戻る

option 説明 履歴
下へ 13922 hits 0 1 .. 72 73 74 .. 138 139
>  2011/12/19 (月) 12:15:03        [qwerty]
> ショウキ

yes

参考:2011/12/19(月)12時14分42秒

>  2011/12/19 (月) 05:28:56        [qwerty]
> > あ、今日月曜じゃん(;´Д`)
> だから?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/19(月)05時27分51秒

>  2011/12/18 (日) 20:20:36        [qwerty]
> サッカーのハーフタイムって何分?

yes

参考:2011/12/18(日)20時19分43秒

>  2011/12/18 (日) 19:59:16        [qwerty]
> カズは?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/18(日)19時58分46秒

2011/12/18 (日) 16:06:08        [qwerty]
若くて可愛くて才能もあり人に好かれる
もはや中年で見難くて何の才能もなく匿名で死んだほうがいいですかと聞いたら全員YES

>  2011/12/18 (日) 11:23:54        [qwerty]
> > 大宮(;´Д`)
> 大宮?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/18(日)11時23分28秒

>  2011/12/18 (日) 11:21:16        [qwerty]
> 貴殿等ん家の半径10キロ以内で一番格の高い神社どこ(;´Д`)

yes

参考:2011/12/18(日)11時19分47秒

>  2011/12/18 (日) 03:25:21        [qwerty]
> レノボのA1買うてきた
> 操作はもっさりだけど特に困らんね
> スカイプは動くしyoutube見れるし
> あとはrarで圧縮してある漫画読むアプリ探さなくっちゃ(;´Д`)誰かオススメおしえてください

leeyesにプラグイン入れりゃ使えるけど俺はzipに統一してるな

参考:2011/12/18(日)03時24分01秒

>  2011/12/17 (土) 21:58:07        [qwerty]
> 今マリみてってどうなってんの?

yes

参考:2011/12/17(土)21時57分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/17 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第13話『悪夢のメルヘンワールド!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201811

>  2011/12/17 (土) 18:59:44        [qwerty]
> くわツリービューで0件リロードの機能を切ってる人いる?
> 切ってるのにリロードが未読リロードになってるのは
> 望まれる挙動じゃない気がするんで
> 表示件数分リロードと未読リロードを分けようと思うんだけどどうかな?

yes

参考:2011/12/17(土)18時58分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/16 (金) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/16 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第14話『悩める生徒会長かれん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209415

>  2011/12/16 (金) 01:51:01        [qwerty]
> > 許せるかボケ
> > うるさいっつってんだろ
> いや君に言ってないんだけど何で話に混ざってくるの?
> 職場でもそうなの?

yes

参考:2011/12/16(金)01時50分27秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/15 (木) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/15 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第526話『海底火山噴火!流されて魚人島』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#206077

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第13話『りんちゃんの部活決定ーっ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209414

>  2011/12/15 (木) 14:31:12        [qwerty]
> ダンシングアイの続編が出ないのは本当におかしい

作ってたのになあ
http://ng.namco-ch.net/dancingeyes/

参考:2011/12/15(木)14時27分33秒

>  2011/12/14 (水) 18:44:43        [qwerty]
> 電話をほとんどしないので携帯をiPhoneに変えようと思う
> この場合電話番号引き継げるの?(;´Д`)

YES

参考:2011/12/14(水)18時44分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/14 (水) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/14 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第12話『うららのステージを守れ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209413

>  2011/12/14 (水) 11:39:27        [qwerty]
> ちょっと聞きたいんだけどいい?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/14(水)11時38分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/13 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/13 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第11話『のぞみとココの熱気球』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209412

>  2011/12/12 (月) 18:35:29        [qwerty]
> > 俺はいつも全角カナ(;´Д`)めんどい
> チンコロ?(´ー`)

YES

参考:2011/12/12(月)18時35分14秒

2011/12/12 (月) 18:21:44        [qwerty]
YES!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/12 (月) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/12 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第10話『腹ぺこナッツを救え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209411

2011/12/12 (月) 13:34:01        [qwerty]
海外で取得した運転免許証を日本の免許証に書き換える場合はどうか。

 翻訳書の添付や書類審査、学科、実技などを受ける必要があり、一定のハードルはある。
だが、海外での免許取得が日本に比べて簡単で、取得費用も格安なため、渡航先で取得する人は少なくない。
米国では、最低限の学科試験と車庫入れ、縦列駐車などができればOKで、
州によっては2000~3000円程度しかかからない。東南アジアやアフリカでは写真と住民票、
手数料を用意し、係員の「運転できますか?」の質問に「YES」と答えればいい国もある。

