下へ
> 2007/12/05 (水) 08:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 目黒揺れたぞ
隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
寝不足なんじゃないか
参考:2007/12/05(水)08時41分17秒
2007/12/05 (水) 08:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目黒揺れたぞ
2007/12/05 (水) 08:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( )
( ゚o゚)
あっ覆面レーサー!(;`Д´)
> 2007/12/05 (水) 08:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
> 毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ
自殺まっしぐら
参考:2007/12/05(水)08時29分34秒
> 2007/12/05 (水) 08:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆれた!!1111
ワラタ
どこの部落よ?
参考:2007/12/05(水)08時37分45秒
2007/12/05 (水) 08:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれた!!1111
> 2007/12/05 (水) 08:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
おいなんでくわてぃって書いた紙もたないんだよ(;´Д`)もったいねえ
参考:2007/12/05(水)08時35分02秒
2007/12/05 (水) 08:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凝
2007/12/05 (水) 08:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挫
2007/12/05 (水) 08:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
2007/12/05 (水) 08:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/12/05 (水) 08:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尿
2007/12/05 (水) 08:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄
2007/12/05 (水) 08:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]症
> 2007/12/05 (水) 08:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
> 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分21秒
2007/12/05 (水) 08:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝はかわいい彼女におちんちんをペロペロされて起きたい(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はーいヽ(´ー`)ノ
> 存在感!(´ー`)
どんだけー(*'-')どんだけー
参考:2007/12/05(水)08時27分59秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)早くバイト行きなさい
> はーいヽ(´ー`)ノ
存在感!(´ー`)
参考:2007/12/05(水)08時27分18秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> (;´Д`)早くバイト行きなさい
はーいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分05秒
> 2007/12/05 (水) 08:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> 毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな
集計君は漏れ達無しでいられない体にヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時25分10秒
2007/12/05 (水) 08:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8時半に王子のベックスを出れば余裕で間に合うヽ(´ー`)ノ
2007/12/05 (水) 08:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京浜東北線止まった(;´Д`)きえ
> 2007/12/05 (水) 08:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
8時42分に出れば間に合うはず(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分08秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分08秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな
参考:2007/12/05(水)08時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 08:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
(;´Д`)早くバイト行きなさい
参考:2007/12/05(水)08時23分57秒
> 2007/12/05 (水) 08:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズームイン朝のアキバインタビューでは
> > 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> > って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> > リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
> そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う
参考:2007/12/05(水)08時18分54秒
上へ