバイト行きなさい

参考:2007/12/05(水)08時23分57秒

上へ