 ただ、外川氏は「当該国の免許取得条件が極端に緩かったり、取得経緯が不審な場合は『なぜその国で取得したのか』と
突っ込んだ質問を受け、長期の審査の末に認められない可能性もあります」と指摘。安いからといって安易に取ると痛い目に遭うという。

>  2011/12/12 (月) 10:14:09        [qwerty]
> 最近よくみるyesのレスは何を意図してるの(;´Д`)?

yes

参考:2011/12/12(月)10時12分40秒

2011/12/12 (月) 10:12:40        [qwerty]
最近よくみるyesのレスは何を意図してるの(;´Д`)?

>  2011/12/12 (月) 10:05:46        [qwerty]
> 一行だったらtwitterでいいけどさ、
> ここに貼り付けられないような内容で
> 尚且つ複数行のモノを貼りつけてメモっときたい時ってなんかいいのない?

yes

参考:2011/12/12(月)10時05分18秒

>  2011/12/12 (月) 02:53:38        [qwerty]
> > おお(;´Д`)じゃあ文明同士が出会う確立は
> そもそも文明とは?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/12(月)02時42分12秒

>  2011/12/10 (土) 22:49:46        [qwerty]
> konnnannnattsterundesukeo!!!1!!!!
> konnnannnattsterundesukeo!!!1!!!!

yes

yes

参考:2011/12/10(土)22時47分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/10 (土) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/10 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第12話『美々野くるみがやってきた!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201810

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/09 (金) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/09 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第9話『プリキュアがばれちゃった!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207755

>  2011/12/08 (木) 18:47:20        [qwerty]
> ファッションネタついでに聞きたいんだけど
> 知り合いの女の子から彼氏のクリスマスプレゼントについて聞かれた
> 2万くらいでなんかあるかね(;´Д`)

yes

参考:2011/12/08(木)18時47分06秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/08 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第525話『深海で遭難 逸れた麦わらの一味』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#206076

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第8話『相性最悪?りんとかれん』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207754

>  2011/12/08 (木) 15:29:01        [qwerty]
> なぁとあるとこに遊びに行ってたんだけどそこのトップがやってきて
> 全然知らない俺にリクルートしますって言ってきたんだがどういうこと?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/08(木)15時28分25秒

>  2011/12/08 (木) 15:06:46        [qwerty]
> 今日はデイトレくんはいくら稼いだんだよ?

yes

参考:2011/12/08(木)15時06分12秒

>  2011/12/08 (木) 11:41:13        [qwerty]
> > 俺が安心する(;´Д`)
> マジレスして欲しいんだけど本当に34歳で童貞なの?(;´Д`) Y/N?

Yes(;´Д`)何事も無く日々を平穏に過ごすだけで達成できます

参考:2011/12/08(木)11時40分05秒

>  2011/12/08 (木) 00:25:57        [qwerty]
> NHK見てるんだが
> こいつらは死ねばよかったのにと思う

yes

参考:2011/12/08(木)00時25分27秒

>  2011/12/07 (水) 22:14:59        [qwerty]
> > 青少年保護条例は18歳未満ではなくて高校生がダメと書いてある
> 68歳の定時制高校生とセックスした場合は?

yes

参考:2011/12/07(水)22時13分31秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/07 (水) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/07 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第7話『親友ナッツ現る!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207753

2011/12/06 (火) 19:41:34        [qwerty]
11eyesという単語を思い出したが左目が痛くなっただけだった

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/06 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第6話『プリキュア5全員集合!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207752

>  2011/12/06 (火) 00:36:42        [qwerty]
> 女児刺した犯人捕まったか
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111205/crm11120523240020-n1.htm

誰だってこのくらいの悪さをしたい時がある。
自慢するつもりはないが暴走族に入っていた我が青春時代、スリ、強盗、レイプなどなんでもやったものだ。
これも人生。このくらいの悪さはしたほうがかっこいい。後々自分の武勇伝として話の種にもなる。
世間で通用する武勇伝を一つも持たない真面目な奴ほどつまらない者はいない。
なんでも人の言うことを従うことしかできないYesマンに堕落するのは愚の骨頂。

参考:2011/12/06(火)00時34分41秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/05 (月) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/05 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第5話『プリキュアの資格』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207751

>  2011/12/04 (日) 20:45:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066857.jpg
> > 巨乳女子二人のパターンも良いかもね(;´Д`)小清水ゆかな
> これ誰が撮ってるの?
> これ誰が撮ってるの?

yes
yes

参考:2011/12/04(日)20時44分36秒

>  2011/12/03 (土) 23:03:59        [qwerty]
> 友人が「疲れた」「彼女欲しい」「俺ならできる」しか言わない(;´Д`)
> どう会話すればいい

yes

参考:2011/12/03(土)23時03分19秒

>  2011/12/03 (土) 22:43:44        [qwerty]
> > 注意散マン参上
> > (;´Д`)
> > ノ(   ノ)
> >   <  <
> これ言うの何回目?
> 分からないなら聞けって言っただろ

yes

参考:2011/12/03(土)22時42分17秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/03 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/03 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第11話『華麗に変身!ミルキィローズ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201809

>  2011/12/03 (土) 04:30:46        [qwerty]
> X79のマザボってどれがお勧めかしょうき(;´Д`)教えて上海賢人

yes

参考:2011/12/03(土)04時29分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/02 (金) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/02 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第4話『やすらぎのキュアミント!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207750

2011/12/02 (金) 15:54:42        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066792.jpg
Yes!プリキュア5

>  2011/12/01 (木) 21:49:34        [qwerty]
> > 食べた人間も巨大化するから地球が狭く感じるだけじゃね?(;´Д`)
> つか人間が縮んだ可能性は?(;´Д`)

yes

参考:2011/12/01(木)21時49分03秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/01 (木) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/01 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第3話『はじけるプリキュアは誰?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207749

>  2011/12/01 (木) 02:40:31        [qwerty]
> http://image.hibiki-radio.jp/free_html/free_images/affiliate/cd_12.jpg
> http://hibiki-radio.jp/sawashiro12
> 沢城さんがベトナム人から謎のアマゾネスになってる(;´Д`)

沢城みゆきとナニの夜ってなんじゃワラタ(;´Д`)Yes!アマゾネス!,

参考:2011/12/01(木)02時37分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/30 (水) 16:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/30 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第2話『情熱全開キュアルージュ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207748

>  2011/11/30 (水) 06:31:57        [qwerty]
> > 飲まれたけどしんでないよ
> 何で?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/30(水)06時30分53秒

>  2011/11/30 (水) 01:02:16        [qwerty]
> くわーずは今一番ハマってるオタク趣味に開眼したのいつ?
> やっぱり俺も基本的には14歳あたりだった(;´Д`)

意識的には11歳の時に3x3EYESに出会ってからだが
毎日カリ城見てたりナディアに深ハマリしたりアニメ関係は
それ以前から兆候があったように思う(;´Д`)

参考:2011/11/30(水)00時57分03秒

>  2011/11/30 (水) 00:12:40        [qwerty]
> 粉末の鶏がらスープの元が大量にあるんだが簡単で美味いスープレシピおしえてくれ

yes

参考:2011/11/30(水)00時12分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/29 16:30

【新】Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第1話『希望のプリキュア誕生!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#207747

>  2011/11/29 (火) 03:40:53        [qwerty]
> 今どきけいおん見て何すんの?

yes

参考:2011/11/29(火)03時40分01秒

>  2011/11/28 (月) 20:11:22        [qwerty]
> > 自称処女って子と付き合ったことあって
> > Hする前に何人か女友人とあわせてみたけど全員あいつは処女だって
> > 断言したから安心してさあHってところで別れた思い出
> 男友達が証言したらナイスアメリカンジョークだったのに(;´Д`)

Yes, she was.(;´Д`)

参考:2011/11/28(月)20時09分15秒

>  2011/11/28 (月) 19:29:09        [qwerty]
> > 年収300万で年6000円戻るらしい(;´Д`)
> > 年10万円が適用の上限だからそういう額で入ったよ
> > 65歳まで350万円貯金して50万円×10年間支払ってもらう予定(;´Д`)
> 年金保険?(;´Д`)

YES(;´Д`)ちなみにもう貯金は350万円あるから騙されたと思ってもドブに捨てたと思って我慢するよ

参考:2011/11/28(月)19時19分31秒

>  2011/11/28 (月) 00:40:05        [qwerty]
> > べたにゃって冬何するの?
> yes

yes it is not

参考:2011/11/28(月)00時37分38秒

>  2011/11/28 (月) 00:37:38        [qwerty]
> べたにゃって冬何するの?

yes

参考:2011/11/28(月)00時36分33秒

>  2011/11/27 (日) 22:12:50        [qwerty]
> つまり明日の株価はどうなるよ?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/27(日)22時12分18秒

>  2011/11/27 (日) 21:02:00        [qwerty]
> 大阪の占拠結局どうなったん?(;´Д`)橋下大勝利?

yes

参考:2011/11/27(日)21時01分15秒

>  2011/11/27 (日) 06:11:00        [qwerty]
> > えーっと、謝ってくんねえかな?(;´Д`)
> &#1573;&#1587;&#1605;&#1581; &#1604;&#1610; &#1603;&#1579;&#1610;&#1585;&#1575;

yes

参考:2011/11/27(日)06時10分09秒

>  2011/11/26 (土) 20:34:46        [qwerty]
> > 僕はやったのか?やってないのか?
> 確かにやったんだな!よしこれにサインしろ

YES

参考:2011/11/26(土)20時34分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/26 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/26 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第10話『出た!青いバラの力!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201808

2011/11/26 (土) 11:15:17        [qwerty]
会話を遮断する為のレスを集めようぜ

○おお(;´Д`)
○yes
○で?

>  2011/11/26 (土) 11:14:23        [qwerty]
> > スルーこそ最強にして最善(;´Д`)
> おお(;´Д`)

yes

参考:2011/11/26(土)11時14分04秒

>  2011/11/26 (土) 09:42:00        [qwerty]
> > 車を買い換えるよ(;´Д`)17万㌔乗った
> 車種はなんですか?

yes

参考:2011/11/26(土)09時40分36秒

>  2011/11/26 (土) 08:15:37        [qwerty]
> ケツアルカトルって何語だっけ

yes

参考:2011/11/26(土)08時14分34秒

>  2011/11/24 (木) 23:33:13        [qwerty]
> もし仮の話として、
> 45歳でぽっちゃり既婚の女からマジのメールが来たら
> どうすればいいの?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/24(木)23時31分52秒

>  2011/11/23 (水) 22:16:56        [qwerty]
> 突然ですけど水色の下着着た女の画像アプしろ今すぐだ!(;´Д`)はやくしろ!

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066446.jpg
Sir, yes sir!!

参考:2011/11/23(水)22時14分45秒

>  2011/11/23 (水) 02:17:14        [qwerty]
> 真夏の夜の淫夢って何?

yes

参考:2011/11/23(水)02時16分48秒

>  2011/11/23 (水) 00:50:13        [qwerty]
> > カスタム少女って3念くらい前の奴だろ(;´Д`)
> > もうちょっとグラフィックスが向上したものはでないのか?
> ネトウヨが

yes

参考:2011/11/23(水)00時50分03秒

>  2011/11/22 (火) 20:08:44        [qwerty]
> > 萌えアニメだけが趣味な奴がこの動画を見てもそのさりげない主張には気付けないよ
> > 俺言われてから見ても写りこんでるのがギターだってわかんなかったもん(;´Д`)
> というかそんなどうでもいいところに気付くのは同類だからじゃないかと思った

Yes(;´Д`)
ギターやってる奴はこれみよがしに自分のギターを
写真の背景に入れてくることに気付いてしまったんだ

参考:2011/11/22(火)20時03分59秒

>  2011/11/22 (火) 20:03:04        [qwerty]
> マミさんと女子会したい(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23122145
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23213797
Yes, I do.

参考:2011/11/22(火)19時57分11秒

>  2011/11/22 (火) 19:19:24        [qwerty]
> オッパイ見せて(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23122145
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23213797
yes!

参考:2011/11/22(火)19時15分20秒

>  2011/11/20 (日) 23:35:17        [qwerty]
> > 実在する人物で一番強い気がするの誰?(;´Д`)
> yes

Yes/Noの質問をしてるんじゃないんですけど?

参考:2011/11/20(日)23時34分53秒

>  2011/11/20 (日) 23:34:53        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> 実在する人物で一番強い気がするの誰?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/20(日)23時33分58秒

>  2011/11/20 (日) 15:44:19        [qwerty]
> > 鍵かけてるからあんまり構って欲しくないんだと思う(;´Д`)
> リンクも消えたしな(;´Д`)

YESマン以外いらないのだろう(;´Д`)だめになる典型だ

参考:2011/11/20(日)15時43分36秒

>  2011/11/20 (日) 09:56:39        [qwerty]
> http://www.ura-akiba.jp/archives/2011/11/post_10637.html
> 昔マンコ見せてなかった人が見せるようになるだけで感慨深い

YES!!
<はい>

をクリックすると何か嫌気なことが起きそうで(;´Д`)
直uraでお願いします

参考:2011/11/20(日)09時50分11秒

>  2011/11/19 (土) 23:00:10        [qwerty]
> ポプラ行ってくるけど何か買ってくるものある?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/19(土)22時59分32秒

>  2011/11/19 (土) 22:21:39        [qwerty]
> > どんな誘い方したよ(;´Д`)
> それは秘密(*´Д`)

YESNO枕を抱えてSEX音頭だな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)22時19分13秒

>  2011/11/19 (土) 19:33:30        [qwerty]
> 近所の吉野家行ったんです。吉野家。
> そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
> で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、110円引き、とか書いてあるんです。
> もうね、アホかと。馬鹿かと。
> お前らな、110円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
> 110円だよ、110円。
> なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
> よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
> お前らな、110円やるからその席空けろと。
> 吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
> Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
> 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
> で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
> そこでまたぶち切れですよ。
> あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
> 得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
> お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
> お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
> 吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
> ねぎだく、これだね。
> 大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
> ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
> で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
> しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
> 素人にはお薦め出来ない。
> まあお前らド素人は、牛鮭【ぎゅうしゃけ】定食でも食ってなさいってこった。

yes

参考:2011/11/19(土)19時32分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/19 (土) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/19 19:30

Yes! プリキュア5GoGo!@BS11デジタル
第9話『名探偵こまち登場!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1320#201807

>  2011/11/19 (土) 08:33:33        [qwerty]
> お宅趣味を止めたらその分の情熱はどこに行くの?

yes

参考:2011/11/19(土)08時32分27秒

>  2011/11/19 (土) 02:51:44        [qwerty]
> つわり酷い。
> ホテルで独りだから尚更考えこんでしまう。
> あのひとのこと考えるだけで気持ち悪くなる。
> 大好きだったのにね、優しくて頼れてかっこよくて‥
> 元彼にフラれたとき頭撫でて慰めてくれたのにね、
> なんで人間ってこんな簡単に変わっちゃうんだろ
> あなた何歳ですか?もう39でしょ?私の何個上よ?
> 最低、最低最低最低。
> あんな薬中
> 消えちゃえばいいのに
> 私も子供も簡単に捨てれるんだもんね?
> 今頃わたしの部屋でわたしの貯金使って
> 薬物買って頭おかしくなってんでしょ?
> ひとり楽しそうになーんも考えないで
> わたしがお金もってくるの待ってるんでしょ?
> もう顔も見たくない。
> 気持ち悪い。
> 気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。
> 子供が出来たときの言葉一生忘れられない。
> ずーっと耳に残ってる。
> 俺は知らない。おろすでしょ?産むなら別れる。
> 認知なんかしない。
> あなたしかいないから
> あなたとしかしてなかったから
> あなたが簡単に命を殺せるなら
> いっそこの手であなたを殺せるよ?
> だいすきが一瞬でだいきらいになるんだって
> はじめて知ったよ。
> 別にあなたの為に泣いてるんじゃないよ
> 子供が可哀相で泣いてるんだよ
> あとね、安易なあなたの行動、発言には
> 涙が出てくるよ、情けないね。
> あなたの人生なんかより
> この子はうんと幸せにするって決めた
> あなたはそのまま堕ちていけばいい。

yes

参考:2011/11/19(土)02時51分30秒

>  2011/11/19 (土) 00:03:02        [qwerty]
> よし明日事前投票してくる
> 知事選と市長選両方あるの?候補者一覧どこ?
> 知事と市長ってどう違うの?誰に入れたらいいの?

yes

参考:2011/11/19(土)00時01分54秒

>  2011/11/18 (金) 23:58:42        [qwerty]
> > 死ね
> 深海メモ

yes

参考:2011/11/18(金)23時54分04秒

>  2011/11/17 (木) 00:45:57        [qwerty]
> > 最近「貴殿消される(;´Д`)マジレス」って書き込みを見ないなぁ
> > 何かの力が働いてるとしか思えない
> テンプレは飽きるからな(;´Д`)俺は今出ましたが好きなんだけどもう誰も使ってない

yes

参考:2011/11/17(木)00時45分39秒

>  2011/11/16 (水) 21:55:47        [qwerty]
> > トマトを食べると全身が痒くなる(;´Д`)
> > メロンを食べたら気絶する
> ナス科とウリ科だな
> 他にも沢山ヒットしそうだが

Yes
胡瓜にアボガドにスイカに上げたら切が無いよ(;´Д`)

参考:2011/11/16(水)21時54分46秒

>  2011/11/15 (火) 14:03:49        [qwerty]
> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)

yes

参考:2011/11/15(火)14時03分32秒

2011/11/15 (火) 10:07:13        [qwerty]
日常的に触れるオッパイを持っている? Yes/No

>  2011/11/15 (火) 00:47:03        [qwerty]
> > 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
> > 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
> > 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
> > これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
> > 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった
> だから?

yes

参考:2011/11/15(火)00時44分29秒

>  2011/11/14 (月) 01:45:12        [qwerty]
> Fate/stay nightが2004年か(;´Д`)まさか7年後にもFateを見てるとは
> ToHeart2も2004年で新作OVA出るらしいし息が長いというかなんというか

3x3EYESは15年連載した

参考:2011/11/14(月)01時42分34秒

>  2011/11/13 (日) 23:16:35        [qwerty]
> > じゃあ見ておいで(;´Д`)
> どこにあるのさ(;´Д`)

yes

参考:2011/11/13(日)23時15分06秒

2011/11/13 (日) 17:16:17        [qwerty]
yesドンの言うとおりです(;`Д´)

>  2011/11/13 (日) 09:15:28        [qwerty]
> 記者「でもアメリカが穀物の値段を引き上げたらどうするんですか?」
> 私「日本の米の値段は国際相場の3倍以上。自給率を高めるというのは、割高な国内農産物を守るということだから、価格だけを考え
> るなら、関税を撤廃して輸入したほうがはるかに安い」
> 記者「食の安全が・・・」
> 私「そんなものは検疫を強化すればいいだけ。そもそもまだ何も決まってないのに、なんで危険な食品が入ってくると断定できる
> の?」
> 記者「でも農家は困りますよね?」
> 私「困る人もいるでしょうね。しかし専業農家はもう35万人。圧倒的多数の農家は、休日に農業もやるサラリーマン。自由化を拒否し
> て企業の業績が悪くなるほうが困るでしょう。消費者は1億2000万人以上いるんですよ。関税が下がると消費者は絶対に得するのに、
> ワイドショーはどうして農家の話ばかりするの?」
> 記者「・・・」
> 私「バターや砂糖の関税は300%以上。あなたの好きなケーキの値段は、砂糖の関税がなくなったら半分ぐらいになるでしょう。サト
> ウキビをつくる農家は困るかも知れないが、砂糖を使うケーキ屋さんはもうかるし、海外に輸出もできる。農家とケーキ屋のどっちが
> 付加価値が高いか、明らかでしょう」
> 記者「医師会は混合診療で格差が広がるといってます」
> 私「それは逆。今は全額を自己負担できる金持ちだけが自由診療を受けられる。混合診療が認められれば自由診療の負担が減って、貧
> しい人も高度医療が受けられるようになります」
> 記者「他にもいろいろな制度がアメリカの都合のいいように変えられるんじゃ・・・」
> 私「だから日本が拒否すれば、変えられないの。同じような非関税障壁について交渉した80年代の日米構造協議では、日本はほとんど
> 譲歩しないで何も変わらなかった。日本がアメリカの最大のライバルだったときに何もできなかったんだから、アメリカが日本に関心
> をもってない今、意味のある結果が出るとは思えない」

yes

参考:2011/11/13(日)09時14分46秒

>  2011/11/13 (日) 08:06:17        [qwerty]
> 集計は?(;´Д`)集計君は?

yes

参考:2011/11/13(日)08時06分04秒

13922 hits 0 1 .. 72 73 74 .. 138 139 上へ